我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

糸島おもてなし珍道中スタートです。 

 

先週の金曜日からの2泊3日の糸島おもてなし珍道中 本日よりスタートです

博多駅でお迎えしてた お兄ちゃんの正体は(もうすでにバレバレのようですが)
270303-1
ご存知の方多いと思いますが、 
お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRの言い分~ の
ジェイリー君とばうりんがるさんです。

今回は、初めての新幹線の挑戦と、お母さんひとりだけの参加ということで
アールくんはパパとお留守番です。 アール君次回は一緒に遊んでね(#^.^#)

初めて会ったジェイリー君 やはりブログ通りのとってもシャイで優しくおかあさんだいすきな
お目目パッチリな男の子です

博多駅を後にして まず最初に向かったのは、
はるばる新幹線で4時間弱の長旅で来てくれたばうりんがるさんのたっての希望で
以前このブログで紹介したことがある ナッティドレッドさん その時の記事⇒         
にハンバーガーを食べにいきましたが なんと  お休みです(定休日ではありません)

いきなりの計画変更で申し訳なくおもったのですが、 わざわいを転じて福となすのことわざ通り
近くの こてじゃーなさんにお邪魔すると  いつも賑わってるこてじゃーなさんが
この日 とっても天気が良い金曜日に 私たちの貸切状態でお邪魔することができました。

270303-2
ルークがガウガウガールって知ってるジェイリー君、とっても控えめにご挨拶してくれました。

270303-6
ガウガウガールのルークも今回は、おもてなし ホスト役とわかってるのか

270303-7
それともジェイリー君がタイプだったのかお気に入りのようで全くガウガウ言わずにご挨拶できましたが

270303-5
ちょっとしつこくてジェイリー君困らせてしまいました。

我が道をゆくわがやの 能天気娘 挨拶が終わると
270303-13
サラダバーしたり 男前ちっちしたり とにかく絶好調に大はしゃぎでした

そして 私たちにとって今まで お姫様の印象しかなかった女子力高めのここちゃん
270303-11

実は妹くぅちゃんをお迎えして とってもたくましくなって
270303-12
ジェイリー君にとっても積極的?に挨拶してました。(ガウガウガール2号誕生です
ジェイリー君は、ちっちゃな女の子のワイルドな姿にタジタジになって

しまいには、
270303-14
ベンチの上で、お空見ながら黄昏てしまいました
頑張れ  男子

最後に とりあえず ちょっと無理やり感いっぱいですが 
270303-15
記念写真・・ 3日に後にはこの距離が縮まるといいな

長くなりますので本日はここまでです。
ランチのあとは、次なる目的ちへ向かいます。
この調子だと全工程紹介するのは2週間ほどかかるかも・・

今回の立ち寄り店のご案内
ドッグカフェ こてじゃ~な
  
270303-10
ここママさんと私がチキンサンド と  ばうりんがるさんがハンバーグサンドのオーダーです。
とっても美味しかったです
朝からバタバタでみんなお腹すいてたのであっという間に完食でした。

ばうりんがるさん  はたして 念願のナッティドレッドさんのハンバーガー食すことができるでしょうか


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてますが
拍手コメはオープンさせていただいてます。
何かありましたら拍手コメの方に頂けたら嬉しいです。

いつも嬉しい 楽しい そして心あたたまるコメントありがとうございます。






















スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/268-795e0edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

