我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

牡蠣パーチーで ○o。.泡 泡 泡.。o○ 

 

今日の予定は ワンズちゃんたちの ランラン うまうま ルンルンの予定でしたが
昨日  後日が多すぎとの コメントたくさんいただきましたのと私目線での報告でいいよと
温かな言葉いただきましたので、 一番近いのに遅刻したけど 調子に乗って

ひとつづつ 解決? 報告させていただきます。

うえらんから糸島さんで牡蠣焼きパーチー 楽しんでると そこに突然
270204-1
「ありのままの♪゜・*:.。. すがたみせるのよぉ~.。.:*・♪」 
と今にも歌いだしそうな姿で 丘の上に女王さま が降臨しました。

よく見ると  小指立てた手には、 泡 あわ  あわ
270204-2
反対の手にはシャンパンボトル・・   アナ雪の女王ならぬ  アワ好きの女王さまでした。

それから 私のカメラの前に写るもの
270204-3
家族水入らずのときも 右手には グラス。

そして
270204-4

とうとう まめちゃんターゲットになったのでしょうか?
(モザイクの下  最高の笑顔です)  はてさて この方は一体誰なんでしょう

近くにいた ○○(まるまる)さん家のすもも日記+N&G
の白黒3姉妹ちゃんに聞いてみます。

すももちゃん この方誰か知らない?
270204-5
冷静なすももちゃん 見て見ぬふりしてくれました。

ナッツちゃんは、
27034-6
やさしいナッツちゃん ねたふりしてくれました。

ではでは  ぐみちゃん
270304-8
あっ ごめんなさい

一方解放された まめちゃんは  妹くろまめちゃん
270304-9
優しい言葉かけてもらってました


一体だれなんだろう? あれ ひなちゃん 一人でどうしたの?
270204-10
えっΣ(゚д゚lll)

皆さんおわかりでしょうか? お名前はこの方の名誉のため想像にお任せします。
とか言ってますが、決して酔われてるわけではありません。とっても楽しく泡を嗜まれてありましたので
おもしろ おかしく書かせていただきました。

ひ○○ ○○○ん さま ごめんなさい。でもとっても楽しかったです。

わたちのママは 何しに 牡蠣パーチー いったでちゅかね。
困ったママでちゅ みなしゃんみたいに 
ちゃんと わたちのお友達のほうこくしてくだちゃい


 怒られた」 ので 明日は みんなで ランラン うまうまの様子です。


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日コメントお休みさせていただきます。
いつも 嬉しい温かいコメントありがとうございます。
昨日のコメント返信しています お時間あるとき覗いていただければ嬉しいです。

メールフォーム設定してませんので拍手コメオープンしてます






スポンサーサイト

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/240-78a6b4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

