我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

頑張りたいけど頑張れないけど頑張ります。 

 

昨日はルークのお留守番 再開に温かな応援ありがとうございました。
せっかくの応援に がんばって留守番できましたって
報告したかったのですが、残念ながらできませんでした。

いつもだと 「お留守番」「お仕事」という言葉で
自分のベッドから見送ったり 玄関まで来て見送ったりしてくれるのですが
昨日は 足にしがみついて後追いしました。

さすがに後ろ髪 引っ張られすぎておいていくことできませんでした。
ということで 先日行けなかった病院に尿の再検査兼ねて行くことにしました。

尿検査の結果は 1週間で全て改善されており、満点いただきましたが
先日のさる騒動からのルークの行動が変わったことなど話しましたが
先生の診断で 「分離不安傾向」と言われました。

大好きな先生に震えて抱っこもさせませんでした。
「やはりよほど怖い思い 計りきれない思いをしたんだと思います」と言われましたが

これは、もう私が割り切って がんばって元の生活に戻すことしか
解決方法しかないみたいです。

今日からは、 ルークかあちゃん(私の姉)と姪っ子が遊びに来ますので、
気分転換して欲しいなって思います。

1日も早く みなさんに お留守番できるようになりましたって
報告できるよう頑張ります。


ルークちゃん
270130-1

あなたの目指す先には
270130-2

いつもこうして
270130-3

あなたを 全身で守る パパとママがいます。
270130-4

いつでも 思いっきり飛び込んでこれるように
270130-5

大きな手を広げて待ってます。
270130-6

なんにも心配しないで 怖がらないで いつもの
270130-7


元気な ルークに 会いたいな
270130-8

一緒に 一緒に がんばっていこうね。
270130-9

あなたの笑顔のためなら あなたを守るためなら 
270130-10

なんでもできる 強いパパとママなんです

だから 安心してね ルーク

(今日の写真は1月18日 騒動前のドッグランでの写真です。)

いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日よりしばらくコメントお休みさせていただきます。
いつも 嬉しい温かいコメントありがとうございます。

メールフォーム設定ありませんので 拍手コメオープンさせていただいてます。

category: 病院&検査

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/235-573a18c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

