我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寺子屋幼稚園に入園しました。 

 

昨日は ルークのうちの子記念日に嬉しくて温かなコメントたくさんありがとうございました。
返信遅れておりますが、感謝の気持ちでいっぱいです。
今日中に返信させていただきますm(_ _)m。
こんなにみなさんからお祝い受けて私達家族とっても幸せにうちの子記念日過ごすことが
できました。 ありがとうございます。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は先日のルークが通うことになった幼稚園のお話です。
(写真は全て幼稚園で撮していただきました)

270220-1
「ママ 私をおいて お仕事行くんでちゅか」
ちょっと不安顔で見ているのかと思ったのですが
全くそんな心配もなく

いきなりの
270220-2
豆柴の あずきちゃんとおいかけっこです。(私はこの時既に仕事に行ってます)

そして 大好きな園長先生にご挨拶
270220-11

270220-12
トライアルで慣れてるのでもう嬉しいばかりです

270220-5
そして クラスメートのチョコ君と朝のご挨拶。
今回はルークは最初の挨拶から お顔がガウッとならずに上手に出来たそうです。

ご挨拶が済むと
270220-9
幼稚園周辺を 1時間ほどお散歩です。
我先にと言わんばかりに グイグイ先に行こうと必死な感じです。

幼稚園大先輩の チョコ君は遊び疲れで芝生の上でお休み体制です。
(幼稚園に慣れてくるとこうしてリラックスできるようになるそうです)
270220-7
とっても安心して休んでます。

そして  わんこ先生の トーミン君 事  柊馬くん(とうまくん)
270220-6
幼稚園の看板犬ですが、とても落ち着いてみんなのリーダーになってくれてます。

そして お昼寝して おやつ食べて 午後はまたランランタイムです。

270220-3
ルークはとっても嬉しそうに走り回った様子です。

今日のメンバーで記念写真
270220-4
ちゃんと輪の中に 一人前に入ってます。

270220-8
朝最初の顔と比べると  たった数時間で自身がついたお姉ちゃんに見えます

270220-13
とってもたのしいでちゅよぉ~

私のほうが寂しくなるくらい たのしい幼稚園だったみたいです。
今日はバタバタと紹介しましたので また幼稚園について詳しく報告させていただきます。


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日の返信が終わってませんので本日コメント 拍手コメ お休みします。
いつもありがとうございます。












category: 幼稚園

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/258-4833d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

