fc2ブログ

我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

楽し 嬉し 美味しいクリスマス( ゚v^ )  

 

昨日のクリスマス
我が家にはちびっこサンタが勢ぞろい

料理に ケーキに キャンドルにみんなでてづくりのクリスマス会の始まりです

26122611

姪っ子 つづちゃん 冬休みになりましたので遊びに来ました。
早速ケーキ作りです。 すったもんだあってましたが

261226 8
こんなに可愛く出来ました

261226 5
わたちの うまうま あるでちゅか?」

ルークのお手伝いは、声援かな
261226 7

ルークがお利口さんに待っててくれたので 佳穂姉ちゃんが26122610
こんなにおいしそうな ケーキご飯作ってくれました

261226 2
クリスマスのご馳走に ルークちゃん息のむ暇なく完食です。

261226 4
そしてこの名前入りの帽子  つづちゃんがクリスマスプレゼントに作ってくれました。
私より器用です(>_<)。 
ルークは被り物苦手で不機嫌です(顔にモロに出すタイプです)
でも 気持ちがとっても嬉しいです。

261226 9
そしてみんなで協力して こんなご馳走と 飾り付け出来ました。
(スペリブの煮込み・ ローストチキン(チャーハン入り)・ イチゴのケーキ・ ポトフ)

261226 3
20歳のおねえちゃん  最後の最後ローストチキンかぶりついてます。
パパ、私、かほちゃんでお酒あけました。

261226 1
嬉し 楽し 美味しいクリスマス  みんなで楽しく過ごしました。
ルークも  かほちゃん 琴ちゃん 鼓ちゃんと楽しい時間です。

今日はこのメンバーで1泊のお出かけです
ルークのクリスマス 冬休みはもうすこし続きそうです。

いつも 親ばかブログご訪問頂きありがとうございます。
みなさんの応援ポチ励みに コメント楽しみに更新しています。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もコメントお休みします。
拍手コメは楽しく 嬉しく読ませていただいてます。
ありがとうございますm(_ _)m





スポンサーサイト



category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/204-09db3563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top