我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チャム君と梅林へGO!! 

 

日曜日 ずっとずっとご近所と知りながらお会いすることができなかった
チャム君に会うことができました。
270216-2
この写真は、待ち合わせの場所で最初に撮った写真です。
会った瞬間に記念写真 写せるか心配でしたが不思議と最初からこんなに写真が撮れました。


チャムくんとの出会いは、ルークとお出かけする時に近くでいいとこないかな? 
とかブログ検索してる時に 私達の行動範囲のピンポイントで 近場の紹介や 
いろんなおでかけ情報更新されてるブログに出会いました。
それが 今回お会いした チャム君 と とこさんのブログ
◆トイプードルとリクガメと◆


いつもチャム君のブログに訪問するたび ニアミスの繰り返ししてました。
それで やっと連絡手段が見つかり 日曜日のデートが実現しました。

チャム君パパさん ママさん お忙しい中お会いしてくださったのに
ちゃんとコースも設定してくださってました。
梅林散策です。
(その場所の各家・山林がいろいろな種類の梅の木が並んで散歩・散策には最高の場所でした)
270216-14

そのコースが  残念ながら1週間梅の満開には早かったのですが
チャムくん ルークにはそんなこと全く関係なく

270216-3
初めてあったとは思えないほど こんなに仲良く散歩できました。

そして途中で焼き芋屋さんがあり、焼き芋買いました
270216-4

この釜 もうほとんど使われてる人いないほどめずらしい石焼芋釜だそうです。
270216-5

景色のいいところで  お弁当とおやつタイム
270216-6

ルークは美味しい芋の匂いに お行儀も何もなく しまいにはこんな姿で失礼します。
270216-7
270216-8

そして 梅林の中をどんどん進むのですが、とっても落ち着いたチャムくんに比べ
270216-9
おてんばルーク 本領発揮で 軽快に山の中楽しんでます。

270216-10
振り向いてみんなを見たり

チャムくんが気づかないうちに ご挨拶させてもらったり
270216-11

くっついて歩いたり  とっても楽しいお散歩デートになりました。
270216-12

最後は、チャムくんパパさん ママさんに抱っこされて記念写真です。
270216-13
私達も写真撮ったのですが、目つむって載せれる写真がありませんでした(あっ!!モザイクするから関係ない

曇り空が車に乗ると雨が降ってきましたので、その後は我が家でおやつタイム
270216-1
ルークのグイグイ押せ押せのムードに引き気味のチャムくんでしたが
おやつ チャムママさん手作りのジャーキーいただきました
取り合うこともなく仲良く一緒に食べました。

チャムくん  パパさん ママさん 送迎までお世話になってありがとうございました
おやつにおもちゃにお土産もたくさんありがとうございました。
また、ご一緒できたら嬉しいです。

とっても楽しい バレンタイン翌日デートでした。


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントお休みですが拍手コメオープンさせていただいてます。
いつもいつも 嬉しい温かなコメントありがとうございます。

私信: かほねえちゃん お誕生日おめでとうでちゅ
270216-20








スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/254-5c6010a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。