我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寝ながらシャンプー(-_-)゜zzz… 

 

みなさんご心配おかけしました。おかげさまで完全復帰してます
多分風邪というより 胃腸炎だったように思えます。
温かいお言葉ありがとうございました。

先日のルークの シャンプー報告

270214-1.jpg
ルーク この日は、色々頑張って  汚れMAXでサロンにGOでした。
(お姉さんもちょっとびっくりでした)

270214-2.jpg
ということで、 いつもより念入りに 沢山洗ってもらったそうです。

270214-3.jpg
長めのシャンプー  ルークも気持ちよかったみたいで大満足です。

270214-4.jpg
ルークは、トリミング後がどうしても パテラの症状がひどくなるので
トリマーのお姉さんに相談したところ
ルークに枕作ってくれて 寝ながらドライングしてくれます。

270214-5.jpg
ルークは気持ちよくて いつも寝ながら 乾かしてもらっていたれりつくせりなシャンプーです。

270214-6.jpg
とってもスッキリ綺麗になりました。
今回のペンダントは、 バレンタイン仕様でとっても可愛いペンダントです。

何から何まで ありがとうございます。
最近はサロンに行くの楽しみにしてるようです。

ねっルーク   お姉さんにお礼言ってね。
270214-7.jpg
えっΣ(゚д゚lll)  頭は横じゃなくて  前に倒すのがお辞儀なんだけど・・
躾が出来てなくて  ごめんなさい

お姉さん  かわいいから許してね(どうみても可愛くしか見えない親ばかです


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みなさん 風邪ひかないように楽しい週末お過ごしくださいね。
我が家は今週は静かに家で過ごします。

拍手コメオープンしてます。
いつも温かなコメントありがとうございます。うれしく読ませていただいてます。
スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/251-0e05bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

