我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風の子散歩 

 

とうとう今年も 残すところ2週間足らずとなりました。
我が家もまだまだ実感なく 何も手がついてない状態のなか
仕事も年末の追い込みで 忙しくなってきました。
無事に年末のお休みにたどり着けるように 今日は仕事頑張ります
といいながら

この寒波で 雪が降ると大変だということで少し早めに会社帰らせていただいた
昨日、 久々に明るい時間に散歩に行けると
大はしゃぎなルークです。

散歩
散歩のスタートは、我慢できずに勢いよく走り出しますが

散歩 1
途中からは 上手に何度もアイコンタクト  

散歩 2
と思うでしょうが 残念ながら違います

散歩 3
ルークが急いでいるのは

散歩 8
大好きなボールなんです。

散歩 5
あまりの寒さに 誰もいない公園の芝生広場を 独り占めして

散歩 4
走って 走って

散歩 6
咥えて

散歩 7
走りすぎて  大風 寒さなんか吹き飛ばして遊んでます。

散歩 9
おかげであっという間にあったまったのか なんとなく満足な表情です。
風の子ルーク ちょっともふ子気味ですが 今日も元気です。

散歩大好きな風の子ルーク この顔みると「寒い寒い」なんて言っていられません。

そして雪の中 雪かき頑張ったり、雪の中散歩してるみなさん見てると
この恵まれた環境で、ぐうたらしてるのがもったいない気分になりました。

みなさんも 大変な寒波の中、ご苦労も多いと思いますが
くれぐれも用心されて、風邪など惹かれませんように お身体ご自愛くださいね。
週末は、暖かくなって欲しいです。 


いつも 親ばかブログ 訪問頂きましてありがとうございます。
みなさんの訪問 応援 更新の励みにさせていただいてます。
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本当は先に紹介したいこと 記事にしたいことたくさんあるのですが
ちょっと公私ともに忙しい週末になりそうです。
またゆっくり 紹介させてくださいね。

ということで 本日コメントお休みさせていただきます。
拍手コメント オープンしてますので 何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/197-18070c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

