我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

願えばかなう(>人<;)。 

 

ある日の晩御飯
前回晩ご飯報告した時に 毎日刺身あるの?ってコメント頂きましたが
ルーク地方 海いっぱいで市場も多く 新鮮なお魚 安くていっぱいなんですよ。
270226-1
新玉ねぎや そらまめ 旬のものが出てきました
我が家 5月頃から そらまめ  枝豆が毎日食卓に出てきます。
パパ 大好物です。

そして ふき味噌 初めてなんですが チーズと相性ばっちりです。
頂き物ですがとっても美味しかったです

かつおの刺身  美味しかったけど  かつおのたたき食べたいな
多分 きっと 願えばかねう はず

270226-2
キビナゴの一夜干し(食品乾燥機)大好きなルークの  おやつ  今回は旬のカナギです。
キビナゴ以上の かぶりつきです。

おおきなお魚みんなでたべたいな・・byルーク

久しぶりに かき小屋ルーク オープンしたいな
我が家の願いは 食べ物のことばかりなような気がしますが

ルーク 多分 きっと  願えば叶うよ

みんなも いろんな願いがあると思うけど  
みんなのねがいも たくさんいっぱい 叶いますように




いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日予約投稿です。
コメント閉じてますm(_ _)m。

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/265-2d3847bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

