我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゼブラ&クランブルな日o(^▽^)oと ちょっとお詫び。 

 

ゼブラ& クランブル なんのこと?と思われるでしょうが、
270223-6
日曜日 2ヶ月ぶりのお菓子教室でした。  先生のご自宅です。
お菓子教室 アミュレット さん只今2ヶ月に1度しか順番が回ってこないくらい
大人気教室です。

そこで 今日作ったものが ショコラケーキの
270223-4
ゼブラ です。

そしてもう一つが 
270223-5
左側 苺ときんかんのクランブル 

右側のクッキーとオレンジチョコは 先生が作ってくださってました。
クランブルと クッキーは、ティータイムにいただきましたが、熱々できんかんといちごが
微妙なバランスでアーモンドクランブルに絡んでとっても美味しかったです。
アーモンドがたっぷりなのが魅力でした。 これとっても簡単にできました(教室では

そして  うちに帰って
270223-1
早速 ゼブラをカットしていただきました。(この切り口がゼブラという名前の由来だそうです)
スポンジがふんわりで程よい甘さの生クリームとのバランスがとっても良く美味しかったです。
今日は 美味しいもの食べ過ぎでした

その頃 ルークは、
270223-2
とっても嬉しそうにはしゃいでます。なぜか?  見えるかな??
暗い写真ですいません が これ見える方いたら 凄いです

270223-3
飛びま~~~す  嬉しくて仕方ないルークです。
ルークの興奮は また明日お伝えします。

お知らせとお詫び
いつも この拙いブログに温かなコメントありがとうございます。
先日のルークのお迎え記念日にとても嬉しいコメントいただいたばかりで
大変恐縮なのですが ブログを始めて9ヶ月経ちますが、
こんなに忙しい1週間はないのではというほど 仕事・プライベート・ルークの用事で 
1日が24時間では足りないような予定計画を立てております。

大変勝手ではありますが、今週1週間は皆様へのコメントお休みさせていただきます。
訪問応援ポチのみで更新は 予約投稿含めて簡単更新の予定です。
3月になると落ち着くと思いますのでその時はまたゆっくり
コメント再開させていただければと思っています。
そしてなにがそんなに忙しかったのかも一気に報告させていただきます。
皆様 風邪に花粉症にお身体充分気をつけられてくださいね。


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

拍手コメは開けていますので、何かありましたら拍手コメよりご連絡いただけたら助かります。
いつもいつも 優しいお気持ちありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/261-8e979e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

