我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちゃちゃ ちゃん 13歳 

 

写真の 整理 しておりましたら、
色々な 写真が 次々と出てきます。

ただ、写真を撮る というのが 癖になっていないので
期間がポット 空いたりするのですが・・・

時系列バラバラで 連続性のないブログ内容ですが
本日は、 2年前の ルークの 初散歩にさかのぼります。

初散歩 なにが どうしていいのかわからず、
ちゃちゃちゃん 3

ワンちゃん生活先輩の ちゃちゃちゃん ファミリーが
ご一緒してくれる事になりました。
ちゃちゃちゃん 1

抱っこして、外に出たり、庭に出たりは 少しくらいはしていたのですが
本格的な散歩は初めてでした。

散歩に必死な私と、初めてのお外に興奮のルークを
ちゃちゃパパがいっぱい 写真に収めてくれてました。

当時の ちゃちゃパパの ブログに おもしろおかしく
紹介してくださってます。

詳しくはこちら  → 雑種犬 ちゃちゃ 13歳  ルークちゃん お散歩でびゅー
この日から 4日間にわたり 更新していただいてます。

ルークの初散歩の様子は 明日 以降に
(ちゃちゃパパ より 素敵な写真 いっぱい いただきましたので)

今日は ちゃちゃちゃんの事
ちゃちゃちゃん 現在 13歳  ちゃちゃパパ・ちゃちゃママ
に愛され 毎日元気に過ごしてます。

あまり、お友達との交流苦手 と言ってますが
我が家は 覚えてくれてるみたいで 時々来ても 
ゆっくり過ごしてくれます。

ルークに初めて会った頃は、やんちゃでおてんばなルークに
目が回ったことでしょう・・
ちゃちゃちゃん2

最近は、すこしづつ すこしづつ スキンシップ OKになって
くれました。

ちゃちゃちゃんを 愛する ちゃちゃパパ・ママみて
わんちゃん を 愛すること 大事にすること かわいがること
そして、 親ばか で いい事 知りました。

ちゃちゃちゃん と知り合ってなかったら
我が家に 「犬を飼う」ということは なかったかもしれません。

我が家に 大事な大事な 宝物 運んでくれました。
ちゃちゃちゃん4


ありがとう いつまでも いつまでも、元気で マイペースに
ゆっくり 過ごして下さい。 

お散歩 面倒でもパパのメタボ解消のためつきあってあげてください

体調悪いときの ママの 励みになってください。

ルークに ワンちゃん世界の厳しさ教えてください
(ルークは ワンちゃん世界 すこし なめてますので)

これからも よろしくね  ちゃちゃねえたん 

本日 別居生活 2日目です
離れていても 心は通じ合ってます。
さみしさ 振り払って頑張ってるルークに ぽっち と応援 お願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/22-d583e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

