我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最後に我が家に鬼が出た!! 

 

先日 猿が出たって大騒ぎしたばかりなのに 
今度は鬼が出たってびっくりでしょうが今日は節分のお話です。

我が家の節分は、 パパが帰ってくるのを待って
270207-1

ルークと一緒に鬼は外!!で豆まきの始まりです。 
(パパのユニクロ部屋着はスルーお願いします。)
節分は、結婚してから20年近く毎年欠かさず豆まきしてましたが
ルークを迎えてからは 玄関からだけ豆をまいて  

270207-2
福は内!!はおやつを目の前に置いてます。

日頃は拾い食い怒られるのに 今日はOKなんて どう思ってるかな?
とか話しながら、 大サービスでもう1回
270207-3

そして  夕飯は、一応手作り恵方巻きです。
270207-4
ガブッ  勢いよくかぶりついてくれました。(味なし 海苔巻きです。卵焼き・ほうれん草・とびっこ)

ここでもサービスでもう一度
270207-6
ルークちゃん とっても美味しそうに大喜びでかぶりついてくれたのですが、
ルークは、一口・二口のみで終わりです。
ルークは、もっと食べたそうにしてましたが、それは無理なので諦めさせると

なんと 先ほど 鬼は外!! で外に出したはずの鬼が こちらを恨めしそうに見てました。

021.jpg
きゃん ルーク鬼 そんな顔で見られると まだやりたくなるでしょ

鬼の顔になろうが、どんな顔もあなたがいるだけで 我が家は無病息災です。
ルーク あなたが我が家の 強い強い 守り神


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日コメントお休みさせていただきます。
いつも 嬉しい温かいコメントありがとうございます。

メールフォーム設定してませんので拍手コメオープンしてます
スポンサーサイト

category: 行事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/243-98ae6f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。