我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エリリンちゃんのサプライズ(@_@;) 

 

昨日の続きです。 

日曜日ねねちゃんが エリリンおねえちゃんと遊びに来てくれた理由
270225-9.jpg
もちろんルークに会いに来てきてくれたんですが

実は 実は  じつはぁあああああ  とっても嬉しいプレゼント持ってきてくれたんです
遅れたけどってルークの誕生日プレゼントだったんですが、申し訳ないくらい沢山のプレゼント
いただきました。

あまりの嬉しさ 感動するプレゼントだったんで紹介させてくださいね
それは
270225-8
こんなに可愛いルークのイラスト入りのグッズの数々なんです。
作家さんは、レモネードプールさん。
エリリンちゃんが大好きなハンドメイド作家さんだそうです

詳しく説明すると  まずは
270225-2
ポストカード です。
(えりりんちゃんが ブログから好きな写真選んでルークのイメージ伝えてくれて
 こんな可愛いルークが出来たそうです)

270225-3
色違いのパターンのポストカードに

270225-4
こんなに可愛いルークの似顔絵ブローチです。

270225-5
大きさはこんな感じです。

そしてまだまだ 出てきます。
今度は ルークの似顔絵シールがたくさんです
270225-7
こんな可愛いの どう使えばいいのかな。
名前シールもたくさん入ってますので、ルークの幼稚園持ち物にペタペタ貼ろうかなって思ってます。
う~ん もったいなくて使えない

そして 実は、レモネードプールさんからこうして原画もいただきました。
270225-1
何から何まで ドキドキしてひとつひとう 興奮しっぱなしでした。

エリリンちゃんのルークのイメージから こんなに可愛くイラストしてくださったレモネードプールさん
お二人の目に ルークがこんなふうに写ってるということがとっても嬉しかったです。

エリリンちゃん ありがとです
レモネードプールさん  ありがとうございました。

我が家は ルークの宝物がいっぱい増えて、嬉しい悲鳴の毎日です

実は エリリンちゃんのサプライズこれだけではなかったんです。
それは、またあした報告します。


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今週はコメントお休みしますm(_ _)m。
拍手コメは開けていますので、何かありましたら拍手コメよりご連絡いただけたら助かります。
いつもいつも 優しいお気持ちありがとうございますm(_ _)m









スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/263-9422bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

