我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しダンス 

 

昨日のさる騒動 お騒がせして申し訳ありません。
昨日業者さん、大工さんに来ていただいて、
猿が飛び乗りそうな木の伐採・ 家の隅々の侵入経路になろうであろう箇所の遮断等
応急処置できました。
皆様のお力強い励ましにルークも元気になりました。
昨日は、会社もお休み頂き、家の点検終了後 ルークとドッグランに行って
気分転換してきました。 ご心配頂き本当にありがとうございます。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日更新しようと思った内容なんですが、(騒動前のルークです)

270128-3
ルークが がっちりおさえてるもの

270128-4
しかのひづめのおやつです。 最近これにはまって我慢できないルークです。

ルークは、大好きなおやつが久しぶりにでてくるとこんなふうに喜びを表現します。
これはパピーの頃からで 我が家ではこれを 「嬉しダンス」と呼んでます。
いままでも何度か撮影したのですが動画やっと載せれるようになったので初披露です。

[広告] VPS


今は この デンタルチューと ミルクバーの時にしてくれます。
これが見たくて ついつい必要ない時もおやつ上げたくなってしまいます

そして「嬉しダンス」が終わると 集中してカミカミが始まります
270128-1

嬉しすぎて興奮収まらず この状態でカミカミです
270128-2

今はヒマラヤチーズよりこちらに夢中です。
いっぱい噛み噛みして 顎の力強くなって欲しいです。
(ルークは ボール たまごちゃん おもちゃカミカミするのですが破壊したことが今までありません。
 硬いものも好んで食べるのですが、こうして噛むことで顎力が強くなって欲しいと思ってます)

元気なんですが まだ 物音にもすこし驚いたり、抱っこ要求が多い感じがします。
トラウマにならないよう いつもの明るい元気なルークに戻って、「嬉しダンス」復帰して欲しいです。
しばらくはべったり甘甘パパママで過ごしたいと思ってます。

頑張ろうね  ルーク


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本当は延期したいところですが、予約してますので
本日は、先週の検診で 再検査言われた尿検査に行ってきます。
コメントお休みします。
拍手コメに頂いてるみなさんの温かなお言葉嬉しく読ませていただいてます。
いつもいつもありがとうございます。

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/233-b871ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

