我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

舞い上がり 舞い踊ってるでちゅ(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

今日は、ママがなぜかうきうき ワクワクしているので
わたちがおとどけでちゅ

本当はエリリンおねえちゃんのサプライズプレゼントの続きだったんでちゅが
先にわたちの報告でちゅ (後日報告でちゅ)

270226-1
みなちゃ~~ん  わたち どこにいるかわかるでちゅか

270226-7
そうでちゅ  今日はシャンプー&トリミングデーでちゅ

270226-3
みてくだちゃい  このおねえちゃんの華麗な鋏さばき 

270226-2
途中経過 いかがでちょうか
今日はわたち ネムネムにならずに最後まで頑張って起きてしてもらったでちゅ


270226-4
こんな感じでしあがりまちた。でも リボンが横向いてたので撮り直しでちゅ

270226-5
これでいいでちゅか

今日からママはおしごとおやすみしまちゅ
多分 なにか週末にありそうでちゅ
だって  ママ わたちも嬉ちくなるくらい 舞い上がり舞い踊ってるでちゅ
ママに なにがあるのって聞いたけど 「内緒よ(#^.^#)」っていわれまちた。

でもママとっても嬉しそうなので、わたちも幸せになりまちた


ちゃてちゃて(さてさて)あちた(明日)からなにがあるのか またまたひっぱるでちゅよぉ~~


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今週はコメントお休みしますm(_ _)m。
拍手コメは開けていますので、何かありましたら拍手コメよりご連絡いただけたら助かります。
いつもいつも 優しいお気持ちありがとうございますm(_ _)m



category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/264-c505a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

