我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「不安分離傾向」だったはずですが・・ 

 

先日怖い思いして 病院の先生より
「不安分離傾向」と診断受けたルークですが、

金曜日に おかあちゃん(姉) と 姪っ子が遊びに来てくれて
こんな感じで過ごしました。

姉は学校のスクーリングへ  
姪っ子は今回 アウトレット福岡 マリノアへ買い物へ

その間ルークは、
270202-3
アウトレット福岡 マリノアにある 博多湾グルーズの乗り場でお散歩です。

270202-4
初めての場所と 久しぶりのお散歩で おいしい空気吸ってとっても楽しそうでした。

そして おねえちゃんの買い物に あちこちつきって、 
ルークはペッパラさんで 色々お買い物して 家に帰りました。

家に帰ると
270202-5
おねえちゃんが スマフォする横でくっついたり

270202-1
おねえちゃんが 横になると 手の中に入り込んだり

270202-2
姉が ほろ酔いで居眠りすると すかさず横に行って寝たり

ママの存在すっかり忘れてたみたいです
分離不安と言われて べったり甘えるルークが愛おしく可愛かったり
これではいけないと思ったのですが、 こうして何もなかったように
姉や姪っ子に 甘えてくっつくルークをみると  嬉しさでいっぱいになりました

そして 日曜日  寝てる写真ばかりですが
270202-6
楽しい事あった日曜日  帰りの車ではあっという間に 眠りについてしまいました。
楽しい日曜日 写真整理出来次第報告します

眠り姫  今は、夢の中で みんなとランランしながらボール追いかけてるのかな


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しばらくコメントお休みさせていただきます。
いつも 嬉しい温かいコメントありがとうございます。

メールフォーム設定してませんので拍手コメオープンしてます。



 
スポンサーサイト

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/238-31b1c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

