我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな姿でごめんなさいm(_ _)m 

 

ごめんなさい  約束守れなくてごめんなさいm(_ _)m

クイズの抽選しようと張り切ってた私をよそに
270118-1
我が家の娘  こんな感じなんです。

どうゆう状況かといいますと
270118-3
わかりますか?  コタツに入っている私の足の上に乗って寝てるんです。

270118-2
カメラのパシャパシャ音がしても 起きる気配もなく

270118-4
抽選お願いしても 起きません。ていうより なにか楽しい夢でも見てるような寝顔です。

私としては年末の記事や色々記事にしたい事いっぱいで先に進みたいのですが
270118-5
起きてくれません。

やっと起きたら こんな顔で怒ってます。
270118-6
「 ママうるちゃいでちゅよ  ゆっくり寝せてくだちゃい」 
ということですので 昨日は抽選できませんでした。ほんとうにごめんなさい

みなさんも お休みゆっくりお過ごしくださいね。

親ばかまっしぐらな我が家のブログいつも応援いただいてありがとうございます
みなさんの訪問応援が毎日の更新の励みになってます。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日こそ間違いなく、抽選準備とおでかけのためコメントお休みします。
皆さんへも訪問応援ポチで失礼させていただきます。

メールフォーム設定しておりませんので何かありましたら拍手コメからコメントいただけたら嬉しいです。

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/223-651d1c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

