我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

き・・消えたんです。\(◎o◎)/! 

 

昨日の検診の結果が出るまで報告待ってたのですが

実は  実は   実は  ルーク
嬉しいことに 2年以上悩んでた 

涙やけ 
270125-2




2ヶ月ほど前から綺麗になくなりました。
270125-1

あれだけひどかったのでずっと付き合っていかなくてはいけないと思ってましたが
綺麗になくなりました。

今までとの違い は自覚がないのですが
フードの変更  ・  目周りのカットの仕方 ・ 目周りのこまめな清潔 
などなどいい方向に行ったみたいです。

ただ 涙量とか気になりましたので 検査時に一緒に目の検査していただこうと
思ってましたが、先生より 触診だけで検査の必要ないとの判断でしたので
検査はしませんでしたが 涙やけはよくなっているそうです。

いろんな事 試行錯誤の毎日ですがこうしていいことあるとまた嬉しくて
頑張れる毎日です。

最近 ついてるね ルーク


いつも 親ばかブログ最後まで 訪問応援いただきありがとうございます。
皆さんの訪問・応援が更新の励みとなっています。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日曜日コメントお休みします。
楽しい週末お過ごしくださいね。
いつも優しい温かなコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

category: 病院&検査

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/230-9e5eaad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

