我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カフェオレ 

 

ほっと 一息 カフェオレでも
と言う 話ではなくて

今日は ルークの毛色 の お話です。

ルークちゃん  毛色 血統書で カフェオレ
となってます。

白でもクリームでもなく カフェオレ なんだそうです。

「何 犬?」 聞かれることも いまだに 多いのですが

「何 色?」とも よく聞かれます

パピーのころは、 胸の ところだけ白くて ライオンみたいで
耳は 茶色で お気に入りだったんですが
2歳にして 色が退化しています。
カフェオレ1

トリミングすると ほとんど 白くて
カフェオレ3

少し伸びると  クリーム色
カフェオレ 4

完全に ボサボサの頃は 薄い茶色が出てきます。
カフェオレ 5

色々 楽しめるんですが、 一歩間違えば
シャンプーしてない 汚れた子 色になります。

巻き毛も軽く、ストレートな感じです。

そして、 お目目 も 茶色(グリーン)なので
若いお姉さん方には
カラコン 入れてるの」 と めずらしがられてます。
カフェオレ 6

このまえ から そら子 考えました。

みなさんから 「このこ トイ プー?   (間)  ドル
と聞かれたら
「 はい  トイ ぷっ(*^。^*)  ドル です」 と答えます。

そういえば、 こないだ 似合うお洋服購入 したいと思って
サイズ 計ったら なぜか  DS サイズに当てはまりました((+_+)
カフェオレ 8
     注: 背景は気にしないで下さい。
おいおい 今度は ダックス疑惑??

まっ そら子としましては、 ルークが ルークなら 
なんでも いいんですけどね。 
たとえ 虫でも  うーん やっぱり ワンちゃんがいい(*^_^*)

今の あなたが 大好きよ ルーク 
カフェオレ7

せっかくだから カフェオレで お茶でも飲みながら
これから ブログランキング  トイプーでいくか MIX犬でいくか
はたまた ダックスで いくか ゆっくり話そうね

結論が出るまで もうしばらく?トイプーで参加させていただきます。

お忙しい中 訪問頂いて ありがとうございます。
今日も留守番 頑張ってる ルークに 応援ポチ お願いします。
              
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: ルークの事

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/26-4a5adf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

