我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きのこちゃんとおでかけでちゅ 

 

キャンディちゃんにプレゼンとしてもらったきのこちゃんが嬉しくて
きのこちゃんとおでかけしたおはなしでちゅ

2710-1
きのこちゃん 今日からおともだちでちゅよ よろちくおねがいでちゅ

2710-2
いきなりでちゅが  しつれいちまちゅ」  がぶっ

2710-3
でもてんきがいいでちゅね  あっそうだ~

2710-5
ママ~  いつものところにつれてってくだちゃい

2710-13
ということで  やってきまちた いつもの公園の中のドッグランでちゅ

2710-7
ママが まってって言ったけど  まてないでちゅよ

2710-8
またまた  がぶっでちゅ

2710-12
うひょひょ~~~い

2710-9
びゅ~~~~ん」 

2710-10
まだまだ いけるでちゅよぉ~~~

2710-11
ママがもう帰ろうっていうから もうすこしってママの足にしがみついてお願いしまちた

2710-6
いっぱいいっぱい 遊んでとってもたのしい1にちでちた
さっ オウチに帰って  ぐーすかぴーでちゅよ(-_-)゜zzz…

親ばかまっしぐらな我が家のブログいつも応援いただいてありがとうございます
みなさんの訪問応援が毎日の更新の励みになってます。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとでちゅ。
今日はいまからグースカピーなのでこめんとおやすみちまちゅ

何かありましたら拍手コメからよろしくお願いしますm(_ _)m。

昨日いただきましたコメント、ルークがお返事しております
お時間あるとき除いていただけたら嬉しいです。


category: グッズ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/214-320f2ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

