我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々の登場ですv(=^0^=)v 

 

昨日の写真
270223-2
これ見て何に見えますか? ってコメント閉じながらお尋ねしたら  早速面白いお答えいただきました。

270224-6
黒い塊 とか ヨークシャテリアが見える とか 見えてはいけないもの?が見える とか
とっても面白く読めせていただきました。

正解は
270224-2
みなさん ごぶさたしてましゅ  わたし 黒い物体  ヨークシャテリアではありましぇん
ワイヤーダックスの  ねね でしゅ  只今1歳8ヶ月 もうすぐ2歳になります。
今日は、久々 ルークおねえちゃんところにあそびにきたでしゅよ


270224-1
なんて この子達が挨拶なんてしおらしく するなんて思えないほど

いきなりの
270224-5
ブロレス開始です。

しばらくあってなくても、いきなりの意気投合で
270224-3
興奮最高潮のようです。

仲良く 何度ももってこいボール遊びしました。
270224-9

270224-7
ルークは 途中へばったようですが

ねねちゃんは
270224-8
最後まで元気にはじけてました。(やっぱり黒っ子カラーの子は写真が難しいです)

実は ねねちゃんが久々遊びに来てくれた用事は、とってもうきうき嬉しいプレゼント
持ってきてくれました。
ルークは 久々のねねちゃんと楽しい時間  私はサプライズプレゼントに幸せな時間
とっても 素敵な日曜日すごしました。

ルークは、ねねちゃんが生まれた時からのお友達、ルークにとって最高に気の合う
お友達です。  ねねちゃん いっぱいあそんでくれてありがとう
プレゼントの報告は明日です。

昨日 コメントお休みする理由を、 仕事やプライベート ルークの事と図々しく書きましたが
みなさんから 無理しないで、身体大事にねなんて優しいお言葉かけていただきましたが
正直に言います  実は%で言いますと  仕事 < プライベート(ルークと一緒です)なんです。
ご心配頂きましたが元気に楽しんでます。。あっまだまだ今から楽しむ予定です(^_-)-☆


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今週はコメントお休みしますm(_ _)m。
拍手コメは開けていますので、何かありましたら拍手コメよりご連絡いただけたら助かります。
いつもいつも 優しいお気持ちありがとうございますm(_ _)m







スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/262-c51f75da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

