我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無謀な挑戦Σ(゚д゚lll) 

 

本日より 3日程 嬉しい楽しい急用が入りましたので
ブログ簡単更新・予約投稿させていただきます。

先日 新鮮市場にこんなもの売ってましたので早速 食品乾燥機へ
270121-1


こんなものとは
270121-2
牛アキレス
包丁もキッチンバサミも歯が立たず そのまま乾燥することにしました。

270121-3
もちろん ジャーキー警備員 お仕事頑張ってます。

270121-4
匂いもいいようで その場から離れませんが じつはこのあとの写真もなく中身も失敗です。
  
いくら時間かけても  カピカピになるだけで どうにもなりませんでした。
800円で購入したのですが、  無謀な挑戦が  無駄な結果となりました。

これって 人用に売ってあったのですが どのように調理して どう食べるのでしょうか?
そんな疑問だけが残ってしまいました。
ルークは 匂いだけで終わってもっとショックだったことでしょう。

ごめんね ルーク  次は買う前に考えるね


親ばかまっしぐらな我が家のブログいつも応援いただいてありがとうございます
みなさんの訪問応援が毎日の更新の励みになってます。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しばらくコメントお休みします。
嬉しい 楽しい急用は後日報告させていただきます。
皆様へのコメントも本日はお休みして 訪問応援ポチのみさせていただきます。
いつも優しい温かなコメントありがとうございます。

メールフォーム設定しておりませんので何かありましたら拍手コメからコメントいただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

category: フード&手作り食

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/226-cf49b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

