我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あんず君のお顔がいっぱいでちゅv(=^0^=)v 

 

猿出没騒動 ご心配おかけしました。
みなさんからの応援励ましルークの心にもたくさん届いてます。
会社の方も ルークの心配して下さり 昨日まで2日間休んで一緒にいてあげてと
温かい言葉頂き お言葉に甘えて会社も2日間休みました。

昨日はちょっと思うこともあり、病院はやはり変更してもらって
これからの留守番のことも含めて2月より新しいことに挑戦するための
打ち合わせに行ってきました。またはっきり決まったら報告しますね。

そして、いつまでもこの調子ではせっかくできる留守番がまた出来なくなる
可能性もあるとのことで、今日より 後ろ髪引かれる思いですが、
ルーク 頑張ってお留守番再開することにしました。
色々 ご心配いただきありがとうございました

そんなルークのところに 今日はお友達が遊びに来てくれました。
そのお友達は あの うまうま大好きで いつも元気な おぼっちゃま
270129-10
 あんずママさんにお写真お借りしました。  きゃきゃっ 可愛い(//∇//)

トイプーあんずとのHappyLife♪ 
あんず君の可愛く天真爛漫な姿に会えるブログは ⇒ ☆彡
のあんず君がお写真ですが遊びに来てくれました。

あんずくんがお写真で遊びに来てくれた理由  それは、
270129-2
この チロルチョコレートなんです。 
あんず君の可愛いお顔に包まれているチロルチョコを あんずママさんが紹介されて
ずうずうしくも 隠れあんず君ファン(隠れてないけど)ほしいです。なんてコメントしてしまいました。

そしたら あんずママさん 年賀状で住所交換してたんで 早速送ってくださったんです。
それが このチョコだけではなく
270129-7
こんなにたくさん、 しまうまぬいぐるみちゃんに ササミチップスに 
あんず君のお顔・ネーム入りビスコまで 
(ルークの作ってもらうより あんずくんのが欲しかったんです)

270129-6
ルークは自分のものか気になってます。 が・・ここで

270129-8
我慢できないのがルークです。あんずくんに飛びついてしまいました。
きゃ あんず君 おそってごめんね~

そしてこれだけでは終わらないんです。
270129-5
私のビールのお供に こんな珍しいミレーのビスケットいただきました。
もちろん 写真とって それぞれのお味 ビールとともに美味しくいただきました。

実は私、 ミレーのビスケット普通の味しか知らないんですが大好きで
270129-4
いつも家に常備してるんです。 (⁰︻⁰) ☝これです。
でもこのことあんずママさんしらないはずなのでもうびっくりしました。

そして
270129-3
揚げぴっぴこれはうどん県の名物で 讃岐では 幼い子にうどんのことを「ぴっぴ」といって食べさせるそうです。
このお菓子は、今度一緒に食べたい人がいるのでその時まで大事にとっておきます。

あんず君 いっぱいおいちいのありがとでちゅ

あんずママさん こんなおばさんの図々しい一言で こんなに嬉しいプレゼント
ありがとうございます。

あんずくんチョコ美味しく頂いたあとのパッケージは、もちろんあの方に図々しくお願いしようと思ってます。
(あの方・・・ 某新潟の美味いものブログの方です。
 あんず君のお顔が何に変身するかお願いできたらもちろんみなさんに報告しますね)


実は あんず君とルークのペア いくつかあって 今日は長くなりますので
また 今度 あんずくんがゆっくりお写真で遊びに来てくれたとき報告しますね。

あんず君  今度はお写真じゃなくて パパさん ママさん みんなで遊びに来てくだちゃね  byルーク

日本中のドラえもんポケットさんに囲まれて
今日も幸せいっぱい お腹もいっぱいなルークです。


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みなさんから頂いたコメントありがたく読ませていただいてます。
いつもいつも 優しい気持ちありがとうございます。
今日は久々にコメントオープンさせていただいてますm(_ _)m。


category: 未分類

△top

コメント

 

おはようございます♪
うふっ♪あんずちゃんだぁ~( ´∀`)
かわええ~!
チロルチョコ、ビスコと一緒にオモチャや美味しいものたくさん届きましたねぇ♪
ルークちゃんの視線が…(≧∇≦)
ビスケット、私も頂いたのですが、実は私は初めて食べました!
こっちで見たことなかったです~!
めっちゃ美味しいですね~!
そら子さんの好きなものが、あんずママさんに言ってないのにわかってるってすごすぎるわぁ!

包み紙…(≧∇≦)
かしこまりました!

ルークちゃん、お留守番再開なんですね。
ルークちゃん、ママはもちろん、日本中のあちこちで、ルークちゃん見守ってるから、安心してお留守番してね♪

きらきら屋 #- | URL | 2015/01/29 07:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 08:16 | edit

おはようございます♪
わわ♪ 可愛いあんずちゃんのチロルチョコだ〜(^▽^)
おもちゃまで入っててルークちゃんも嬉しいね〜♪
そら子さんの常備してる程好きなものが
わかるなんて、あんずママさんステキ(^m^*)
ルークちゃんお留守番がんばってね〜!

さや次郎 #- | URL | 2015/01/29 09:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 09:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 10:12 | edit

いいな~

たくさんおやつのプレゼント羨ましい~
チロルチョコやビスコのパッケージが愛犬の写真にできるサービスいいですね。
はじめまして~みたいな時に差し上げたら絶対に覚えてもらえそうだわ。

むむ、そら子さん2月から何始めるの??
発表楽しみです。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2015/01/29 10:22 | edit

そら子さん こんにちは!

あんず君のお菓子可愛いね~
ビスコはばうりんがるさんのところで知ってえ~!
作ってみたい~って思ってたのよ~♪
なんだか人様のブログお邪魔するたび欲しいものが増える~
頑張って働こうっと♪笑


ビスケットは初めて見るよ~
地域限定とかじゃなくて?
今日はそら子さんちがうまいものブログだったね♪

ルークちゃんももちろんウマウマもらえたよね!

今頃頑張ってお留守番してるかな?

ルークお姉たん 頑張ってでしゅよ
ここたんも頑張ってお留守番するでしゅ byここたん

ここママ #- | URL | 2015/01/29 10:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 11:51 | edit

こんにちは。

ルークちゃん、1人でお留守番再開ですね。
おりこうさんにお留守番して、ママの帰りを楽しみに待っていますね。

可愛いお菓子と可愛いお菓子が沢山届きましたね。
揚げぴっぴ美味しいですよね。
お隣?の県なので、出かけたときには買って帰ります。

2月から新しい試みをされるそうですが、何されるんでしょうか?
気になります。

鞠村はづき #- | URL | 2015/01/29 12:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 12:19 | edit

ルークちゃん今日からお留守番開始なんですね(*^-^*)
猿さん対策もしたから大丈夫ですね~♪

沢山のプレゼントとおいしそうなお菓子羨ましいです(*^-^*)
ほんとにおいしいんでしょうね♪

カカオママです #6facQlv. | URL | 2015/01/29 13:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 13:40 | edit

ルークちゃん、今日からお留守番なのね。
大丈夫そうでしたか?
仕事中も心配でしかたないでしょ?
早く帰ってあげてね♪

いっぱいのプレゼント嬉しいね♪
良かったねルークちゃん、そら子さん(*^_^*)

キャンディまま #- | URL | 2015/01/29 14:20 | edit

嬉しいプレゼントが届いたんですね~♪
かわいい~あんずくんがたっくさんですね(*^_^*)
パッケージは何に変身するんですか????
とっても気になるです。はい。

ルークちゃん、我慢できませんってね♡
今日からお留守番再開ですね!!
そら子さん帰ってきたら思いっきり甘えちゃってね♪
ルークちゃん♡

ミレーのビスケット♡
これ、私も大好きなの。高知のお土産でいつももらうんですが、
自分たちが高知に行ったときは巨大な枕みたいなミレー買いました(笑)
我が家地方の近所のスーパーにもあることを知ったので、我が家も常備しております。
でも、ふつう味しか知らないから、興味津々♪

aoringo #- | URL | 2015/01/29 14:29 | edit

こんにちは(^^♪

おサル出没騒動はビックリでした・・
そら子さんも、ルークちゃんも怖かったろうな!

ルークちゃん今日からお留守番なんですね
ガンバレ~~(^^)

沢山の届け物嬉しいですね♪
揚げぴっぴが気になっちゃいました☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/01/29 14:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 14:49 | edit

ルークちゃん、今日からお留守番再開なのですね!!
心配ですが、ちゃんとお猿さん対策はしたから大丈夫ですね(v´∀`*) イエーイ♪
ルークちゃん頑張ってね!!

たくさんのお届け物うれしいですね♪
あんずくんのパッケージのお菓子、可愛い♡
ミレーのビスケットも、色々なお味があるのですね!!
ルークちゃんも、おやつとおもちゃ嬉しかったね♪

そら子さん、2月から何を始められるのでしょう?
発表楽しみにしていますねヾ(´∀`○)ノ

あゆみん #- | URL | 2015/01/29 16:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 19:27 | edit

こんばんは

そら子さん、後ろ髪ひかれますが、
ルークちゃん、お留守番再開ですね。
ゆくゆくは、それが、ルークちゃんの為にもなりますね。
がんばれ~ ルークちゃん!!

ミレービスケット知らないです~。
スーパーに売ってますか?
これはチェックせねばなりませぬ・・・(笑)

プレゼントがいっぱいで、
ルークちゃん嬉しそうです(^^)

トイプーラブ #- | URL | 2015/01/29 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 20:48 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは~(*^▽^*)

あらまぁ(笑)おねだりしちゃうとこがそら子さんらしくって思わず笑ってしまいましたよ~(*^^*)

あんず君可愛いですよね~♡そりゃあ、そら子さんが欲しくなっちゃうの分かるなぁ(*^^*)
でもビスコだけじゃなくてチロルもあるんですね☆彡
可愛いもの沢山あって困っちゃいますね(^_-)-☆

ルークちゃんお留守番お利口さんに出来たかな(*^^*)
そら子さんの新しいチャレンジが気になって眠れない(笑)
最近寝不足ですわ~(笑)

HIKKANO #- | URL | 2015/01/29 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 21:42 | edit

ルークちゃんお留守番大丈夫だったかな?会社の人ほんといい人達ですね♪
わぁチロルチョコにあんちゃんが\(//∇//)\訪問先でよくお見かけしますが、ブログには今回初めておじゃましました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ポチッと簡単に作れるんだ♪らっきーのも作ってみよっかな ♡
うどんがぴっぴだなんてかわいい〜知らなかったです
ミレービスケット知らないな…まじめなおかしってなにっ(笑)
そーなると、ふまじめなおかし探したいよね( ̄▽ ̄)

まきまき #- | URL | 2015/01/29 22:05 | edit

新潟の美味いものブログのあの方 さま

ありがとうございます。
早速 たべて(笑) 送らせていただきます。
変身楽しみにしてます。
(´∀`*)ウフフ  あんず君可愛いよね

私も知らなかったけどミレービスケットは高知のお菓子
みたいです。
塩味が聞いてとっても美味しいです。クセになるよぉ
新潟にないかもしれないので お礼に一緒に入れときます
待っててね。 

そら子 #- | URL | 2015/01/29 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 22:58 | edit

さや次郎  さま

あんず君のチロルやビスコに感動したら
ミレービスケットが入ってて二度びっくりでした。
今度可愛いあんず君の包み紙が
あるものに変身しますのでまっててくださいね。

留守番・・(>_<)でした。また報告しますね。

そら子 #- | URL | 2015/01/29 22:58 | edit

トコママ さま

可愛いですよね
あんず君のお顔が可愛くて 食べれないのが
困るんですが、この包み紙がまたまたすごいことになりますので
2月の報告と同様に楽しみにしてくださいね。

へへ ちょっと頑張ってみまちゅ  byルーク

そら子 #- | URL | 2015/01/29 23:06 | edit

ここママ さま

私 ルークの作るより このあんず君のみて
あんず君のが欲しくなったんです。
そしたらきらきら屋さんが持ってて
えー ずるいなんて言ってしまいました(笑)

かわいいよっ これを食べていいものか葛藤です。

そしてビスケット 高知のお土産みたいなんですが
私が行くスーパー(こないだ一緒に行ったお店)には
ノーマル味があるんです。これが美味しくて なので
こんなにいろんな味が楽しめてとっても嬉しいです。

へへ みなさんのおかげで美味いものブログになりました
ここママさん家のレモンも 塩レモンで活躍中ですよ(笑)

そら子 #- | URL | 2015/01/29 23:14 | edit

鞠村はづき さま

揚げぴっぴ 初めてなんです。
今度お友達と食べようと思ってまだ食べてません
はづきさんのお話聞くと
もう待ちきれなくて食べるかも。。

ミレービスケットも高知のお菓子って今回初めて
わかったんですよ。

沢山の可愛い 美味しいもので お腹も心も満腹です。

そら子 #- | URL | 2015/01/29 23:17 | edit

カカオママ さま

沢山の美味しいものと ルークのウマウマいただいて
ビールが進んで嬉しい悲鳴あげてます。

カカオママさんもお仕事大変でしょうが
お身体無理しないようにしてくださいね。

留守番・・また報告しますね(・∀・)

そら子 #- | URL | 2015/01/29 23:20 | edit

キャンディまま さま

留守番・・・キャンディままさんの心配が
当たったかもです(>_<)
また 詳しく報告しますね。

嬉しい美味しいプレゼントでした。
そしてなにより あんず君のお顔が可愛くて
もったいなくて食べれません(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/01/29 23:22 | edit

aoringo  さま

クレオくんお誕生日おめでとうございます。
今頃誕生会楽しんで クレオくんは夢のなかでしょうか

ふふ なにに変身するかちゃんと報告しますので
まっててくださいね。
私は 枕みたいなミレービスケットが気になって
眠れそうにありません。
ミレービスケット高知のお土産って今回わかったんですよ
高知は美味しいものたくさんですね。

そら子 #- | URL | 2015/01/29 23:27 | edit

チョコ・アンのパパとママ さま

さる騒動お騒がせしました。
少しづつ平常心取り戻してます。

揚げぴっぴまだ大事に持ってるんですが
やはり我慢できずに食べてしまいそうです。

ルークに応援ありがとうございました。

そら子 #- | URL | 2015/01/29 23:31 | edit

あゆみん さま

可愛いあんず君眺めながら美味しくいただこうと
思ってますが 可愛くて封が開けれません(>_<)
なので たくさん頂いたお菓子ポリポリ食べてます。

そんな大したことじゃいのですがはっきりしたら
また報告しますね。
いつも ルークのこと心配してくれてありがとうございます。

そら子 #- | URL | 2015/01/29 23:33 | edit

トイプーラブ さま

そうですよね これからのこと考えると
私が強い気持ちで仕事に行かなくてはいけないんですよね。
力強い応援ありがとうございます。

ミレービスケット 美味しいですよ(笑)
私は、飴食べるより このビスケット食べてたい感じです。
ないときは連絡ください。
ノーマルならありますので(笑)

そら子 #- | URL | 2015/01/29 23:37 | edit

HIKKANO  さま

HIKKANOさん 年を取ると図々しくなるって本当かも
ついつい 欲しいって言ってしまいました。
このお菓子の第2段階楽しみにしててくださいね。

ルークは大したことではないんですが
私もびっくりなことがあって 寝れそうにありません(笑)
もう いきなりびっくりしますよね(^_-)-☆
2人で寝不足・・責任とってもらわねばですね

そら子 #- | URL | 2015/01/29 23:41 | edit

まきまき さま

実は会社の社長 なんとルークに会うまで
大の犬嫌いだったのに 最近は「ルークは?」って毎日気にしてくれます
とっても嬉しいです。

あんず君可愛いでしょ。またまたその後も楽しみにしててくださいね。

ふまじめなお菓子 ・・ぷぷっ探すの簡単・・まきまきちゃんがつくったら
そうなるんじゃにでしょうか?(笑)

そら子 #- | URL | 2015/01/29 23:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/30 06:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/30 07:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/31 09:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/02 16:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/02 20:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/234-bb2d29d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

