我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんちゃって愛媛観光大使くぅちゃんです。 

 

一昨日から 風邪のひきはじめかな?と思いながら、くずくずしてた一昨日と昨日なんですが

こんな時に 我が家に とっても嬉しいプレゼントが届いたんです。
ルークの誕生日プレゼントと 愛媛観光大使DAYで送ってくださいました。

で~~~ん
270213-1


送ってくださったのは、
「なんちゃって  愛媛観光大使  のくぅちゃん」 と くぅちゃんママさんです。
パンダになったり、エリマキトカゲに変身したりするくぅちゃんの楽しいブログ 
おきらくトイプー日記  はこちらです⇒ 
270213-10
くぅちゃんはルークよりお兄ちゃんになるんですが くぅちんママさんとは、
歳も近くブログ始めた頃から いろんな事話したり相談したりしてとても仲良くさせていただいてます。

そんな 観光大使 くぅちゃんから届いたものは、
270213-2
ルークのおもちゃに ルークのうまうま いっぱいに 愛媛のお菓子

そして  なんとも びっくりな 果物(みかん)なんですが
270213-8

このみずみずしさも びっくりですが もう一つビックリなのが
270213-9
左 しなびててすいませんがふつうのみかん   右が「せとか」という品種の愛媛みかんです。

こんな大きいみかん初めてです。 すっぱいもの苦手な私、このみかんの甘さに
美味しさに、感動です。せとか1個で普通のみかんの3個分くらいあると思います。

風邪が流行った頃に送っていただいて 本当だったら風邪に胃炎に大変だった気がしますが
このせとかでビタミンたっぷりとって 風邪はどこかに飛んでいった気がします。
このせとかのおかげで元気になりました。

ところでルークは どうしてるかといいますと

270213-3
ママ これ わたちのでちゅよね

270213-4
 むむ  これは、 いちごのにおいがするでちゅよ

270213-6
 ふむふむ カミカミ  うれちいでちゅ

270213-5
くぅお兄ちゃん、 くぅちんおばちゃん ありがとでちゅ もうはなちまちぇん

270213-12
かわいい 愛媛みかんのお菓子は、ゆっくり いただきます。

いっぱい いっぱいありがとうございます

愛媛は、蛇口からみかんジュースが出てくるってききました。
今度 ルークと 愛媛観光大使くぅちゃんに案内してもらおうっと。  
ルークまた楽しい計画できたね(←勝手に決めてます)



いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご心配おかけしましたが、
今日も朝から せとか頂いて 仕事頑張ってきます。

コメントお休みですが拍手コメオープンさせていただいてます。
いつもいつも 嬉しい温かなコメントありがとうございます。




スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/249-319bce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

