我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

牡蠣パーチーで大興奮\(◎o◎)/! 

 

日曜日  明太子チームさん主催の牡蠣パーチーに
参加させていただきました。

11時スタートに 家が一番近いのに 11時ちょうど?についてしまいました。
準備等何もお手伝いもせず 到着すると既に
270203-1
テーブルセッティングから全て完璧に終わってました。(すいません お手伝いもせずに

270302-2
パパさんチームが 一生懸命焼いてくださいました。 
焼き加減が('∇^d) ナイス☆!!でとても美味しかったです。

270203-3
 沢山の海鮮( 牡蠣 帆立 サザエ  イカ カニ あわび はまぐり)が用意され
見たことないようなご馳走に 口が膨れるのではないかというくらいの食材でした

そして ママさんチームは
270203-4
楽しい会話に おいしいバーベキュー お口が休まる暇ありませんでした。

参加メンバーの皆さんは、去年の明太子オフ会でご一緒させていただいた方や
今回はじめての方もいたのですが、みんな パパ&ママさんも
ワンズちゃんたちも 美味しいもの前に楽しい時間が過ぎました

メンバーは昨日すももママさんが とっても綺麗な写真で紹介してくださいましたので
ここで紹介しなくても 皆さんご存知と思いますが 一応・・
勝手にですが リンク貼らせていただきました (すももママさんごめんなさいm(_ _)m
   メンバー紹介 ⇒☆彡 
(昨日すももママさんのブログ読むまで 前日の夜中に雨が降ったこと気づいてませんでした

そして 3時間という時間があっという間に過ぎたのですが
その中身がとっても濃くて
270203-5
丘の上で なにか始まりそうな少女さん  がいたり(詳しくは後日特集で・・)

270203-6
パパ以外の男の人に抱っこされないルークが DIOパパさんには抱っこをしつこくお願いして
(DIOパパさんにべったりの理由は・・後日)  DIOパパさんありがとうございました。 

270203-7
そして みんなは何をしているのでしょう・・答えはあした

ということで 詳しいことは、すこしづつ報告させていただきます。
今日は パパ&ママメインでしたので 明日は  
みんなの うまうま ランラン などのようすご紹介させていただきます。

記事は 明日も 明後日も 続きますが、ちょっとご挨拶
前回のオフ会の時も  明太子チームのみなさんの行き届いた心配りに感謝のオフ会でしたが
今回もまた また すみずみまで完璧なオフ会で とっても楽しく過ごさせていただきました。
参加させていただいて 本当にありがとうございました。


ルークもとっても楽しくて 2回目のお友達や新しいお友達ととっても楽しく過ごしました。
楽しかったね ルーク

グー  グー  ピーピー
あれ まだ 遊びすぎ 嬉しすぎ はしゃぎ過ぎで 夢の中のようです


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みなさんから頂いたコメントありがたく読ませていただいてます。
ルークの心配ありがとうございます。1日1日元気になってますm(_ _)m。
今日は久々にコメントオープンさせていただいてます。










category: オフ会

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/03 08:20 | edit

おはようございます♪
すっごく楽しそうですね〜(*^^*)
牡蠣大好きだから見てるだけでわくわく♪
ルークちゃんがDIOパパさんに抱っこされてるのは
なんでだろ〜(^▽^)
続きとっても楽しみです♪

さや次郎 #- | URL | 2015/02/03 08:39 | edit

とっても楽しそうな、バーベキューパーティーですね♪

こんな、シュチュエーションで食べる海鮮、
最高においしそうです♪

おしゃべりに、お料理に、
ほんとにお口の休まる暇はさなそうです♪

ルークちゃんが、パパさん以外の男の子人に抱っこで、
ほんとにレアですね♪
どんな理由があったのかしら?

モカママ #- | URL | 2015/02/03 09:20 | edit

おはようございます!

11時開催のパーチーに、11時到着て!(一一")
それ、いまどきの“ゆとりーず”みたいじゃん(笑)
ゆとり世代は、そういう気は全く遣えない子ばっかりらしいよ。
アラフィフ世代は、20分前には到着してください(爆)

至れり尽くせりで、上げ膳据え膳状態かい?
それが許されるお人柄の方ばかりで良かったねぇ~。
ばうりんがる主催なら、往復ビンタで正座だね!(主催はせ~へんけど…爆)

しっかしまぁ~ほんとに、このブログは・・・
いっつもいっつも、“その話は後日・・・”
“お楽しみの内容は後日・・・”そんなんばっかしやんけ~!

ワタクシ、推理小説も最後を読んでから楽しむタイプ。
映画も、最後を聞いて安心してから見るタイプ。と
とっても変人なんですよ(あっ…知ってるって言ったやろ?)

せめて、続きは明日・・・くらいに、ひとつだけにしてくれ!

ひとつ、ひとつ、楽しみは後日・・・ばっかしって
良い所でCMばっかり入る、特番番組みたいやんか!

ふん、いいもんね~!すももママさんやDioママさんの所で
堪能すればいいってもんよ!へへへ( ^)o(^ )

しかしルークちゃん、海パパ以外に懐いちゃって…
海パパが見たら淋しがるよ~。優しい匂いがしたのかな?

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2015/02/03 09:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/03 09:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/03 10:55 | edit

オフ会だったのですね。
ルークちゃん他の男の人ダメだったんだ。
DIOパパさんは何か気が合うんでしょうね^o^
まだまだ秘密の記事があるみたいなので
楽しみにしてますね。

らくまま #- | URL | 2015/02/03 11:02 | edit

こんにちは。

とっても豪華な海鮮のバーベキューパーティー、美味しそうですね。
寒いけれど、楽しそうで、お話弾みそうですね。
ルークちゃんも抱っこされて、リラックスして楽しそう。

他にも色々楽しいお話がありそうですね。
次のお話が楽しみです。

鞠村はづき #- | URL | 2015/02/03 11:06 | edit

こんにちは(^^♪

海鮮バーベキューパーティーいいですね♪
牡蠣小屋ルークさんからの、ご出張ですか~(^^)

美味しそうな食べ物がいっぱいで、ヨダレでちゃう・・

みんながカメラを向けてるのは何??

続き楽しみにしてますね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/02/03 12:26 | edit

凄い豪華な海鮮バーベキューですね~(o^^o)
おいしそうで羨ましいです(笑)
また今回も楽しかったんですね(*^-^*)
ルークちゃんがDIOパパさんになついた理由って何なんでしょ?
興味津々です(笑)

カカオママです #6facQlv. | URL | 2015/02/03 13:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/03 13:20 | edit

本当美味しい楽しいオフ会だったのね~♪
牡蠣にカニにアワビにサザエって、大好きなもの勢ぞろいだわ。
一緒に食べたいくらい(笑)
ルークちゃん、パパ以外の男の人ダメなのね~
DIOパパさんにしつこくおねだりなんて可愛いわ~(*^_^*)
私もしつこくおねだりされたい~^m^

キャンディまま #- | URL | 2015/02/03 13:34 | edit

すご~~~~~~い豪華!!
もう、やばいです(笑)
食べたいけどなかなか食べられないものの勢ぞろいじゃないですか!
やっぱりどこでもドアです^m^
すももママさんのところでも拝見してます(*^_^*)
飼い主はおいしいご飯に、ワン達はドッグランで楽しめる同時進行なって羨ましですよ♪
ルークちゃん♪楽しいね♡
Dioパパさんとべったりなのはな~にかな~^m^

aoringo #- | URL | 2015/02/03 13:53 | edit

チーム明太子さんのオフ会は本当に素晴らしいですよね!!
私も明太子地域だったら…と何度も何度も思っています( ノω-、)クスン

美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりして、そら子さんもルークちゃんも楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♪

明日からのお話も楽しみにしていますね☆

あゆみん #- | URL | 2015/02/03 14:24 | edit

素敵なパーチーだ~

良いな~美味しそう・・
そして、楽しそう~!
トイプーのオフ会はいつもまとまってていいですね。
やっぱり、同じ犬種の子が集まるとテンションも上がりますよね。

つづき、楽しみにしています。♪

トコママ #SFo5/nok | URL | 2015/02/03 15:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/03 16:43 | edit

いいなあ牡蠣大好きだぞ
どこもかしこも牡蠣で羨ましすぎる
東京人はなんて可哀想なんだと感じるわ

ちゃんとよ~く焼いた牡蠣じゅりって食べたい!
生は食べられない体質なんです。

ルークちゃんついに明太子さんの仲間いりだね
楽しいことたくさんありそ~

へっぽこまるこ #- | URL | 2015/02/03 17:54 | edit

こんばんは~
いいないいな海産物祭りですね。
次も楽しみにしています~

しがないおじさん #- | URL | 2015/02/03 18:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/03 19:43 | edit

こんばんはー♪
すももママさんとこでしっかり拝見しました(∀`*ゞ)エヘヘ
楽しいイベント参加とはこのことだったのね~!
可愛いお友だちがたくさんですね!
福岡は美男美女が多いのね(-д☆)キラッ

美味しいごはんと可愛いお友だちでステキな一日でしたね(ノ´∀`*)
そら子さん目線のレポ、続きも楽しみにしてまーす☆

colonママ #- | URL | 2015/02/03 20:52 | edit

えーいいなぁそんな楽しいパーチーがあって o(`ω´ )oぶー
みんなでやるのがいいんですよねっ♪
九州はほんと充実してるなぁ( ̄▽ ̄)ほんと企画から準備からしてくださる方がいるからできるんですよね、感謝ですね♪九州に引っ越すか(笑)
家が一番近いのに(笑)学校から一番近い子がいつもギリギリなパターンですね(笑)
私も会社までクルマで5分…重役出勤してます( ̄▽ ̄)

まきまき #- | URL | 2015/02/03 21:24 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは~(*^^*)

素敵なオフ会ですね☆彡
オフ会と言うよりは本格的なガーデンパーティーですね(*^^*)
チーム明太子様すごいですね☆

牡蠣おいしそう~♪ホタテも食べた~い(*^▽^*)
ルークちゃんもとっても楽しそうですね(^_-)-☆

でも~(笑)ばうりんがるさんじゃないけど続きが多すぎじゃないの~(笑)
早く見たいし聞きたくなるじゃないの(ムフフっ(笑))

HIKKANO #- | URL | 2015/02/03 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/03 21:32 | edit

こんばんは(^^)/

昨日、すももママさんとこで、ルークちゃん見つけた時は
嬉しかったよー。
そら子さんの記事UP 楽しみに待ってました(^^)
ルークちゃんが、DIOパパさんのお膝の上に♪
どんなカラクリなの?(笑)
でも、こうやってルークちゃんが、みんなさんと馴染んでいく姿は
頼もしいし、うれしいですね!
やっぱり、社会勉強って大事だなって、考えちゃいました。
我が家のディーン達は、フレンドリーでないから羨ましい!

次回も楽しそうな記事ですね。楽しみにしています(^^)

トイプーラブ #- | URL | 2015/02/03 21:53 | edit

さや次郎 さま

ありがとうございます
とっても楽しくて おいしいオフ会でした。
牡蠣美味しいですよね。
是非一度牡蠣焼きしたいですね(#^.^#)
ルークがDIOパパさんに抱っこの理由後日報告です。
すいません もったいぶって(笑)

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:19 | edit

モカママ  さま

大自然の中の牡蠣パーティとっても楽しく
美味しく 笑いが止まりませんでした。

レア写真撮れました。
とにかく抱っこ要求がすごくて DIOパパさん
困られたのではないかと思いますが
優しく抱っこして下しました。
理由は 後ほど報告させていただきます。

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:22 | edit

ばうりんがる さま

ぷぷっ その反応が聞きたくて 後日連発してみました(笑)
ちなみに私も 推理小説とか犯人先に分かりたいタイプです。

そして正直に申しますと 11時は過ぎてたと思います。
色々あって・・・なんでばうりんがるさんに言い訳してるのでしょうか(笑)
皆さん 笑って許して下さる寛大な方ばかりでした。


パパはDIOパパさんに抱っこをされた理由
聞きたがったので教えませんでした(^_-)-☆

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:27 | edit

らくまま  さま

天気が悪くて週末どうなるか不安だったのですが
明太子チームの皆さん晴れ女の方ばかりで
びっくりするくらいの天気で開催だったんですよ。

もったいぶってますが写真整理出来次第
報告しますね。しばらくお待ちください(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:29 | edit

鞠村はづき さま

海に囲まれた土地柄で海鮮はたくさんあるのですが
それでも今回は豪華バージョンでした
私もびっくりです。

色々話がしたいので今週はBBQ記事になりそうです。
最後まで楽しんでいただければ嬉しいです。

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:32 | edit

チョコ・アンのパパとママ  さま

今回はお声かけていただきましたので
図々しく参加させていただきました。
とっても豪華でおいしいバーベキューでした。

ぷぷっ カメラ もうバレバレかもしれませんが
楽しみにしててくださいね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:34 | edit

カカオママ さま

美味しくて美味しくて 顎が外れそうでした(笑)
こうしてみんなで楽しめるって本当に楽しいことですね
ルークも 調子に乗って甘えて大変でした
でも この甘える原因は・・後日報告させていただきます。
もったいぶってすいませんm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:36 | edit

キャンディまま さま

今回は車の運転があったので飲めなかったのですが
この料理みたら もう飲みたいの我慢してました。
キャンディままさんもお酒が進むと思いますよ(笑)

ルークは、キャンディままさんからそんなに言ってもらうと
嬉しくて調子に乗って キャンディちゃんがヤキモチ妬くくらい
ベタベタすると思います。
そのときは私がキャンディちゃんベタベタさせてくださいね

キャンディままさん お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:41 | edit

aoringo さま

地元の私でもきゃー豪華って思ってしまいました(笑)
とっても美味しかったです。

そうなんです。みんなで一緒に楽しめるのが最大の魅力ですよね。

ふふっ 楽しみは先延ばしで・・もったいぶってないんですが
写真が・・整理が出来てないんです(>_<)
同時進行は食べる方に夢中になりすぎて写真が・・あんまりないんです。

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:47 | edit

あゆみん さま

まさに明太子さん地方万歳ですね。
とっても楽しくて 美味しくて 3時間があっという間でした。

あゆみんさんも もうすこしぷぅちゃん大きくなって
車酔いとか良くなったら是非 九州の方にも遊びに来てください
楽しみにしてます。

(o ̄∇ ̄o)♪へへ 頑張って更新しますね(笑)

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:52 | edit

トコママ さま

ありがとうございます
とっても素敵な幹事さんが3人もいらっしゃいますので
とっても楽しく 美味しく うれしいオフ会でした。

食べることに必死で写真があまりなくて・・
すこしづつ更新させていただきます。

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:55 | edit

へっぽこまるこ さま

私も生牡蠣は痛くて苦しい思いしてますので
食べれないんですが焼き牡蠣は大好きなんです。
でんでんちゃんのおうちは お庭が広そうなんで
BBQとかもできそうですよね。

東京も素敵な楽しい事盛りだくさんで羨ましいです。
次回はかき小屋ルークに是非遊びに来てください。
楽しみに待ってますね。

そら子 #- | URL | 2015/02/03 23:59 | edit

しがないおじさん さま

ありがとうございます。
おじさんさま地方も 今はフグとか美味しいのではないでしょうか
市場近くで羨ましいです。

なるべく焦らさないように頑張ります(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/02/04 00:01 | edit

colonママ  さま

すももママさんがとっても素敵に写真とってくださってますので
私は リンク貼らせていただくこと頑張ります(>_<)

なにをおっしゃいますか  砂の国には、
とっても美人な熟女コロン女王さまがいらっしゃるじゃないですか。
でも みんなイケワンくんにプリティガールにたくさんでした。

私目線・・ちょっと(たくさん)ずれてるかもしれませんが
楽しんで頂けたら嬉しいです。

そら子 #- | URL | 2015/02/04 00:06 | edit

まきまき さま

ねっねっ いいでしょ
九州おいでよ 楽しいよ ってなにげに自慢したくなりますが
これも 明太チームさんのおかげですね。

痛いとこつくねぇ(笑)
正直に言いますと 遅刻してます・・m(_ _)m
重役ならぬ新参者のクセに 社長出勤してしまいました。

5分の出勤が羨ましい(o ̄∇ ̄o)♪

そら子 #- | URL | 2015/02/04 00:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/04 00:14 | edit

HIKKANO さま

きゃは ヤッターv(=^0^=)v
いつもいつもHIKKANOさんから  次回って言われて
明日が待てない日々があったので今回はいっぱい
待ってもらおう(笑)

美味しくて楽しくて 準備もせずに楽しませていただいて
申し訳ない気分でいっぱいです・・ほんとに反省してますので・
でも初めての山口も私 遅刻したような・・あっあれは道に迷ったんでした
オフ会って こういうこともいろんな思い出になって楽しいですね(笑)

そら子 #- | URL | 2015/02/04 00:15 | edit

トイプーラブ  さま

昨日から楽しみにしていただきながら
今日も次回に続く なんて申し訳ありませんm(_ _)m

皆さんが暖かく迎えてくれますので 親子でみんなに甘えて
社会勉強させていただきました。
いろんなことの積み重ね大事ですね。
ルークも色々興味があったみたいで楽しく過ごせました。

ディーンくんは優しがチャームポイントなのでそれだけで十分です。

そら子 #- | URL | 2015/02/04 00:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/04 15:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/12 16:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/239-87a3bd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

