我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

我が家にうれしい福がきたo(^▽^)o 

 

先日 我が家にびっくり\(◎o◎)/!なお届け物がありました。
節分前に  ではなく (服)が届いたんです。

お楽しみ袋 という名の福袋が届いたんです。
270210-9
(荷物=自分のものと思ってます)

開けてビックリ  たくさんの 嬉しい 福(服)がいっぱいだったんです。
270210-10
(興味津々のルークです)

福袋の中から出てきたお洋服は、昨日 着画でモデル気分で登場したお洋服
270209-5

270210-7
千鳥格子柄のコートワンピースです。 

270210-8
裏地までとっても丁寧なお仕事されてて ベルトも取り外しできるし
毎日でも外出したくなるようなコートです。

そして これだけではないんです。
こんなかわいい Tシャツが2枚も入ってます
270210-6
そして これ見ると ピンクのお洋服はワンピースに見えると思いますが

実は
270210-5
どちらのお洋服にもぴったりな スカートなんです。
チェック柄大好きな私には、もう興奮しすぎて鼻血ものです。

こんな素敵なお洋服作ってくださったのは、
270210-3
このタグで お分かりと思いますが  brownーden ブランドの
わがままビビリーの御姫様ブログでお馴染みの 
ブラウントイプー でんでんちゃんと楽しくお過ごしのまるこさんです。

毎日 でんでんちゃんとの楽しい日常の紹介の中で 
ハンドメイド服作られて紹介されているのですが、
去年 お願いして作っていただいたお洋服がとっても生地が柔らかく優しいお洋服で、
それ以来 brownーden さんの大ファンになってしまいました。
そして とっても無理なお願いしたのに、心良く作ってくださったお礼にいちごをお送りしたら

まるこさん またそのお礼って言って今回 お楽しみ 福袋プレゼント頂いたんです。
もう嬉しくて 私落ち着きがなくなってます

ルークの着画 こんな感じです 
270210-1
270210-2
270210-4
今月は これからたくさんおでかけ予定がありますので
この可愛いお洋服着て 楽しくうれしく お出かけできそうです。

まるこさん 本当にありがとうございました。 
今年 福袋に縁のなかった我が家に  こんなにたくさんの(服)がおとづれて
幸せいっぱいです。 春が待ち遠しいです。

そして そして 同じ brownーden ブランド をこよなく愛する くもまんきなこママさん
 きなこちゃん あずきちゃん と オソロなんです。
 かわいいきなあずちゃんに会えるブログはこちら ⇒ はっぴいきなこ
270210-11
きゃ 可愛いっ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして 本家本元  でんでんちゃん270210-12
さすが 素敵に着こなして モデルさんばっちりです。
やっぱりこうしてみると でんでんちゃんのために愛情いっぱいに作られたお洋服って伝わります。

今度 みんなで オソロデートしましょうね。

楽しみがまたひとつ増えました。  ありがとです。でんでんちゃん  まるこさん


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日コメントお休みさせていただきます。
いつも 嬉しい温かいコメントありがとうございます。
昨日のコメント返信してます。お時間あるとき覗いていただけたら嬉しいです。

メールフォーム設定してませんので拍手コメオープンしてます


category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/246-4a2221e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

