我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

温かなプレゼント 

 

昨日は まぜてマジック好評頂きありがとうございます
私 ハウスさんに頼まれたわけではないのでお礼いうのも変ですが
こうして 同じもの食べれるって嬉しいですよね。
みなさんの新しいアイデアあったら私も試したいのでまた教えてくださいね

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ちょっと 紹介が遅れたのですが
ルーク お誕生日に プレゼントいただいたんです

それが
2719-1
この あったかでついつい ボーっと見ていたくなるようなルークの似顔絵です。
とっても優しい絵で心がホッとする絵なんです。

送ってくださった方が ブログの写真選んで  大好きな似顔絵画家さんにお願いしてくださったそうです。
それが 年賀状書くから住所教えてなんて言われて すぐに教えて数日後
この荷物が届いたんです。 もうびっくりして 開けて感動して大変な1日でした。

2719-3
ママ どうでちゅか 似てるでちょ」って
ルークは 多分自分の顔ってわかってるんだと思います。
横に並んで自慢してるようなルークです。

送ってくださった方 私以上に愛娘さん可愛がられてて いつも親ばかトークに
花を咲かさせていただいて この方のブログに毎日ほのぼの、あったかな気持ちになってます。
そんな方が 選んでくださった写真の似顔絵のルーク とっても優しい表情です。
うれしくて うれしくて 毎日 何処に飾ろうかと持ち歩いてます。
ほんとうにありがとうございました。 我が家の宝物がまたひとつ増えました。
心の中にも増えました

2919-2
おばちゃん ありがとでちゅ  大事に大切にしまちゅね

そして わたちが着ているお洋服  似合ってまちゅか?
こんな素敵なお洋服 ママはえらべないでちゅね・・ 
このかわいいお洋服の紹介はあしたでちゅよ。

親ばかまっしぐらな我が家のブログいつも応援いただいてありがとうございます
みなさんの訪問応援が毎日の更新の励みになってます。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます。
本日は、先日延期になった新年会のためコメント閉じさせていただきます。

何かありましたら拍手コメからお願いしますm(_ _)m。
スポンサーサイト

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/212-02990b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

