我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

興奮したでちゅよ!! 

 

昨日ママは ちゃんと普通に帰ってきまちたよ
パパとわたちは、お利口さんにおるすばんがんばったでちゅよ
なのに なぜわたちがおはなしするのかというと

わたち またまた うれしい誕生日プレゼントもらったでちゅ
それが うれしくて うれしくて こうふんしてるでちゅ
2718-9

プレゼントしてくれたのは
2718-5
キャンディちゃん と キャンディままおばちゃんでちゅ  
キャンディちゃんのブログはこちらでちゅ   

このお洋服どうでちゅか かわいいでちょ 
ママが不思議がってまちた
「キャンディおばちゃんにサイズ教えてないのにぴったりでびっくりしたって」
2718-10
わたちも 初めての振り向きポーズ出来まちたよ

ママたちへ たくさんのお酒の肴
2718-4

(ままどおる ママはまた一人で1日1本とか言いながら あっという間に食べてしまいまちた
 そして 仙台名物の  牛タンジャーキー  ほや(初めてです)   フカヒレスープ
 ママ もったいないって言ってパパが食べたがるのに、「マテ」してるでちゅよ

そして ずんだ風味のきのこの山
2718-1

でも これひっくり返すと みてくだしゃい  もう2つないんです
2718-2

ママ写真撮る前に 我慢できなくてたべたでちゅよ
そして 表だと気づかれないよって言ったから
わたちが こそっとひっくり返して うつしたでちゅよ
わたちママが美味しそうに食べるの 指くわえてみてたでちゅ

そして 
2718-6
もみじまんじゅうと  たいやき なんでちゅが

食いしん坊ママ これわたち用なのに ママ自分のと思ったらしくたべようとしたでちゅよ
でもわたち ケーキのスポンジ生地は食べれなかったのに
2718-12
これは 美味しくて いっぱいたべまちた

2718-13
うまい うっまーいでちゅ

そして わたちの 一番の興奮は これでちゅよ
2718-14

きのこのおもちゃ  これが楽しくて楽しくて 大興奮でちゅ。



2718-11
たのしいでちゅ

2718-17
うれちいでちゅ

ママがが 言ってたでちゅよ
「こないだきらきらおねえちゃんが ママのことドラえもんのポケットみたいって
言ってたけど、こうしてキャンディままさんが送ってくれた 荷物に 
手を入れるたびにいろんなものが出てきて
それがうれしくて キャンディままさんが ドラえもんのポケットだね」 って


一番荷物のそこには  もっても持ちきれないほどの優しさがいっぱいつまってました
キャンディちゃん キャンディおばちゃん こんなにいっぱいありがとでちゅ
2718-19

キャンディちゃん お礼にいいことおしえるでちゅ
わたちのママは ドラえもんのポケットじゃなくて  ドラえもんのおなかでちゅよ・・ぎゃ~~~~~
ママが後ろにいたでちゅよ・・

違う意味で興奮ちそうなので
わたち きのこちゃんといまから遊びに行ってきまちゅ

おまけ
このスカートの裏地 こんなになってまちゅ キュン
2718-15
かわいすぎるぅ~

親ばかまっしぐらな我が家のブログいつも応援いただいてありがとうございます
みなさんの訪問応援が毎日の更新の励みになってます。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます。


category: ルークの事

△top

コメント

 

おはようございます♪
素敵なプレゼントですね〜♪
そら子さん、撮影前にに食べちゃったんですね(^m^*)
可愛いお洋服もルークちゃんに
ぴったりで可愛い〜(^▽^)
ルークちゃんおもちゃも貰えて嬉しいね(*^^*)

さや次郎 #- | URL | 2015/01/09 07:45 | edit

ルークちゃん、おはよっ♪

わぁ!ルークちゃん!キャンディままさんから、たくさんいいもの貰ったね~(≧∇≦)
もみじまんじゅうとたい焼き、ママが食べようとしちゃったの?
こらーっ!て言わないといけないね(^^)
きのこ、楽しそうね~♪
そうだ!ルークちゃん、お洋服すごく似合ってるよ~♪
かわいーよ!
裏地もきらきら屋おばあちゃん大好きな柄だわ~♪
ルークちゃん、ママもキャンディままさんもドラえもんのポケット持ってるね!
きらきら屋おばちゃんも欲しいんだけど、
どうやったら手にはいる?(^^)

そら子さん、キャンディままさんからたくさんの愛情プレゼントですね~(≧∇≦)
ままさんさすがだわっ♪
ずんだきのこの山もままどおるも、一気に食べちゃいました?
うふふ♪
美味しいですもんね♪
そら子さん、よかったですね( ´∀`)

きらきら屋 #- | URL | 2015/01/09 07:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/09 08:23 | edit

そら子さん、ルークちゃん、
素敵なプレゼントもらっちゃいましたね~♪

かわいいルークちゃんが、
ますますかわゆく見える♪
裏地までこっているから、
お洋服見てるだけで、ニマニマしちゃいそうですね♪

そして、珍しいお菓子やおつまみがてんこ盛りで、
こういうの、ちょこちょこ食べるの楽しいんですよね~♪

モカママ #- | URL | 2015/01/09 08:56 | edit

いいな~いいな~ルークちゃん。
たくさんのプレゼント入ってましたね~
ママ達にもウマウマなプレゼントたくさん入ってたんだ~
ママのキャーキャー言いながら喜ぶ姿が目に浮かびますよ。
お洋服もとってもかわいくてルークちゃん似合ってるね。
裏地も可愛い~♡

トコママ #SFo5/nok | URL | 2015/01/09 09:31 | edit

ルークちゃんに沢山のプレゼントいいなぁ(*^-^*)
お洋服、ぴったりなんて凄いですね~
自分の子でもぴったりは、難しいのに(>_<)
ルークちゃん、とっても喜んでましたね~
あはは、ルークちゃんブログとっても上手です(^o^)
ママさんの内緒話もお話ししちやって(笑)
今日も楽しいルークちゃんのお話しありがとうございました(*^-^*)

カカオママです #6facQlv. | URL | 2015/01/09 09:39 | edit

おはようございます

ルークちゃんの振り向きポーズ きまってますね。
そして 可愛いお洋服♥ルークちゃん 超似会ってますよ。
裏地の可愛さがきわだってます。
そら子さんが着たいのでは??(笑)

そら子さん 直ぐにたべちゃったとは・・・いいですね~
ずんだ風味のきのこの山は どんなお味?ずんだ味?
当たり前でした(-.-)

今日も一日がんばりましょう~

先日の優しいコメントありがとうございました。
また せっせとケーキ焼いて 東京におくる予定ですの(*^^)v

ドルフィンココア #- | URL | 2015/01/09 10:18 | edit

こんにちは。

ルークちゃんの可愛いお洋服は、スカートだったのですね。
座ってて見えなかったので、ジーンズみたいに思ってました。
裏布が可愛くて、見えないおしゃれ満載ですね。
振り向きポーズも決まって、得意げなお顔が可愛い。

写真を撮るまえに、食べちゃったんですね。
ルークちゃんの上前はねちゃダメですよ(笑)
パパさんの待て状態は、いつ解けるのかも気になります。

素敵なプレゼント沢山貰って、ルークちゃん良かったね。

鞠村はづき #- | URL | 2015/01/09 10:44 | edit

さすがCANDYままさん!
プレゼントの中身が凄いわぁ(≧∇≦)
ルークちゃん良かったね。
お洋服とても似合ってますよ!!

雪だるま #- | URL | 2015/01/09 10:56 | edit

そら子さん こんにちは!

ルークちゃんたくさんのプレゼントもらって
よかったね♪
きのこの山にはここママも騙されちゃいましたよ 笑
そら子さんらしいわ~

しかしキャンディままさん凄いですね!尊敬しちゃいます
ルークちゃんにぴったりのサイズがブログからわかっちゃうなんて…
我が子のお洋服を頼むのにもサイズでいつも
悩んでるここママからしたらその能力喉から手が出るほど欲しいですよ~♪

ルークちゃんもとってもよく似合ってるよ♪
可愛いお姉ちゃんだよ!

そら子さんウマウマ今度ここママが行くまで
ポケットにしまっておいてね! 笑

ここママ #- | URL | 2015/01/09 11:15 | edit

ルークちゃん♡
とってもかわいい~ワンピースですね^^
おにあいでちよ(*^_^*)
裏地も凝ってて、すごいな~☆
女の子は着せガイがありますよね!
振り向きポーズもお上手です(*^^)v

ママさんへのプレゼント☆
ママドール大好き♡
ずんだ大好き♡
牛タン大好き♡
あ~仙台行きたいな~(笑)

aoringo #- | URL | 2015/01/09 12:29 | edit

こんにちは(*^_^*)
ルークちゃん素敵なプレゼントもらって
いいないいな♪
もみじまんじゅうとたいやき、間違って
たべちゃいそうですね(笑)
あはは~お正月食べすぎで、どらえもんのおなかに
なっちゃったのね~(〃艸〃)

くまもんきなこママ #- | URL | 2015/01/09 13:02 | edit

そうなんです。キャンディままさんが
贈ってくれる洋服サイズがぴったりなのよ。
すごいですよね〜^o^
楽もキノコちゃん頂きました。
あれ投げてあげるとすごく興奮するんですよ。
不思議なキノコちゃんです。
ルークちゃんいろいろプレゼントよかったね。

らくまま #- | URL | 2015/01/09 13:28 | edit

ルークちゃん、素敵なお洋服に楽しい おもちゃ、そして美味しい おやつ♪
いっぱいプレゼントしてもらって良かったねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
振り向きポーズも決まってるね♡

お洋服の裏地とってもカワイイですね~!!
しかもサイズもピッタリでスゴイ~♪
3歳になったルークちゃん、益々女子力アップですね♡

あゆみん #- | URL | 2015/01/09 15:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/09 17:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/09 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/09 19:23 | edit

あら、可愛い~

こんばんは。
ルークちゃん、モデルさんが板についてますね。
振り向きポーズも、可愛らしい。
ママさんも、写真の腕をあげたんじゃないですか。
ルークちゃん、こんなお顔もするんだ~、と今までにない可愛さを発見。
お洋服も、よく似合ってるよ。

chihoko #- | URL | 2015/01/09 19:57 | edit

あら〜ルークちゃん、ドラえもんの代わりにレポありがとう♡(*^m^*)
お洋服とっても似合ってるよ〜すっごくかわいい(≧∇≦)ほんとサイズぴったりだね♪

お酒の肴もたくさんいただいて良かったですね(笑)ままどおるってどんなものなのでしょう?あはは(笑)ルークちゃんのものなのに間違って食べようとしたって(笑)でも、見た目全くわからない♪ルークちゃん食べれて良かったね♡
ずんだもちが食べたくなりましたー♪ご当地お菓子っておもしろいですよね( ̄▽ ̄)
ひっくり返してまたひっくり返したの(≧∇≦)ノ彡

まきまき #- | URL | 2015/01/09 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/09 21:43 | edit

こんばんは(^^♪

わぁ~また・また素敵なプレゼントが届いたんですね~(^^)

ルークちゃんの洋服、とっても可愛いですね♪
裏地までもが、かわいすぎる~~(^^)

キャンディーママさんも、そら子さんも、ドラえもんのポケット持ってるんだぁ~(^^)
ルークちゃん、とっても幸せだね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/01/09 22:55 | edit

遅くなりました〜♪
素敵に紹介していただき嬉しいです(≧∇≦)
ルークちゃんサイズ良かったぁ
サイズはね、以前私のコメントでサイズ同じっていってたよー!
ただその時はカット前だったのもあったから
今回キャンディサイズより気持ち小さくしてもらったの。
スカートの内側こんな素敵な柄だったんだね!
おやつ(笑)そら子さんのじゃないのよ(笑)
ルークちゃん、お魚好きだからお魚にしようか悩んだけど
お誕生日とお正月らしいのにしたかったので和になりました。
こちらこそ、色々ありがとう♪

キャンディまま #- | URL | 2015/01/09 23:27 | edit

さや次郎おねえちゃんへ

そうなんでちゅよ
ママは写真忘れてすぐに食べようとするのに
わたちやパパはいつも「マテ」なんでちゅよ
お洋服にうまうまにおもちゃに
うれちかったでちゅ
可愛いって褒めてもらってうれちいでちゅ。

そら子 #- | URL | 2015/01/09 23:45 | edit

きらきらおねえちゃんへ

きらきらおねえちゃんはもうすでに
ドラえもんのポケットもってるでちゅよ
こんどそのポケットからいつか
どこでもドアだしてあいにきてくだちゃいね

きらきらおねえちゃんやキャンディままおばちゃんと
お友達になれてママとってもしあわせだそうでちゅよ
いつもママと仲良くしてくれてありがとでチュ
スカート似合うって言ってくれてありがとでちゅ
とってもうれちいでちゅ
スカートの秘密かわいいでちょ

ずんだお菓子もままどおるもとても美味しかったですってママが
いってまちたよ。

そら子 #- | URL | 2015/01/09 23:51 | edit

モカママおばちゃんへ

嬉しいプレゼントにママはおつまみ最高といって
ビール飲みながら美味しそうにたべてたでちゅよ

おようふくとっても可愛くてわたちもお気に入りなんでちゅ
今度これ来てお出かけしたいなっておもってまちゅ
裏地見たときママは きゃって言ってよろこんでたでちゅ
モカおばちゃんもニマニマしてくれてありがとでちゅ。

そら子 #- | URL | 2015/01/09 23:55 | edit

トコちゃんおばちゃんへ

わたちの誕生日プレゼントなのに
ママはひとりじめしようとしたでちゅよ
おばちゃん 今度ママに会った時に
ちゃんとルークにもうまうまあげてって言ってくだちゃね
もうこれ以上ママが大きくならないように
わたちがうまうまたべるでちゅよ。
こんどこの可愛いお洋服であいにいくでちゅね。

そら子 #- | URL | 2015/01/09 23:58 | edit

カカオママおばちゃんへ

いつもわたちのおはなしよろこんでくれてありがとでちゅ
ママはおさぼりして うまうまむしゃむしゃばかりしてるんで
わたちがこうしてお手伝いしてるでちゅ
こんどカカオくんのおはなしたのしみにしてるでちゅね

ママはルークはすぐに余計なこと話すからって
いいまちゅがでも本当のことなんでちゅよ
たくさんのプレゼントでしあわせでちゅ

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:02 | edit

ドルフィンココアおばちゃんへ

ママは食べるのに一生懸命でちゅから
スカートはわたちが先にきまちたよ
初めて振り向きポーズできまちた
上手でちゅか   うれちいでちゅ

おばちゃんおにいちゃんと別々のところになって
さみちいでしょうがココアちゃんといっぱい遊んで
楽しんでくだちゃいね
お菓子いっぱい作ってお兄ちゃんにおくると
おにいちゃん大喜びで飛んで帰ってくるかもでちゅね
おばちゃんがおにいちゃんのドラえもんのポケットさんでちゅね。

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:07 | edit

はづきおばちゃんへ

へへ おばちゃんざんねんでちた
裏地も可愛いスカートでちた
初めての振り向きポーズちゃんとできてまちゅか
うれちいでちゅ

いつもわたちのも食べようとするので
ママから目が離せまちぇんよ
パパの「マテ」は多分 パパがわたちをいっぱい
お散歩につれて行ってくれたら「よち」になるとおもうでちゅ。

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:18 | edit

雪だるまおばちゃんへ

はい キャンディおばちゃんが選んでくれたの
うれちいものばかりでちた
ようふくかわいいでちゅか
うれちいでちゅ
いっぱいほめてくれてありがとでちゅ

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:19 | edit

ここママおばちゃんへ

ママもおばちゃんと同じこといってたでちゅよ
測ってもサイズまちがうそうでちゅ
キャンディちゃんと同じくらいってコメントしたのを
おぼえてくれてたそうでちゅ
でもすごいでちゅよね

おばちゃん もうおそいでちゅよ
もうすでにママのおなかの中でちゅよ
食べたものは大きなお腹からはでてこないそうでちゅよ。

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:24 | edit

aoringoおばちゃんへ

ママはセンスがないのでこうして
プレゼントで可愛いの選んでもらえてとっても
うれちいでちゅ。
今度 クレ子ちゃんに会えるの楽しみにしてまちゅ

仙台 わたちもママも行きたいので
いつか一緒にみんなでいきたいでちゅね。
全部おいちかったでちゅよ・・ってママが

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:28 | edit

くまもんきなこおばちゃんへ

いっぱいうれちいプレゼントでちた。
ママはお洋服とおもちゃだけわたちのとおもって
食べ物は全部自分のっておもったでちゅよ
こんなママだから お正月前から
ずっとずっとドラえもんのお腹でちゅよ
そっくりでびっくりちまちゅよ

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:31 | edit

らくままおばちゃんへ

ねねっびっくりでちゅよ
サイズのぴったりも
そしてわたちはあのきのこちゃんが
とってもうれちいでちゅ
らくちゃんもいっちょでちゅか
またまたうれちいでちゅ
こんどいっちょにあそびまちょ

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:35 | edit

あゆみん おねえちゃんへ

いっぱいのプレゼントでとってもうれちいでちゅ
初めての振り向きポーズなんでちゅが
ほめてもらってうれちいでちゅ

おねえちゃん 女子力UPなんて
うれしすぎまちゅ
わたちうれしすぎてぴょんぴょんなりそうでちゅ
ありがとでちゅ

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:38 | edit

chihokoおばちゃんへ

3歳になったのでモデルがんばってるでちゅよ
いっぱい褒めてもらってありがとでちゅ
ママはまだまだ腕があがりまちぇんよ
でも褒めてもらってよろこぶとおもいまちゅ
まだまだお見せしてない顔いっぱいあるでちゅから
いっぱいみてくだちゃいね。

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:42 | edit

まきまきおねえちゃんへ

まきまきおねえちゃんやっぱりおもちろいでちゅね
ママはドラえもんではありませんよ
ドラえもんのお腹なんでちゅよ
ドラえもんがかわいそうなんでまちがわないでくだちゃいね

ご当地お菓子たのしいでちゅね
富山にはどんなおかちがあるかこんど
らっきー君食レポたのしみにしてるでちゅよ

ずんだおかしもう1つのこってるでちゅよ
おばちゃんのためにママに見つからにようにかくしときまちゅね。

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:45 | edit

チョコ・アンちゃんおばちゃんへ

赤のチェックも可愛いのに見えないところの
おしゃれが可愛いスカートでちょ
このスカートが似合う女の子になりたいでちゅ

キャンディおばちゃんはドラえもんのポケットでちゅが
ママはどこからみてもどらえもんのお腹持ってるだけでちゅよ

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:48 | edit

キャンディおばちゃんへ

お仕事と新年会で大変な時にわざわざ
ありがとでちゅ
こんな可愛いおようふくわたち嬉しくて
初めて振り向きポーズできたでちゅよ
おかちもママがたべそうだったの必死に
わたちのでちゅってとめたでちゅよ
きのこちゃんもうれちくてうれちくて興奮ちまちた。
またいっぱいしゃしんとったんでみてくだちゃいね
ほんとうにありがとでちゅ

おばちゃんすごいでちゅね
あんなにたくさんのコメントあるのに
ママのコメント覚えててくれてありがとでちゅ
おようふくぴったりでちた。

そら子 #- | URL | 2015/01/10 00:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/10 14:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/12 09:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/12 13:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/213-f833952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

