我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

糸島珍道中・・オフ会撮影会編 

 

昨日は、ルークのランラン見ていただきましたが、FC2動画の調子が悪いようで
不都合あったみたいです。すいませんでしたm(_ _)m

さて今日は、前回 ばうりんがるさんの涙で終わっていたのですが
270306-6

その理由は、 このおひめさまここちゃん だったんです。
270308-1
この撮影会が決まって ここママさんが数ヶ月「ここちゃん走るかな?」って心配してたんですが
なんと  走った~~~   走ったんです。

1番最初でしたが 緊張もなく頑張ったここちゃんです。
270308-4
ママに向かって一直線に 一生懸命
それで、感動して涙が出てしまった様子なんですが・・それ見てみんな涙だったんです。

感動の涙で  ごめんなさい ここちゃんのその元気に走ってる写真が一枚もないんです
270308-2
なので 風になびく とってもかわいいここちゃんご覧くださいね。

そして 5組の家族の 2番手 はジェイリー君
270308-10

ジェイリー君は、今回アールくんがお留守番の為走ることが出来るのか心配しましたが
そこは、ジェイリー母さんが 老体 に鞭打って 一生懸命走って頑張って撮影できました。
270308-7
これまた 走ってる写真ないんです。 次回ばうりんがるさんブログでお楽しみください

ジェイリー君 自分の撮影終わると サラダバーに一生懸命でした
270308-9

3番手は プリリンちゃんです。
270308-5

プリリンちゃん  たたぶん 飛行犬とれてるはずです。
270308-13
詳しくは プリリンちゃんのブログで

 ????だったけど この写真
270308-6
う~~ん 絵になる。 乙女パパさんと見つめ合うプリリンちゃん

では 4番手   ルークの登場ですが・・残念ながら時間?の都合で明日です
270308-15

270308-11
ごめんねえ ルーク  

明日は フライデーに投書したくなるような 浮気現場激写してるからねぇ
さて どんな写真なのか  明日は皆さんが証人です

いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日コメントお休みします。
楽しい週末お過ごしくださいね。




category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/273-24edf51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

