我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

糸島珍道中・・ やっとだよ 全員集合編 

 

寝不足な朝を迎えた おばさん達  ママたち一行は老体に鞭打ちながら
今回の 糸島ツアー最大の目的地に向かいますが・・

すんなり 予定通りの行動が出来る訳もなく 予定時間が迫ってるのに
食べ物の誘惑に勝てない一行は、 前日の花塩プリンの味が忘れらぜず
もう一度 「とったん塩」の工房まで 花塩プリン買いに走りました
(それだけ美味しかったんです・・念のため 決して回し者ではありません)

270306-5
(前日撮った写真ですが、各々好き勝手な方向見てますので とったん塩工房からの景色・海お楽しみください)
 

そして やっと到着したところは、 糸島のドッグランといえば もう超有名な 
うえらんから 糸島」さんへお邪魔しました。

ドッグランに来たわけではないんですよ   あっその前に 今日から参加のお友達
颯爽と登場です。その名も プリリンちゃん
270306-1
もう プリリンちゃんといえば みなさんご存知の ゆっくり。ゆっくり。ブログでお馴染み
乙女パパさん プリママさんファミリーです。 満を持しての登場です

プリリンちゃんが揃ったところで今回の 糸島珍道中旅行のメンバー勢揃いです。
これで 3回も続いたJ&R君のブログのプロローグが終わるはず
ばうさん  そろそろ本編お願いしま~すm(_ _)m。

実は、今回このメンバーで 飛行犬九州支部の  白石カメラマンさんにお願いして
飛行犬撮影含めた撮影会していただきました。 白石カメラマンさんの情報はこちら

ひかるちゃん 六花ちゃん 茉莉花ちゃんは もう何度も飛行犬撮影は経験していて余裕なんです
270306-10
ルークは 2度目  ジェイリー君 ここちゃん プリリンちゃんは、初めての挑戦です。

さてさてどうなるのでしょうか? と結果報告したいのですが、
写真自体は、カメラマンさんにお任せして 後日出来上がるのを待っていようと思います
(みんなで裏方したので、 正直なところ写真がないのですがあるだけ明日紹介します)

なので 今日は飛行犬カメラマンさんや 撮影の様子などのオフショット紹介させていただきます。

その前に実は もう1ワンちゃん参加してるんです。
その子はチビタくん事カウダ君 プリリンちゃんところの下宿わんこちゃんです。 
車酔いでゲロゲロ気分と まだ人見知りのビビリが治ってなくて ずっと隅っこにいたのですが
270306-7
女版 むつごろうさんの登場で、(許可ない撮影のため全身モザイクとさせていただきました(笑) 

あっという間にこんな写真も撮れました。
270306-9
(前回の 下宿わんこだった ピンクちゃんのお座りしておりこうにすれば願いが叶う の姿と
ダブってしまい ちょっとほろっと来てしまいましたが、ガウダ君もきっと必ず ぴっちゃんみたいな
良縁に恵まれると信じてます。 カウダ君みんなで一緒にお願いしようね。

それでは飛行犬写真 番外編
270306-30
カメラマンさんはいろんな写真を撮るために 寝転んで這いつくばって撮影してくれます。

そして 今回急遽 助手として
270306-15
みんな スタッフとして一生懸命働いてます。

HIKKANOさんは何してるの?って思ったら  女優さん?に光当ててました。

そして カメラマンさんの邪魔してるなんて 気づきもせず みんなで賑やかに
「あーだ」 「こーだ」って言って撮影会が進行しました。

270306-16
270306-17
こうして カメラマンの苦労も労って どうにかこうにか撮影会終了です。

でもでも  なにがあったのでしょう
270306-6
ジェイリーかあさん 突然泣き出しました・・ もしかしてホームシック?
まっさかぁ~~
ここから先は またあしたです。  どこまでもいつまでも続きそうな予感・・

いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてますが
拍手コメはオープンさせていただいてます。
何かありましたら拍手コメの方に頂けたら嬉しいです。

いつも嬉しい 楽しい そして心あたたまるコメントありがとうございます。





スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/271-a68897d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

