我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

別居生活 

 

突然ですが そら子 
持病の 治療につき 本日より 病院旅行の為
2週間程 ルークと別居生活 始まります。

 の悪化ではありません
持病 ですから
くれぐれも お間違いないように!!

以前から決まっていたのですが とうとう この日が
やってきました。

5年に1度 悪い虫が動き出し 症状がでるので
(そんな大げさな 病気ではありません)
手術・治療を繰り返しておりますが、
今回が 最後の治療で 完治すると 病院の先生が
太鼓判 押してくれました。

そんな 訳で これからの事 考えると 体力があるうちに
手術受けて  今後のルークとの生活 もっと充実させたいので
頑張ってきます。

今までだと 私の人生 こんなものと諦め半分で
投げやりな時もありましたが
今はルークとの日々が
なんでも 前向き 前向きに 思わせてくれます。

正直 ルークと1日も離れられないのに どうなるのか
不安でいっぱいですが、

姉 妹 姪っ子達が、交代でみてくれるそうなので
(こんな時は やっぱり ありがたさ 身にしみます)

私は駐車場面会 楽しみに 治療に まい進 したいと思います。
途中 ルークに会いたい病が出たときは
外出許可 もらって 会いに行けるよう お願いしてみます。

この間に ルークを思いながら ブログ書いたり
(過去 2年分 ここで追いつきたいと思います)

皆様の ブログ 読み漁らせていただきたいと思っています。
お暇な方 いらっしゃいましたら
暇を持て余した そら子に お付き合いください。

あちこちに 足跡 コメント残したいので
どうか コメントには スルーするなりしてください。

そして 元気を取り戻した暁には、(今も充分すぎるほど元気ですが)
また、ルーク共々(あっ 海パパも)
よろしく おねがいいたします。

4日~5日程 手術等の為 予約投稿 になりますが、がんばって
もうしばらく、 毎日投稿してみます。

ブロガーの皆さんとも コメントやりとりできて 今とても
充実した日々 送っています。

また、今回の件で 私の周りの皆様にも ご迷惑 ご心配
お掛けしますが、 2週間後には なにもかわりない そら子に
戻っておりますので ブログ覗いていただければ
病院でのこと等 報告 させていただきます。
(福岡でも 食事がすごい とうわさの 病院です
 許可頂ければ どんな感じか 報告します)


ながながと お話ししましたが
本日は ご報告まで・・・

〆は そら子のお気に入り写真で
S1480003.jpg
    ママ 頑張ってね   ルークも がんばるでちゅ 

    うっ もうだめ やっぱりお別れできません

お忙しい中 ご訪問ありがとうございます。
お留守番 頑張る ルークに 応援ポチ おねがいします。
     
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  この目が 後ろ髪 引かれると いうのでしょうか?

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/10 10:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/21-0d1b9334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

