我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっとランランスタートですo(*゚▽゚*)o 

 

昨日は 泡好き女王様に 沢山のコメントありがとうございました。
今日は、 やっと 皆さんお待ちかねの 
オフ会メインのワンワンランランタイムのご紹介です。
ルークが DIOパパさんに 抱っこをお願いした理由も解決します。

ボール持って来い 遊びの参加メンバーは、
270205-0
暴れん坊将軍 DIO!+Blancのおしゃれで イケワンな DIO君と ブラン
そして なつめ&シャノン  HappyーgoーLucky のなつめちゃん  

それでは 第1投目  
270205-1
みんな勢いよく 飛び出しましたが

GETできたのは  なつめちゃん 何度なげてもらっても  なつめちゃんの独り舞台でした。
270205-2
ママさん曰く  ボール大好きなアスリートなつめちゃんだそうです。(ほんとにびっくりでした

すると そこへ  これまたボール大好き
270205-3
11さいのトイプーレモン♪福岡おでかけ日記の レモン君の登場です。

レモン君のこの動き
270205-4
11歳の男の子とは思えません。 3歳のルークは足元にもおよびませんでした

何度投げてもらっても 取れないルーク半ば諦めかけてます
270205-7

なつめちゃん 98%の確率で 持ってきます。
270205-6

その頃頑張ってるなつめちゃんを密かに応援しながら
270205-13
私に気づかないでと ママに隠れる なつめちゃんの妹シャノンちゃんです。

でも みんなで頑張る このひっつきもっつきなオチリ姿
270205-8
みんな めちゃくちゃ可愛いです

未だにみんなに追いつけないルーク
270205-9
ママに似たのかな? 走る練習しようね・・その前に親子でダイエット

そして 最後は
270205-11
みんなをかき分けて  ブラン君が GETです。 よかったねブラン君
DIO君もいっぱい頑張りました。次回がんばってね

こうして 何回も何回も エンドレスに DIOパパさんが投げてくれて 
こんなに遊んでもらったの久しぶりのルークは、 DIOパパさんから離れなくなりました。
270205-12

その結果、こうして DIOパパさんが座ると しつこく抱っこ要求して とうとう抱っこしてもらいました。
270203-6
ボール投げに 抱っこに  いっぱいお世話になりました。 ありがとうございます

もうすこし 続きそうなので 明日最終回です。

ルークもみんなとこうして久しぶりのランランにとっても楽しそうに ガウガウガールに変身せずに
最後まで楽しく過ごせました


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日コメントお休みさせていただきます。
いつも 嬉しい温かいコメントありがとうございます。

メールフォーム設定してませんので拍手コメオープンしてます







  

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/241-e1c4fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

