我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しすぎて祭りの後気分でちゅヽ(^^)(^^)ノ 

 

先週は、曇や雨が続いて 天気が心配された中
久しぶりの快晴に恵まれた金曜日

ルークがお迎えした、かわいいかわいいお客様は、
ここあと一緒♪でお馴染みの
 
270302-5
「 みなしゃん おひさしぶりでしゅ わたし ここちゃん
 わたし最近いもうと くぅちゃんができたでしゅが 今日は、九州のおねえちゃんのおうちに
 遊びにきたでしゅよ。  今日は、数ヶ月ぶりに みんなであつまるでしゅ


と ここちゃんに挨拶いただいて、ルークとここちゃんが 向かった先は
001.jpg
博多駅 
(ここからは、ルークにお話してもらいます)

ル・・ 「こんな都会 はじめてきたでちゅよ」( ルークちゃん初めての博多駅です)

こ・・ 「わたしも、はじめてでしゅ」 (ここちゃんはたぶん初めてと思います)

待ち合わせの場所の前で ママと ここおばちゃん カメラ片手にまってたでちゅ
でも ママは、待ち合わせの場所 勘違いして 新幹線の出口で待ち合わせ だったのに
新幹線の入口で待ってて、 折角のママとおばちゃん感激の対面シーン撮れなかったでちゅ。

最初から こんな調子で ママ大丈夫かどうか不安でちゅが とりあえず 
九州おもてなし珍道中始まりでちゅ

でも このお友達 と おばちゃんは いったい だれ???
270302-7
おばちゃん 新幹線乗るのに、キャリーバッグ買ったのに、お兄ちゃん?に入ってもらえなくて
お兄ちゃんこんな荷物みたいな格好で はるばる九州にやってきたでちゅよ。

270302-3
早く 紹介したいところでちゅが・・ まだまだほかのお友達のおむかえがありましゅし・・
                   

それから 2泊3日   笑ったり  喋ったり 食べたり  たくさん遊んで


いきなりでちゅが 3日後、日曜日の博多駅でちゅ
270302-6

おばちゃんと ママは泣きながら 次に会う約束して お別れしたでちゅ

ママは、 只今 祭りのあと症候群+喋り過ぎの寝不足+嬉しい興奮疲れで
今日は、ゆっくりお休みしたいそうでちゅ

なので、 濃い濃い3日間のお話は、後日スタートでちゅ。


いつも 親ばかブログ ご訪問応援ありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みとなってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日コメントお休みします。
拍手コメはオープンさせていただいてます。
何かありましたら拍手コメの方に頂けたら嬉しいです。










category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/267-8a241a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

