我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ナッティドレッドと 勘違い 

 

昨日のクリスマス イブ みなさん楽しく過ごされたと思います。
我が家には、22日の月曜日から 東京大学に(のが大きい理由はご理解ください)通ってる
姪っ子が帰省かねて遊びに来てます。

ルークにはお姉ちゃんの登場がなによりのクリスマスプレゼントのようです。

そんな姪っ子が このブログ読んでてぜひ行きたい所があるというので
23日の祝日に行ってきました。
それは
261225-1
この場所です。 みなさん覚えてるでしょうか?    (⁰︻⁰) ☝姪っ子です。
以前  
近場で楽しみましたで紹介した ナッティドレッドさんです。

この日は天気もよく 外でも大丈夫かと厚着して行ったのですが  
な な なんと   ガガーーーン
261225-6
改装中だったんです。
諦めて テイクアウトと目的のもの買って帰ろうとしたのですが

261225-3
あれっ ルークちゃんはどこにすわってるのでしょうか?

実は私 完全に大きな思い込みしていて このナッティドレッドさん てっきりワンちゃんは
お外のテラス席のみOKと思い込んでたんです。
それで注文したときに 
店長さんに「わんこと一緒なんで出来立て食べれず残念です」なんて言ったら
店長さんより  
うちは ワンちゃんOKのお店ですよ  僕も犬が大好きでラブラドールの看板犬もいたんですよ」と

えっ ええーーです。 だって今まで大風の寒いなかも ルークと外で食べてたんです。
ということで 店長さん大喜びでルークを大歓迎してくれました。

そこで注文したのが
261225-4
糸島ハンバーガーの アボガドベーコンバーガー と

261225-5
このお店の名物  ジャークチキンを サンタルークとクリスマス気分でたべました。
(食べたのは私と姪っ子ですが
いつ食べても ボリューム満点のおいしいバーガーと チキンです

そして 近くの海で
261225-2
記念写真
このあとは  公園で おねえちゃんと追いかけっこして遊びました
この様子はまた後日

あっ それと  目的のもの
261225-8
オリジナル ホットソース
これ使うと ハバネロの辛さ クセになります。
何度も行くたびに販売お願いしたのですが 
3年熟成して作るそうで販売されてなかったのですが、あまりの反響に
今年の11月より販売することになったそうです。

そして改装中の テラスは、3月にリニューアルオープンするそうです。
また 春に新しい楽しみが増えました。

糸島方面お越しの際は ぜひお腹すかせて行かれてみてください。
もしかしたら 大口開けてハンバーガーにかぶりついている私達親子が
いるかもしれませんが、その時はスルーしてくださいね

いつも 親ばかブログご訪問頂きありがとうございます。
みなさんの応援ポチ励みに コメント楽しみに更新しています。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも 温かなコメントありがとうございます。
今日も姪っ子たちと手作りクリスマスパーティの予定です。
姪っ子たちがいるあいだは、ルークと姪っ子達の時間優先させていただきたいと
思ってますのでコメントお休みして訪問応援のみにさせていただきますm(_ _)m。
拍手コメは楽しく 嬉しく読ませていただいてます。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/203-7267957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

