我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寝顔(-_-)゜正月zzz… 

 

あっという間の9連休も終わり。
あー いつまでも ルークとべったり ゆっくりいたいと思いながら
今日から仕事始めです。

お正月は、天気も悪かったこともありほとんど家からも出ず
寝正月でしたが
そんな中

2714-4.jpg
こんな顔みながらすごしてました。

2714-5.jpg
親子で寝正月

2714-1.jpg
朝も 昼も 夜も 

2714-2.jpg
1日も 2日も 3日も

2714-3.jpg
この顔見ながら のんびり過ごしました。

この顔が我が家にあるだけで しあわせなお正月です。
寝正月が ルークのお顔をみて楽しむ 寝顔正月になりました。

あーこの顔で また1年お仕事頑張れそうです。
ありがと ルーク パパもママもお仕事頑張ります
ルークも お留守番頑張ろうね

みなさんも 我が子の応援受けてお仕事  主婦業また1年頑張ってくださいね。


親ばかまっしぐらな我が家のブログいつも応援いただいてありがとうございます
みなさんの訪問応援が毎日の更新の励みになってます。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます。
本日 仕事始めの後の恒例の新年会のためコメントお休みしますm(_ _)m
なにかありましたら、拍手コメオープンしてますのでよろしくお願いします。

年賀状希望いただいた皆様へ
最後になりましたが 年賀状希望頂きありがとうございます。
大変申し訳ありません。私のいつものあわてんぼうが新年そうそう数々出てしまい
挨拶文を知人・友人用を印刷してしまいました
写真はそのままですが先日紹介した年賀状とすこし挨拶文が違うと思いますが
どうぞお許し下さいm(_ _)m 本日投函させていただきます。
スポンサーサイト

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/209-78977d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

