我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トコトコ トコちゃんとデートでちゅo(^▽^)o 

 

先週の金曜日 急に会社が休みになって ずっと計画しながら天気の都合で
延び延びになってた  日本スピッツ トコちゃんファミリーさんとデートが久々実現しました。
270209-1

久々のトコちゃんと ルーク 微妙な距離なの? って思ってたら
270209-3

何の心配もなく こんなにくっ付きながらお散歩できました。
270209-2
こんな光景見ると とっても嬉しくなってしまいます。

場所は  大きな池がある公園  大池バックに写真撮影
270209-6
日本スピッツのトコちゃんは、とっても真っ白な綺麗な女の子です。
トコちゃんの 可愛くて楽しいブログはこちらです ⇒ ☆彡

ルークも頑張って 記念写真  
270209-7
とっても素敵な景色をバックに 気持ちよく写真撮れました

そして、ルークと私は初めての ドッグカフェ  babys Cafe さんです
270209-17
トコママさんが、急なお誘いだったのに 公園散歩に カフェ予約してくださってました。

トコちゃんは、とってもお利口さんの女の子で カフェでも余裕の笑顔です。
270209-8

ルークは普通こんなところでは お利口さんのつもりだったのですが今日はおちつきません。
270209-10

看板犬の 黒ラブちゃんと ミニピンシャちゃんがいたからかなって思ったのですが
270209-13
実は お店に ミニ猿ちゃんがいたんです ちょっと過去の記憶が蘇らないかと思い心配しましたが

みんなが頼んだ からあげ  チキン南蛮 ロコモコ に集中して
270209-14
おさるさんのことは気にならなかったみたいです。

ルークはこんな顔で トコちゃん パパさん ママさん 見つめていたみたいです。
270209-12
(トコパパさん撮影してくれました) パパさんの写真は、とっても優しい雰囲気になるんです。

そんなやさしくて 穏やかを絵に書いたような御夫婦の娘さんトコちゃんは
270209-15
パパさん ママさんが大好きな とっても美人な女の子です。
(パパさんがタバコタイムから戻ってきたら 全身で喜び伝えるんです 
パパさん そんなトコちゃんにデレデレです

そんな楽しく 笑顔をが絶えない時間(おしゃべり途切れず)過ごして あっという間に 公園散歩から
4時間すぎてしまいました。 いくら話しても時間足りませ~~~~ん
最後に お約束の 記念写真撮ってみましたが、
270209-16
トコちゃんが ルークに 釘付けになってくれてました。

トコちゃん パパさん ママさん こんなに楽しい時間ありがとうございました。
急なお誘いだったけどすぐにコース設定してくださって あっという間にデートが実現できました。
嬉し 楽しい時間でした。 また 遊んでくださいね


おまけ
そして ルークが とってもお嬢様に見える このお洋服
270209-5
もうみなさん ご存知とは思いますが  詳しくは  あ  し  た。
ルークは セレブ? モデルさん? 気分です。
トコママさんからも とっても 絶賛いただきました。

ルークは 可愛いお洋服に包まれて やさしいお友達とデートして
毎日楽しくて 幸せいっぱいです


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

1週間に一度くらいのペースですがコメントオープンさせていただきます。
いつも 嬉しい温かいコメントありがとうございます。






category: オフ会

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/09 06:56 | edit

おはようございます♪
わぁ~♪トコちゃんとおデートだったんですね~(≧∇≦)
二人並んでお散歩♪可愛い~♪
くっついちゃってもぅ~♪♪♪
トコちゃんのブログ見てきましたよ♪
うふっ♪可愛いなぁ~( ´∀`)

トコパパさんの撮ったルークちゃんの写真、お見合い写真になりそうな、笑顔の可愛いルークちゃんですね♪
とーってもいい写真!

そしてそして、お洋服♪もしやこれは?と
思いながら読んでたんですけど、
あのお方で間違いないかしら!
これ、私も見たときに、きゃー!自分が着たいー!って思ったんです♪
ルークちゃん、すごく似合ってて、大人っぽいし素敵よ~(≧∇≦)
ルークちゃん、可愛いのだけじゃなくて、大人っぽいのも着こなすなんて、すごいわぁ(о´∀`о)

きらきら屋 #- | URL | 2015/02/09 07:12 | edit

トコちゃんと仲良くお散歩ですね♪
お友達と一緒のお散歩は楽しい時間です(*^^*)
お友達に夢中で猿さんが気にならなくて良かったですね♪
おいしそうなチキン南蛮(^_-)-☆
ドッグカフェでお話しながら食事、楽しかったでしょう♪
ルークちゃんのお洋服のお話も楽しみにしてますね♪

カカオママです #6facQlv. | URL | 2015/02/09 07:14 | edit

急な休日だったのに、
そら子さんフットワーク軽いですね♪
とっても楽しい、お散歩ランチデートの
楽しい気分、伝わってきました♪

ルークちゃんが、日に日におしゃれになって、
今日のブログでは、モデルさんみたいに
素敵でしたよ♪(^O^)


モカママ #- | URL | 2015/02/09 09:12 | edit

トコちゃんとのおデートよかったですね(*^o^*)
トコちゃんとルークちゃん並んでお散歩してるところ
みててホンワカしちゃいます。
ルークちゃんの着ている洋服最初見たときから
素敵だなーって思っていました。
シックてかっこいーですね。

らくまま #- | URL | 2015/02/09 10:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/09 11:11 | edit

ルークちゃん♪
トコちゃんとのデート楽しんでますね~☆
カフェも居心地よさそうだし、ランチもボリューム満点でおいしそー!
お洋服♪見た瞬間からかわいいなぁーって思ってたの!
うふふー
明日楽しみにしてますよ!
トコちゃんパパさんの撮影したルークちゃん、やんわりとすごくキレイですね♪
美人がより美人に見えるわよ(^-^)v

aoringo #- | URL | 2015/02/09 13:16 | edit

お洋服♪
一番最初にあれ?これって・・・って直ぐにわかったよ~
とっても似合ってて、セレブな感じだわ(*^^)v

急遽決まったデートだったけど、お店まで予約してて
くれたなんて、ステキだね(*^^)v
ぴったりくっついてのお散歩がとっても微笑ましいよ~♪

キャンディまま #- | URL | 2015/02/09 13:35 | edit

ありがとうございました~

急に決まったおデートでしたけど楽しかったですね。
忙しいのにこちらまで来てもらってありがとうございました。
ルークちゃんのおりこうさん、いい子オーラのお陰でトコもカフェではリラックスできました。
また、主人とも話していましたがそら子さんは気さくなので気を遣わなくていいからいいね~って・・・
今回、本当教えてもらうことばかりで本当ありがたかったです。

ルークちゃんのお洋服も本当素敵だった~
可愛いし、着せやすいし、動きやすいし・・・
あんまり詳しく書くと明日のネタに差し支えるといけないからこれくらいにしておきますわ。

今度は、簡単料理教えてね~
またのお誘いいつでもスタンバイOKよ!
待ってるよ~~

トコママ #SFo5/nok | URL | 2015/02/09 14:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/09 16:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/09 16:34 | edit

こんにちは。

ルークちゃんおしゃれして、デートにお出掛けしたんですね。
素敵なお洋服で、女子力アップで、ちょっとおすましですね。

美味しいお食事して、お友達と一緒にお散歩して、
気分転換できて楽しそうですね。

モデルウォークのルークちゃんの視線が得意げですね。

鞠村はづき #- | URL | 2015/02/09 17:13 | edit

急なお休みで、大好きなお友達とお散歩♪
ルークちゃん楽しかったねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
カフェもお洒落で、お料理もとっても美味しそう~!!
チキン南蛮大好きな私はヨダレが止まりません~笑

トコちゃん、とっても美人さんですね♪
私、子供の頃、プードルとスピッツを飼っていたので懐かしく感じました☆:*・゚(●´∀`●)

お洋服も似合ってるよ♪
明日のお洋服のお話も楽しみにしています☆

あゆみん #- | URL | 2015/02/09 17:21 | edit

素敵なデートですね♪
トコちゃん ほんと美人さんですね(^^)
それに、パパさんママさんお優しいかたで、
ルークちゃん楽しかったですね。
お猿さんも それほど心配なくて 良かったです。

ホント!トコちゃんパパさんが撮ったルークちゃん!
可愛いいー。 こんなに優しいお目めで、パパさん見つめていたのね(^^)

ルークちゃん コート似合ってます~(^^)
お嬢様コートですね。
このコート 知ってます(^o^)丿
とっても清楚で、ルークちゃんにピッタンコ♪

トイプーラブ #- | URL | 2015/02/09 17:37 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは~(*^^*)

可愛トコちゃんとおデートだったんですね(*^^*)
2人とも仲良しさんでとってもお利口さんですね(^_-)-☆
仲良くお顔くっつけてお散歩してる風景はなんともほのぼのしますね~♡

トコちゃんのパパさんとママさんもとっても優しそうで素敵ですね☆彡

ルークちゃん♡とってもセレブなお嬢様ですね☆
ルークちゃんどんどん可愛いお洋服増えて嬉しいね♪

HIKKANO #- | URL | 2015/02/09 20:04 | edit

きらきら屋 さま

ありがとうございます
トコちゃんとルーク久々だったんでルークが ガウガウしないか
心配したんですが、こんなに仲良く歩いてくれました。

とっても優しいご夫婦でこちらがほのぼのなるんですよ。

洋服 そうですよ あの方です(#^.^#)
私もルークとペア作って欲しいくらいです。生地が足りない(笑)
明日 白状しますね(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2015/02/09 20:10 | edit

カカオママ さま

ありがとうございます。
こんなにくっついて歩いてみていて嬉しくなりました。
トコちゃんがパパさんママさんに似てとっても穏やかな
女の子なので、ルークも安心してベタベタしてました。

チキン南蛮美味しかったですよ。
カカオ君ももう少ししたらカフェデビューですもんね
報告楽しみにしてます(#^.^#)。

そら子 #- | URL | 2015/02/09 20:12 | edit

モカママ さま

≧(´▽`)≦アハハハ 先日も申しましたが 
体は大きくてドタドタしてるんですが 
気持ちは軽いので楽しんでます。
とっても楽しい時間でした。

センスいいモカママさんに褒めていただくと
嬉しくなります。
ルークも自信いっぱい歩いてる感じですよね(笑)
ありがとうございます。

そら子 #- | URL | 2015/02/09 20:16 | edit

らくまま さま

トコちゃんとはブログはじめる前からのお付き合いなので
仲良くさせてもらってますが
こんなにくっついて歩いてくれるとは思ってなく
とても嬉しいです。

お洋服 私も見た瞬間に欲しくて ルークに着せたくて・・
詳細は明日です(笑)。
いっぱい褒めてもらってありがとうございます。

そら子 #- | URL | 2015/02/09 20:21 | edit

aoringo さま

天気も良くて お散歩日和にカフェ日和でした。
とっても楽しいトコちゃんとのデートでした。

ルークの写真 パパさんが何枚も撮してくださってるんですが
どれも私には表せないようなルークの表情でした。
いっぱい褒めてくださってありがとうございます。

美人なんて言われたことないのでちょっと照れてしまいますが
とっても嬉しいです。お洋服のおかげかな(笑)

そら子 #- | URL | 2015/02/09 20:24 | edit

みんなでとっても楽しいお散歩デートだったんですね(≧∇≦)あんなにくっついちゃって、そんな二人の姿見ると嬉しくてたまりませんね♪
お猿の記憶∑(゚Д゚)美味しそうな匂いのおかげで全く思い出さなかったようで安心しました(≧∇≦)なんかあったらこの手でいきましょう(笑)
優しい雰囲気のルークちゃん、ステキ♡ほんとに優しいからありのままなんですよね♪まだ頭に残るアナ雪ならぬアワ好き(笑)
トコちゃんがルークちゃんに釘付けになったのはオシャレなお洋服だからかな(*^m^*)

まきまき #- | URL | 2015/02/09 20:29 | edit

キャンディまま さま

キャンディままさんにはバレバレですよね(笑)
キャンディちゃんがお出かけにいつも素敵なコート来てるのが
羨ましくてお願いしました。
いっぱい褒めてくれてありがとうございます。

久しぶりのトコちゃんだったのでどうなるか心配したんですが
全く問題なくこんなにくっついてデートしてくれました。
気配りバッチリなご夫婦なのでいつもお任せっぱなしなんですよ。

そら子 #- | URL | 2015/02/09 21:03 | edit

トコママ さま

コース設定から何から何まで大変お世話になりました。
とっても楽しい時間で時間足りませんでした。
また すぐにでもあいたいですよぉ~
こんなに仲良くしてくれるととっても嬉しいですね。

こちらこそ また懲りずにお誘いくださいね
よろしくお願いします。
今回もトコちゃんの美人さに見とれてました。
ママさんそっくりです(#^.^#)。
本当にありがとうございます。 
パパさん素敵な写真ありがとうございました。

そら子 #- | URL | 2015/02/09 21:08 | edit

そら子さん、こんばんは~♪

ルークちゃん、キレイなお姉さんのトコちゃんとおデートだったのですね~(*^^*)トコちゃんもルークちゃんもふたりともとっても美人さんですよ!とっても可愛いわ~♡お散歩中並んで歩く姿もたまりません(≧▽≦)
ルークちゃん、いつかあんずとおデートしてね~(^_-)-☆

ルークちゃんのステキなお洋服もとっても気になる~(*^^*)
明日詳細が明かされるのですねっ☆
また楽しみに遊びに来ますね!

あんずママ #- | URL | 2015/02/09 21:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/09 21:11 | edit

こんばんは〜♪
ルークちゃんのお洋服すっごく
可愛いですね〜(*^^*)さらに美人さんだ〜♡
可愛いトコちゃんとのデートも
すごく楽しそうで羨ましいな♪
一緒に並んで歩いてくれるとさらに
楽しくなりますね(^▽^)

さや次郎 #- | URL | 2015/02/09 22:58 | edit

鞠村はづき さま

モデルウォーク ですよね なぜかルーク自身が
お洋服お気に入りって見えるように自信たっぷりですよね
写真見て笑ってしまいました。

トコちゃんがとってもいい雰囲気の女の子なので
それがルークに伝わってこんなふんわり気分のデートだったと思います。
いつもルーク褒めてくださってありがとうございます。

そら子 #- | URL | 2015/02/09 23:10 | edit

あゆみん  さん

あゆみんさん プードルと日本スピッツ飼われてたんですね
トコちゃんみていつも思うのですが とっても毛並みが真っ白で
綺麗で お顔も美人さんで見とれるほどの美しさなんですよ。

ふふ チキン南蛮私でした。
とっても甘酸っぱくて美味しかったですよ。
私もいつもブログ訪問でヨダレ垂らしてますので
嬉しいです(o ̄∇ ̄o)♪。

明日 お洋服の詳細報告しますね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/02/09 23:15 | edit

トイプーラブ さま

トコちゃんは パパさんママさんによく似てて
お顔は美人で性格も優しくて そしてとってもお利口さんな
可愛い女の子なんですよ。
ルークがおねえちゃんなんですが、誰が見ても
トコちゃんが落ち着いてお姉ちゃんに見えると思います(笑)

お洋服 有名ですもんね。見た瞬間欲しくなって・・
もう我慢できませんでした。今はお出かけしたくてたまりません(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/02/09 23:18 | edit

HIKKANO  さま

トコちゃんは とっても優しいご夫婦に育てられてるので
パパさんママさんに似てとっても優しい女の子なんですよ
ルークはこんな素敵なお洋服きながら、
前見て トコトコ走るトコちゃんの横で 足上げチッチに励んでました(>_<)。
でも 回を重ねることにとっても親密度が増したデートになりました。

やはり お洋服にあう女子力が必要なルークです。
六花ちゃん エレガントっていうこと ルークに教えてぇ~(笑)

そら子 #- | URL | 2015/02/09 23:26 | edit

まきまき  さま

久しぶりなんでどうなるか心配してたけど
あっという間にこのべったり状態で散歩してくれてとっても
嬉しかったです。

ありがと まきまきさん
私もアワ好きの女王 我ながら('∇^d) ナイス☆!!なネーミングと
思って まきまきさんからいただいた座布団10枚大事に敷いてます(笑)

釘付けの理由まで解明してくれてありがとです。
トコちゃんそうなら嬉しいな♡。

そら子 #- | URL | 2015/02/09 23:30 | edit

あんずママ  さま

とっても落ち着いたトコちゃん お姉さんに見えるでしょうが
実は ルークの方がお姉さんなんですよ
でも トコちゃんに教えてもらうことばかりなんです(笑)

Σ(゚д゚lll)えっ  あんず君とデートするのは、あんず君ストーカーの
私なんですが・・ あんずくんルークの方がいいかな(笑)
でも いつか実現するの楽しみにしてます。

詳細楽しみにしてくださってありがとうございます
紹介  頑張ります(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/02/09 23:34 | edit

さや次郎 さま

いっぱい褒めてもらって嬉しいです。
もう 見た瞬間に欲しくてお願いしたんですが
来たら おてんば娘がすこしおとなしく見えました。

とっても仲良くさせていただいてるんで こんなに仲いい姿見れて
とっても嬉しかったです。
トコちゃんがお利口さんなんでルークに合わせてくれたみたいです。
でも 会うたびに仲良くなってくれるんでとっても嬉しいです。

そら子 #- | URL | 2015/02/09 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/11 15:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/245-94fa3e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

