我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

牡蠣パーチー最終回!! 

 

4回に渡ってお送りしました、チーム明太子さん主催 牡蠣パーチー
今日が最終回です。

昨日報告しましたランラン編の横で うまうまパーチーも開催されてました。
270206-1
テーブルの下から覗いてみると 
ぐみちゃん ・ ひなちゃんブランくん・アンリくん がうまうまもらってます。

270206-13
こちらは ロランくんすももちゃん

ロランと。アンリも。 のイケワン兄弟くん
 後ろ姿だけと思うでしょ  ちゃんと正面もありますよ
270206-15
まぶしいくらいに すてきな兄弟君です。 くま×くまママさんいっぱいお世話になりました

270206-10
海鮮焼きだけではなくて デザートもとっても美味しいドーナツなど用意されてました。
ドーナツ食べて おしゃべり夢中なママたちよそに

270206-3
2度目ましてのコロンちゃんに興味津々のルークだったり 
(コロンちゃん前回写真写せてなかったのでリベンジできました。

270206-11
ブラン君のボールを横取りしてるのに 

270206-12
とっても優しいブラン君  ただ 黙って見ていてくれました。
(ブラン君 ごめんなさい  ルークはこのボールちゃんとブラン君に返したのでしょうか?)

270206-9
そんなみんなの様子を 監督してくれた すももちゃん ナッツちゃんでした。 
(今度 足が汚れないとき一緒に遊んでね

270206-17
(大きい足お見せしてすいません) まめちゃんの写真が後ろ姿しかないのは
まめちゃん 私に常にぴったりなついてくれて近づいてくれました。
とっても人なっこくて 可愛くて ついつい抱っこいっぱいさせてもらってカメラ向けることができませんでした。
(まめ&くーさん 沢山うまうまありがとうございました

そして ちっちゃい体なのに とっても元気なお嬢様  マリンちゃん
270206-5
とっても可愛い女の子でした

そして おひなさま日記の ひなちゃん
270206-16
ひなちゃんの大事な かーたんさんを 「アワ好きの女王」にしてごめんなさい・・あっばらした

こうして 楽しい3時間過ごした最後は、この姿 何してるかといいますと
270203-7

16ワンちゃんの記念写真です。
270206-7
270206-18

なかなか難しい集合写真ですが
270206-8
こうして16ワンちゃん勢揃いして とっても楽しい記念写真になりました

ブログ始めて8ヶ月、何度か辞めたいなとか、もう嫌だなとか思うこともありました。
そのたびに こうして オフ会参加させてもらって、あーブログしてるとこんなに楽しい事あるんだ
って感激したり、 なによりルークにとっても素敵なお友達ができることがとっても嬉しいことです

こういう機会を作ってくださった チーム明太子の皆様 そして楽しい時間過ごさせていただいた
皆様 本当にありがとうございました

そして 応援して下さり 楽しいコメントいただいて
ブログ開設1周年めざして頑張る気持ちがでてきました

みなしゃん  ありがとでちゅ

いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日コメントお休みさせていただきます。
いつも 嬉しい温かいコメントありがとうございます。

メールフォーム設定してませんので拍手コメオープンしてます

 















 

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/242-657a6b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

