我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しいサロンでシャンプーでちゅ 

 

いっぱいきのこちゃんとドッグランで遊んだ後は、今年初のシャンプーです。
今度で3回目の ドッグサロンさん のエルドールさん

以前のサロンが 気分的にちょっと色々あって
新しいお店探してる時に 可愛いお店の雰囲気に立ち寄って
オーナーのお姉さんとお話して 若いのにしっかりいろんなことに
的確に答えてくださる姿が嬉しくて しばらく ルークをお願いすることに決めました。

そんな中の ルークのシャンプー
270111-2
今日は、 プリンセスコースに

270111-3
泥パックをしてもらいました。

270111-4
シャンプーもとてもスムーズにしてもらってます。

270111-5
オーナーのお姉さんによると
ルークはシャンプーも ドライングもとても上手にお利口さんにできるそうです。

270111-6
そして 後半は いつものように 眠くなるので
お姉さんが タオルで枕作ってくれると そのままお休みしたそうです。

270111-7
カフェオレという毛色のルークは ちょっと我慢するとすぐに薄汚れた色になるので
このシャンプー後の白さはとても綺麗で気持ちいいです。

270111-1
そして 最後はリボンつけてもらって ポーズを決めてバッチリです
この写真もサービスでいただけます。

まだオープンして間もないお店とのことでいろんなサービス受けてます。

今までお願いしていたトリマーのお姉さんが夏にトリマーやめて、
その後行ったサロンが なかなか馴染めず ちょっと困ったサロン選び
今日の写真見ると 3回目でこんなに安心しているルークを見ると
新しいお店のオーナーのお姉さんにすこしづつ心開いてくれるのではないかと
すこし安心しています。

自分にできないことをお願いするので 妥協もしなくてはいけないのかもしれませんが
この子のことで妥協だけはしたくないというのが本音です。

このまま この子が安心して通えることを願いつつ
次回は トリミングお願いしてきました。
3週間後のトリミング  ルークがどう変身していくかいまから楽しみです。

最後は 肉球マッサージのサービス受けて ルークは最後まで虚ろな夢の中でした
おねえさん ありがとうございました

そして このお店に行くようになってもらいだしたトリミングカルテ
いいことに○が多いと嬉しくて 気をつけることに○があると次回までの課題のようで
気が引き締まります。 こんなサービスも嬉しく感じてます。

親ばかまっしぐらな我が家のブログいつも応援いただいてありがとうございます
みなさんの訪問応援が毎日の更新の励みになってます。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日は 手作り食の勉強会(ドッグラン付き・弁当付き)に朝から参加してきます。
ちょっとバタバタしますので 本日コメントお休みさせていただきます。
皆様へも訪問 ポチのみにさせていただきます。

メールフォーム設定しておりませんので何かありましたら
拍手コメからコメントいただけたら嬉しいです。

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/215-55667f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

