我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママ お話聞いて(*^_^*) 

 

昨日のチビルークの続きです。

以前ルークが母性本能が強いお話したのですが  その時のお話母性本能
未だに 母性本能が強いようで
うちの子ルークが届いた時も、 チビルークが届いた時も
ルークの興奮は信じられないような状態です。

うちの子ルークもチビルークもおもちゃじゃないので遊ばせることはできないのですが
時々 飾ってるところで キュンキュン泣くので 時々見せるんですが
そんなルーク

チビルーク 5
この時点で 写真ではわからないと思いますが うれしくて体は身震いしてます。

チビルーク 1

チビルーク 2

チビルーク 3

チビルーク 4
毎回 やさしくお尻を舐めます。

こんな優しい子に育ってくれて そんなルークが愛おしくて大好きです

いつも 親ばかブログご訪問頂きありがとうございます。
みなさんの応援ポチ励みに コメント楽しみに更新しています。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも 温かなコメントありがとうございます。
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるときに覗いていただければ嬉しいです。
鍵コメいただいた方には直接返事させていただきます。

本日はコメントお休みします。 拍手コメオープンしてますm(_ _)m
明日はクリスマスイブ  サンタさん大忙しですね

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/200-7beaf528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

