我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンコメイドカフェもどき(o ̄∇ ̄o)♪ 

 

記事ネタがないわけではないんです。
昨日からすこし、風邪のひき始め?ではなく暴飲暴食の後遺症で
ちょっと 久々に用心して寝てます。

なので簡単更新です
前回トリミングの時に  その時の記事⇒☆彡

ルークがトリマーのお姉ちゃんからプレゼントされたリボン
270122-7.jpg

これ見た途端に こんなこと想像してしまいました。

スカート?
270212-3
きゃ (/ω\*) パンチュにしか見えない

それでは  これでいかがでしょうか
270212-1
一応 皆様の心を癒す  わんこメイドカフェ  是非お時間あるときはお立ち寄りください。

270212-2
 ママ いい加減にちなちゃい 
おとなしくねてなちゃい  


おふざけが過ぎたようです


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日より体調復帰に向けて、用心のため身体休憩させていただいてます。
仕事は行きますので全然心配しないでくださいね。
皆さんへも 訪問応援ポチのみで失礼させていただきます。

本日拍手コメもお休みさせていただきますm(_ _)m。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/248-2fe25a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

