我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可笑しくてヽ(*´∀`)ノうれしくてo(^▽^)o 

 

ご訪問ありがとうございまちゅ
270117-4
本日は、昨日のクイズの正解者発表になっていますので、申し訳ありません 参加されてない方、お忙しい方
応援いただいて スルーして頂ければ嬉しいです。
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  

昨日のクイズ 本日1月17日 6時30分で終了させていただきました。         
クイズの参加ありがとうございました。


みなさんに鍵コメでの回答お願いしたのですが、その皆さんの内容が
可笑しくて 面白くて楽しい1日を過ごさせていただきました。

私だけでこの楽しさ独り占め申し訳ありませんので
正解とともに 昨日のコメントに返信させていただきます。

それでは 正解ですが
270117-1
一番回答が多かったのですが   
4枚目のルークを抱っこして姪っ子の後ろに隠れてるのが私です。
それでは 正解者の方の発表させていただきます。

モカママ さま・・・・ バックが見えてますよ と細かいところまで観察いただきました。

カカオママ  さま・・・クイズは正解なのですが・ HIKKANOさんの17歳差カップルとイケワン彼氏さんの
            確認までして 腰抜かすほどびっくりされてました(笑)

ばうりんがる さま・・ 前日からお気づきで簡単すぎてこれが正解ではないと思って
             池の中に木彫りの豚探していただきました。次回はもっとひねりますね。

鞠村はづき  さま・・ ドキドキ申し訳ありません。正解です。私も老眼ですよ(笑)

くぅちんママ  さま・・ 橋の後ろの夫婦さん 言われるまで気づきませんでしたが
              最後で逆転正解ですね(#^.^#)

とこ      さま・・  ぷぷっ しっかりコートがはみでてますね。 
              抽選当たったら直接お渡ししますね。

ここママ   さま・・  ここたん 応援ありがとでチュ 
             体力つけて抽選会がんばるでちゅ   by ルーク

らくまま   さま・・  何度も読み返していただいたみたいでありがとうございます。
             正解ですので大丈夫です。

かめっち  さま・・  穴が開くほど見返して頂いたようで嬉しいです。
             ありがとうございます。 

キャンディまま さま・・ 正解なんですが もうひとつの回答の2枚目の写真の家族の瞳に
              私が写ってるなんてロマンチックな回答の方を正解にしたいくらいでした。
              素敵な言葉ありがとうございます。
              
まるこ     さま・・  私としては隠れてたつもりだったんですがしっかりはみでてました
              姪っ子の方が細いんで当たり前ですよね。

きらきら屋  さま・・   パソコン開けないと言われてたので心配しましたが
               目を凝らしての参加ありがとうございました。見事正解です。

あゆみん   さま・・  やっぱり見えましたよね。 
              頭隠して尻隠さずみたいな感じですね。
                                                    
ひめママ   さま・・  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
              このクイズで 運試しで大丈夫ですか(笑)

エビちゃんとエアロさま・・ 着物着てるのは間違いなく姪っ子です
                私は数十年前に成人式終わりましたので(笑) ふふっコート見えてますね

コロンママ  さま・・   簡単でしたね。次回はもっとひねりますね。
               おばちゃん ハイ 愛の手でちゅ   byルーク

クローバーの愛  さま・・ 正解です。お気遣いありがとうございます。
                へへっ 楽しいこと山積みでドキドキしっぱなしです。

HIKKANO   さま・・ ひかおばちゃん大正解でちゅよ
              ひかるちゃん・六花ちゃん・茉莉花ちゃん 抽選の極意おしえてくだちゃいね

トイプーラブ  さま・・・ お元気になられて安心しました。
              正解ですが本調子でない時にドキドキ大丈夫でしたか。

まきまき  さま・・・ (@^▽^@)ハハッ 10個も回答ありがとです。
             全部正解といきたいところですが、こんなボケてもらって
             最後間違ったらどうしようと思いました。 正解で良かった(笑)

ちぃ   さま・・・  ぎりぎり間に合っていただいて嬉しいです。 そして大正解です。

COCOママ✩✩✩  さま・・・正解です。ご参加ありがとうございます。
                 もしURLお持ちでしたら教えていただけたら嬉しいです。
以上の方が正解の方です。

そして残念ながら
270117-2
この写真で探された方 申し訳ありません。  帽子の子は姪っ子です
そして 橋の上の御夫婦 言われるまで私気づきませんでした。 全くの他人です。
こちらに回答いただいた

Sao  さま・・・ 1番乗りで回答いただいたのにすいません
          次回よろしくお願いします。

レオママ さま・・・ (≧∇≦)ハハッ あんなに自信たっぷりに書いていただきましたが
           ごめんなさい 姪っ子です。

Pawmom  さま・・・ 会ったことあるのに(>_<) これは姪っ子です。

aoringo   さま・・・ aoringoさん 絶対私の期待裏切りませんよね。 
             2ショットは次回ということで

ドルフィンココア  さま・・・ すいません 間違いでしたが発表しました(笑)

嫁太   さま・・・ せっかく参加いただきましたが 残念ながら姪っ子でした。

みみんも さま・・・ 申し訳ありません 強運は違うところでお使いくださいね(笑)

メイゴンサン  さま・・・参加することに意義があるですよね(#^.^#)

雪だるま  さま・・・きゃ~背後霊 雪だるまさんにしか見えてないかも 病院行って~って
            言いたかったけど数名みえられた方がいました。安心してくださいね。

ということで 抽選させていただきたいのですが、私の独断で申し訳ありませんが
今回こんなにたくさんの方に応募いただいてそして結果も大事ですが 
忙しい時間割いて考えていただいた気持ちが嬉しいので
正解不正解関係なく参加いただいた方全員の抽選とさせていただきます。

270117-3
3名の方 抽選頑張りまちゅのでもうしばらくおまちくだちゃい

親ばかまっしぐらな我が家のブログいつも応援いただいてありがとうございます
みなさんの訪問応援が毎日の更新の励みになってます。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日、抽選準備のためコメントお休みします。
メールフォーム設定しておりませんので何かありましたら
拍手コメからコメントいただけたら嬉しいです。




スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/222-6e2bf93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

