我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お腹いっぱい 心もいっぱいo(^▽^)o 

 

数年前 ルレクチェという 新潟の洋梨をいただきました
それを食べてから 洋梨 ラフランス(山形産がラフランスだそうです。)の虜になったのですが
ルレクチェ という食べ物は、高価すぎてもう2度と食べることはないと思ってました。

それが なんと 我が家にも 届いたんです
先日も紹介しましたが  うまいものブログ(笑)では犬ブログのみなさんの中でも
有名な あのきらきら屋さんから届いたんです

ルレクチェ 1
もう箱見ただけで、ワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

ルークももちろん匂いにつられて やってきました。
ルレクチェ 2
スンスン クンクン 

ルレクチェ 3
ママ とっても美味しそうな匂いがするでちゅよ

ルレクチェ 4
ママ これすぐたべれるでちゅか
ちょっと早いから 2.3日待ってね

ルレクチェ 6
すぐに食べたかったルーク ちょっと八つ当たりです
いたづらしてるのに珍しくシッポインなルーク 余程食べたかったんでしょう。

そして後日  食べごろになったルレクチェいただきました。
ルレクチェ 7
ルークも早速いただきました。
キャンディままさんから 擦って食べさせるとたべやすいよ 
と教えてもらったので半分 擦って半分は小さく切って食べてもらいました。
あっという間に完食です

このルレクチェ 1年のうち1ヶ月くらいしか販売ないそうです。
もう 香りも味も 最高のもの  顎が落ちそうなくらいの甘さに
口の中で香る風味 歯ざわりが何とも言えません。

実は最初の1個目食べるとき あまりの嬉しさにルークに食べさせるの忘れました
でも寝ていて気づいてないので黙っときます。

きらきら屋さん ありがとうございました
とっても美味しくいただきました。
ルレクチェ 5
きらきらおねえちゃん ありがとでちゅ  (*´・з・`*)チュッ♪」

美味しいルレクチェと一緒に きらきら屋さんの優しい気持ちがいっぱい詰まってました。
おかげで ルークと私は お腹も心も満腹です。
ごちそうさまでした。 きらきら屋さん 

いつも 親ばかブログ 訪問頂きましてありがとうございます。
みなさんの訪問 応援 更新の励みにさせていただいてます。
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 本日コメントお休みさせていただきます。
拍手コメント オープンしてますので 何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/198-a5d0a2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

