我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々の勢ぞろい・・糸島珍道中、宴会編 

 

昨日 急いで 「とったん塩」後にして 我が家でお迎えしたのは、

そうなんです  昨年9月以来の 久々の対面で、10時間の長旅を経て来てくれた
   9月の初デートの様子は⇒

洗濯かごシスターズ 
270305-3
長女  笑顔の天使  ひかるちゃん

270305-2
次女の エレガントガール の 六花ちゃん

270305-1
三女の 天真爛漫少女 の茉莉花ちゃん  です。

ご存知 
君が笑ってくれるなら・・小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話
の3姉妹ちゃんです。 
HIKKANOママさん 沢山のお土産と荷物抱えて 九州上陸してくれました。

これで久々の親ばか3姉妹の かわいい5娘が勢ぞろいしました。
では、  宴会のスタートです。

ちょっとまって♪゜・*:.ちょっとまって。. .。おねえさん.:*・♪ 
             (ラッスンゴレライ風で・・ばうさんパクりました(笑)

270305-6
 ぼっ 僕を 忘れてないでしょうか

270305-4
ジェイ君  おとなしくできるでしゅか

270305-8

270305-7

まぁ まぁ みんな気を取り直して  宴会始めましょう

では、では   かんぱ~~い
270305-9

料理は、 九州の味いろいろ用意しました。
魚のお刺身・馬刺し・明太卵焼き・豚足・ほかいろいろに  メインは博多水炊きです。
270305-17
今回おもてなし料理には、影の協力者がいますので そのことは、後日詳しくお話 紹介させてくださいね。

そして みんなで持ち寄ったおみやげ料理で とんでもないご馳走になりました

名古屋からは 大量のちくわや天ぷら に おつけもの(名前が出てこない・・ばうさんおしえてぇ~
山口からは、 貴重なお酒 に つまみの数々  そしてみかんジュースや珍味や・・ (写真がな~い ここママごめんねぇ
高知からは  ご実家のご両親から 大量の野菜 に 土佐文旦 に

270305-10
パパが かぶりついてるのは  土佐のかつおのたたきです。
大きいかつおにびっくりでした。

どれもこれも とってもとっても  美味しかったです。 
みんな食べ過ぎで・・ 大変でしたが いろんなもの食べて 日本縦断した気分です。

そして 食いしん坊姉妹は、 うまうまパーティしたり
270305-13

みんな 思い思いに ママのお膝に乗ってくつろいでます
270306-35

あれっ 六花ちゃんは、ルークパパのお膝でマッタリ中です。
パパは嬉しくて デレデレ中・・ ルークは、ヤキモチやかずに見てました。
270305-21
六花ちゃん 帰るまでこの状態でパパにべったりしてくれて パパは六花ちゃんを 
ルークの妹にお迎えしたいと言うくらいにメロメロになってました

夜の7時から始まった宴会は、 食べて 喋って 食べて  喋って 延々と夜中の3時まで続きました。
151.jpg
ルークはこの様子 テーブルの下で聞きながら寝てたようです。

ふふ(o^^o)♪ 明日はもうひと組お友達が増えて もっと楽しいことが待ってます。
こうして 楽しい第1夜は過ぎて行き  みんな ほとんど一睡もせず 朝を迎えました。
(パパは早々に退散してます。)

まだまだワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ続きます。

ルーク みんなと一緒で楽しいねぇ~~」    「はい 最高!!でちゅ

注: ジェイリー君 と ここちゃんの関係につきましては、今後
どうなるかみんなのブログで楽しみにしていてくださいね。

いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてますが
拍手コメはオープンさせていただいてます。
何かありましたら拍手コメの方に頂けたら嬉しいです。

いつも嬉しい 楽しい そして心あたたまるコメントありがとうございます。














category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/270-46fa5a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

