我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとうがいっぱいです。 

 

メリークリスマス

ルークを迎えて3度目のクリスマス
毎日がルークサンタに 笑顔のプレゼントもらってる我が家ですが
今年は ルークと始めたブログにたくさんのお友達ができてそして
温かな気持ちがたくさんこもったプレゼント頂きましたのでご紹介させていただきます。

261224 4
もうすぐ3歳を迎えるルークに  サンタおばちゃんから 
クリスマス&誕生日のプレゼントいただきました。

261224 5
最近ルークの女子力上がったからこんな洋服似合うと思うよって
こんなに可愛いふりふりなお洋服いただきました。
センスのいいおばちゃんは、いつもルークに似合うように形や生地にこだわって
とても素敵なお洋服をオーダーしてプレゼントしてくれます。 
これでますます女の子に見てもらえると思います。足上げチッチは禁止ですね

261224 6
そして 肉球型の迷子札  ルーク迷子札持ってなかったのでとっても助かります。
こんなにたくさん頂いてルークも大喜びです。 着画載せたかったのですが
せっかくなのでクリスマスとお誕生日に着せますね。  本当にいつもありがとうございます

サンタおばちゃん  
   いつも可愛いお洋服ありがとでちゅ


サンタおばちゃんのおかげでルークは最近モデルさんみたいに衣装替えして楽しんでます。

そして 
いつも素敵で優しいご主人様との日々を楽しくおかしく心温まるブログにされてる
緑を紡いでのはづきさんが 先日プレゼント企画されていたのですが
はづきさん12月に嬉しいお祝い事がたくさん重なってその幸せを
おすそ分けしていただけるという 素敵な企画だったんです・
なのですぐに手を上げさせていただいたら そしたらなんと 3等賞が当たったんです。

そのプレゼントが先日届きました。
261224 7
はづきさんてづくりのカントリードールに とても香りのいい紅茶
そして先日USJに行かれた時のおみやげにとビーンズが入れられてました。

たしかプレゼントは3等賞は、カントリードールのはずだったんですが
こんなにたくさん色々入ってました。
そしてそして
261224 8
この綺麗な水色の花瓶敷です。
実はこの花瓶 海パパの作なんです(趣味半分お仕事半分で唐津焼作ってます)
この素敵な花瓶敷にあうような花瓶が我が家にはないのですが、
はづきさん パパのこの作品置かせていただきました。

そしてルークは
261224 10
先日 いただいたルレクチェをルークが寝ている間にひとりじめして食べたのを誰かに聞いて(誰だっ?) 
今度は私が独り占めできないように、 先に独り占めしていました

カントリードールも花瓶敷も 一針一針とても丁寧に心がこもった作品です。
ブログを読んでもこの作品を見てもとても心が透き通るような方というのが直ぐにわかります。

はづきさん 本当にありがとうございます。
そしてたくさんのおめでたいことおめでとうございます。
これからもご主人と仲睦まじくお幸せにお過ごしくださいね。

こうして我が家のクリスマスは、 たくさんの方の愛情で去年までのクリスマスより
数倍、週十倍の楽しいクリスマスになりそうです。
そして ありがとうがいっぱいのクリスマスになりました

いつも 親ばかブログご訪問頂きありがとうございます。
みなさんの応援ポチ励みに コメント楽しみに更新しています。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも 温かなコメントありがとうございます。
4連休明けで仕事も年内追い込みで 夜はクリスマスパーティの予定です。
本日はコメントお休みして 皆様へも訪問 応援ポチのみにさせていただきます
拍手コメはオープンしてますm(_ _)m

それでは みなさん     たのしいクリスマス
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/202-69667f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

