我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

君笑3姉妹ちゃんと抽選会\(◎o◎)/! 

 

本日は先日のクイズの抽選会になってます。
お時間ある方覗いていただきたいですが、参加されてなくて
お忙しい方 ポチ応援いただいてスルーして頂ければ嬉しいです。
 よろしくお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  

では 早速抽選会ということで
お名前準備させていただきました。
270119-1
270119-2

それでは 抽選をお願いします。ルークちゃん
270119-3
みなしゃん ごめんなしゃい わたち 抽選のための
体力作りで疲れてしまって抽選できまちぇん  ふぁ~


270119-4
すいません 昨日に続き ちょっとお疲れ気味のルークちゃん 
お疲れの理由はまた後日の報告です。
(おやつも興味なし・音を出したり・色々しましたが全く動いてくれませんでした)
ですが もう引き伸ばすわけにも行きません
それで 抽選会お願いしようと思ってた君笑3姉妹ちゃんに登場いただくことにしました。

君笑3姉妹ちゃんとは、もう皆さんご存知の
君が笑ってくれるなら  小さなプードルっ娘  ひかる 六花 茉莉花のお話
270119-7

の3姉妹ちゃんです。  ブログはこちら ⇒☆彡

それでは、 抽選会です。
正解・不正解に関係なく 参加いただいた方皆さんで抽選させていただきました。
270119-6
  (抽選会はご辞退頂いた方は、省かせていただきましたm(_ _)m)

一人目
[広告] VPS


二人目
[広告] VPS


三人目
[広告] VPS


以上3名の皆さん おめでとうございます。
当選された方、1月23日 金曜日までに 鍵コメで連絡先と 
希望商品 ① 命名カード  ②九州の特産品 どちらか選んで教えてくださいね。

ひかるちゃん 六花ちゃん 茉莉花ちゃん 今日は本当にありがとです
HIKKANOさん お忙しい中ありがとうございました

おかげで ルークはひとごとのように グースカ ピースカ寝ています。

我が家では一人っ子でもこうして 困ったときに助けてくれる5姉妹でいることが
心強く 嬉しいルークです

親ばかまっしぐらな我が家のブログいつも応援いただいてありがとうございます
みなさんの訪問応援が毎日の更新の励みになってます。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます。

category: お友達

△top

コメント

 

おはようございます♪
あ~!残念!はずれちゃったぁ!
ひかるちゃんがらくままさん引いたとき、おっ!次は私!って期待したんだけど(≧∇≦)
また何かお願いしますよ~(о´∀`о)
三姉妹ちゃん、お疲れ様でした(^^)
茉莉ちゃんが引こうとしてるときにひかるちゃんがグイッと出てくるのが可笑しい♪

ルークたんどしたの?
疲れちゃったの?
グースカピーお寝んねしてる姿、可愛い~!
アンヨが セクシーで、最近のルークたん、色っぽくなってきたと思っちゃう♪
キャー!

きらきら屋 #- | URL | 2015/01/19 06:54 | edit

おはようございます

昨晩はありがとうございます
直ぐにお話盛り上がり嬉しかったです

あーん残念、3姉妹ちゃんに前持って
頼んでおけば良かった!

当選されたかたおめでとうございます

私もどうやって抽選しようか
思案中です

Sao #- | URL | 2015/01/19 07:00 | edit

そら子さん おはようございます♪

ルークちゃんどうしたの~?
お疲れモードだなんて何があったのかな~(≧▽≦)
またご報告してね~( v^-゜)♪

それにしても3姉妹ちゃん相変わらず抽選
お上手にできるね~(//∇//)
ひかるちゃんのヤル気満々オーラがめっちゃ
可愛いですねo(^o^)o
優柔不断なここママも迷ったときは3姉妹ちゃんに選んでもらおう(*^^*)

ここママ今日は急きょお教室行くから
バタバタしてます~笑
またご報告しま~す(^-^)

ここママ #- | URL | 2015/01/19 07:16 | edit

あれれれ……ルークちゃん!!(笑)
ルークちゃんがどんな風に選ぶのかな?って楽しみに
してたんだけどなぁ〜(≧∇≦)
ガッツリ寝てたのね(笑)

雪だるま #- | URL | 2015/01/19 07:49 | edit

そら子さんおはようございます♪

ルークちゃん遊び疲れちゃったのかしら?
今度は、抽選の紙の中に、
フードを1つぶ包んでやってみてもダメかな~?

うまうまにはつられない、ルークちゃんかな?(^_-)

3姉妹のみごとな抽選ぶり、ビックリしました~♪\(◎o◎)/!
抽選し慣れてる、感じですね♪

モカママ #- | URL | 2015/01/19 09:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/19 09:17 | edit

ルークちゃん、抽選会やる気なしというより、ほんとにお疲れモードですね(^-^)
どこかで沢山遊んできたんですね♪
次回の報告を楽しみにしています♪

抽選会、やる気満々の3姉妹さんにお願いできて良かったですね(*^^*)
外れちゃいましたが、楽しかったです♪

カカオママです #6facQlv. | URL | 2015/01/19 09:41 | edit

あはは~
アンニュイな寝方だね~。
ルークちゃんお疲れでしたのね。( *´艸`)

3姉妹ちゃんはお疲れ様でした。
残念ながら外れてしまったけど
アンニュイルークちゃんが何よりのプレゼントですよ。

くぅちんママ #- | URL | 2015/01/19 10:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/19 10:05 | edit

おはよ~ん!

わたしって抽選辞退したっけ?…(爆)
あはは、嘘ウソ、辞退しましたよ、ハッキリとね。
お金が余ってるのはわかったから、商品はいらない!と言いました(^_-)-☆

ところでルーク!
なによ、これ~。
延期しといてさ、わたしルークの抽選見たかったのにさ
なんてやつだ!あははは~、でも可愛いから許す。
この無防備な寝顔に免じて許すわ。

まぁお陰でHIKKANO家の3姉妹の可愛い映像まで見れたからね。

ここまで疲れちゃったルークは、またどこかで…
『出てこいやー』ってでもやってたのかしら?(笑)

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2015/01/19 10:14 | edit

おはようございます(^^)

わあ~残念!
でもとっても 楽しいクイズ&抽選会でした
ありがとうございました(^^)

ルークちゃん いっぱい遊んで抽選会どころで
ないのかしら(笑)
きっと、5姉妹ちゃんで遊んだり、ウマウマのこと、ママさんのこと
色んな夢 いっぱい見てるね(^^)

HIKKANOさん家の3姉妹ちゃんの凄さにはびっくりしました!
ディーンたちも見習わせたい!

トイプーラブ #- | URL | 2015/01/19 10:22 | edit

こんにちは。

ルークちゃんの力尽きて、ねむねむの様子が可愛いです。
HIKKANO抽選事務局さんにお願いしたんですね。

ひかるちゃんの抽選任せてくださいと、凄く楽しそうでした。
次回はルークちゃんの抽選を楽しみにしていますね。

鞠村はづき #- | URL | 2015/01/19 12:32 | edit

ルークちゃん、おつかれちゃんだったのね~
ハズレちゃったけど、楽しませてもらいました~♪
次はルークちゃんの抽選も見てみたいな~(^_-)-☆

キャンディまま #- | URL | 2015/01/19 12:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/19 12:51 | edit

ルークちゃん、よほど眠かったんですね(笑)
可愛い♡

外れてしまったけど、
楽しかったです♪
ありがとうございました^^

かめっち #- | URL | 2015/01/19 12:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/19 13:49 | edit

こんにちは

ルークちゃんのブログなのにぃ~。
3姉妹ちゃんがご活躍。
笑えました。
ココの助も、こんな器用なことはできません。
ルークちゃんと同じで、日向ぼっこして寝ています。
3姉妹ちゃん、さすがですね。

chihoko #- | URL | 2015/01/19 14:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/19 15:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/19 16:50 | edit

ルークちゃん、とってもお疲れの様子ですね!!
抽選外れちゃいましたが、ドキドキ楽しかったです(v´∀`*) イエーイ♪
それにしても、3姉妹ちゃんの抽選は見事ですね!!
次回はルークちゃんの抽選楽しみにしていますね☆

ルークちゃん、ゆっくり休んでまた元気な姿見せてね♡

あゆみん #- | URL | 2015/01/19 16:51 | edit

あれ~?いつも元気印のルークちゃんが。。。
すっごいお疲れですが、どうしたの~!
そんなに疲れることがあったのですね。
抽選は残念ながらはずれてしまいましたが
とっても楽しい抽選会がみれてよかったです

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2015/01/19 18:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/19 19:35 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは~(*^▽^*)

あははっ(笑)そら子さんからルークちゃんがやる気がない…って聞いてはいたけど、まさかここまでねむねむだったとは(笑)
可愛いよ~♡ルークちゃんのアンニュイな表情とセクシー寝姿に萌え萌えです(*^▽^*)

でも~☆みみんもさんのくじ運の強さにはびっくりですね(@_@)
カード開いた瞬間、ドキッてしましたよ(笑)
羨ましいなぁ☆彡
今度☆握手してもらおうっと♪その手で宝くじ買いに行くんだ!

そして♪3姉妹にも皆様あたたかなコメント下さって(*^^*)どうもありがとうございます☆彡

HIKKANO #- | URL | 2015/01/19 19:40 | edit

ルークちゃんほんと大丈夫ですか∑(゚Д゚)
スパルタママだったのかな(笑)一生懸命頑張ったもんね、お疲れ様♪
ゆっくり休んでね(^-^)そしてまた今度おもしろいクイズ出してね(^O^)
ちゅーせん、ざんねーん( ̄◇ ̄)君笑3姉妹ちゃんにもお願いしとけば良かったなぁ(笑)いざという時に助けてくれる存在は心強いですよね♡

まきまき #- | URL | 2015/01/19 20:32 | edit

こんばんはー♪
外れちゃったけど、可愛い姉妹ちゃんの頑張ってる姿が見れただけで嬉しいですー(ノ´∀`*)
また参加させてくださいね☆←図々しい
ルークちゃんのお疲れの理由はなんだろなー?
いっぱい遊んだのかな(∀`*ゞ)エヘヘ

colonママ #- | URL | 2015/01/19 21:23 | edit

きらきら屋 さま

クイズ参加ありがとうございました。
次はきらきら屋さんのクイズ楽しみにしてます。
どんなクイズにするか一緒に考えますよ(笑)

3姉妹ちゃんのおかげでとっても楽しい抽選会になりました。
いつもみんなの応援ありがとうございます。

ママに似てセクシーでちゅよ byルーク  きゃ(*´д`*) byそら子


そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:16 | edit

Sao さま

こちらこそ先日は楽しい時間ありがとうございました。

そしてクイズ参加ありがとうございました。
次はSaoさんの抽選会ですね
アンちゃん ハナちゃん メグちゃん
抽選の時はよろしくお願いします(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:19 | edit

ここママ さま

教室お疲れ様でした。
今回はどんなに可愛さUPしたのか楽しみです
早くUPしてぇ~(^_-)-☆

3姉妹ちゃんが頑張ってくれたおかげで
無事に終わりました。
今度から君笑3姉妹ちゃん抽選事務局にお願いできるから
安心です。 
ここちゃんの抽選も見てみたい

ルークのお疲れ記事にしようと思ったら なんと写真が1枚もありません(笑)
笑いどころではなかったです(o ̄∇ ̄o)♪

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:22 | edit

雪だるま さま

クイズ参加ありがとうございます。
ルーク抽選を控えながらちょっと昼間にはしゃぎすぎて
お疲れでした。
次回(いつになるか不明ですが)楽しみにしてくださいね。

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:25 | edit

モカママ さま

クイズ参加ありがとうございました。
それがルーク こういう時のおやつに興味がなくて
一応試みたんですが 遊び疲れでした。
今度は先に抽選会して それから遊びますね。

3姉妹ちゃんはとっても楽しくしてくれて助かりました。
次回はできるように頑張ります(笑)

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:29 | edit

カカオママ さま

クイズ参加ありがとうございました。
疲れた原因記事にしたかった(するつもりだったんですが)
肝心なところ写真がありませんでしたがまた後日報告させていただきます。

次回は抽選当たりますように(次回未定ですが・・)
楽しんでいただけて良かったです。

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:33 | edit

くぅちんママ さま

クイズ参加ありがとうございます。
ふふ お疲れルークで喜んでいただけて嬉しいです。

3姉妹ちゃんに助けられました。
この姿でよければいつでも見ていただきたいです。
ふふ 親ばかはこの姿もかわいくてついつい調子に乗って
ブログに載せてしまいますm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:38 | edit

ばうりんがる さま

クイズ参加ありがとうございます
一瞬 えっ 物忘れ とうとう始まったかって思ってしまいました。

ルーク ジェイリー君方向見て 「出てこいや」叫んでますよ
それで疲れたのかな。
記事にしたいけど・・写真忘れましたm(_ _)m

3姉妹ちゃん可愛すぎでしょ。。ルーク何をどう間違ったのでしょうか?
生まれつき? 環境? 親? 何?

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:43 | edit

あーん・・・

応募したつもりだったのに・・
また、クイズやってね!
次は絶対参加しますよ~

私、どうやらボケ始めたかも・・ヤバいよね。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2015/01/19 22:45 | edit

トイプーラブ さま

クイズ参加ありがとうございます。
抽選は夜にと思ってお出かけしてしまったら
この状態になってしまいました。

でも3姉妹ちゃんのおかげでどうにか切り抜けられました。
今度はディーン君 リズちゃんの抽選見れるんでしょうか
楽しみにしてます。

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:47 | edit

鞠村はづき さま

クイズ参加ありがとうございました。
2日頑張りましたが無理でしたので
3姉妹ちゃんにお願いしました。
ルークは安心して グースカピー状態でした。

クイズは参加するのも抽選するのも楽しいですね。
次はどこであるか今から楽しみです。

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:50 | edit

キャンディまま さま

クイズ参加ありがとうございました。
どうも昼間はしゃぎすぎたようです。
次回は(いつか未定ですが)頑張るように
また 体力?と練習しときますね
もしダメだったら 今度はキャンディちゃんに
お願いしようかな(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:53 | edit

かめっち さま

クイズ参加ありがとうございます。
寝顔で許していただけるでしょうか

楽しんでいただけてよかったです
次回はルークが頑張ります(・∀・)

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:54 | edit

chihoko  さま

3姉妹ちゃん グッジョブでしょ(笑)
ルークはもう おまかせで安心して寝てました。
こんなにみんなでできるのも楽しいですよね

ココちゃんはできると思うのですが。
家は練習の時 くわえて逃走するんですよ
次回はもっと考えてみます

そら子 #- | URL | 2015/01/19 22:57 | edit

あゆみん さま

クイズ参加ありがとうございました。
初めての抽選会だったので意気込んでたのですが
抽選前に遊ばせすぎてこんなことになってしまいました。

次回は頑張って抽選できるように練習します。
ぷぅちゃんはどうするかな?
いつか見せてくださいね 楽しみにしてます。

そら子 #- | URL | 2015/01/19 23:01 | edit

エビちゃんとエアロ さま

クイズ参加ありがとうございます。
九州名産品何にしようか考えてたんですが
また次の機会に参加お願いします。(いつかは不明ですが)

ルークのお疲れの理由記事にするつもりが、写真忘れてましたが
報告は先でさせてもらいますね。

そら子 #- | URL | 2015/01/19 23:04 | edit

HIKKANO  さま

今回は・・も 大変お世話になりました
3姉妹ちゃんありがとです。星ちゃんもありがとね

ねっねっ みみんもさんびっくりですよね
ご本人が一番びっくりしてるみたいですよ(笑)
私は 握手じゃなくて 直接買ってくださいってお願いしました。
おかげさまでとっても楽しい抽選会になりました。
ルークはおかげさまで今日は元気に走り回ってます。

そら子 #- | URL | 2015/01/19 23:08 | edit

まきまき さま

もうっ スパルタじゃないですよ
ルークは遊びすぎとお腹いっぱいでやる気が
出なかったんですよ。
でも 3姉妹ちゃんが待機してくれてたので
安心して寝て 疲れ取れて今日はもうバタバタと走り回ってます。

らっきー君だったらどうするか想像しただけで楽しいです(笑)

そら子 #- | URL | 2015/01/19 23:12 | edit

colonママ  さま

3姉妹ちゃんの抽選楽しんでいただけましたか?
よかったです。
コロンちゃんが 私もしてあげたのに っていう声がしました。
今度はコロンちゃんにお願いするかもしれませんので
コロンちゃん体力つけて準備して待っててくださいねm(_ _)m

いつもと違うことして遊んだので緊張もあってこんな状態でした
写真がないのですがまた報告させていただきますね。

そら子 #- | URL | 2015/01/19 23:16 | edit

トコママ さま

お気持ちは届いてましたが
命名カードも持ってるし、九州名産品は先日姪っ子さんと
楽しまれたばかりだしいつでもあるので遠慮してくださってると
思ってました。
ところで答え分かってました?

ふふ お互い 物忘れには注意しましょうね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/01/19 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/21 00:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/21 22:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/224-8a07f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

