我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちっちゃな体の大きな応援 

 

昨日 本来の目的に向かう前に3週間ぶりの対面を喜んだ姉妹ですが、
ここちゃん、ルークはうまうま  親ばか2人はぺちゃくちゃばかりで先に進まないのですが
そうは言ってられないので 目的に向かいます。

それは
応援11
そうなんです。
ここちゃんには、大学生と高校生のお姉ちゃんがいるんですが
大学生のお姉ちゃんが小学3年生からはじめたバレーボールをこの大会で引退するので
その引退試合の応援にここちゃんファミリーが九州にやってきました。
そこにルークがお邪魔したのです。

場所を変えてもぺちゃくちゃが止まらない私たちをほっといて
娘たちは必死に応援してくれました。
その様子ご覧下さい

応援16
真ん中の人がここちゃんの一番上のおねえちゃんです。
がんばって~ お姉ちゃん

応援15
試合が始まるまでは寝ていたここちゃんとルークですが
ここちゃん 試合が始まったのに気付いた様子です。

応援13
ここちゃん ルーク 顔をくっつけて楽しそうに応援してます。

応援12
だんだん緊迫してきて 場内も盛り上がってます。
周りの雰囲気に飲まれることなく おねえちゃんの応援頑張ってます。

応援14
いっぱい頑張ったお姉ちゃんに この子達の声援届いたかな?

応援17
このおねえちゃんの モザイクの下の満面の笑み見たら 間違いなく届いたようです。

初めてのたくさんの人がいる中での応援に 吠えたりぐずったりしないか
心配しましたが いつものようになんの心配も粗相もなく
最初から最後まで仲良く 小さい体をくっつけて 
お姉ちゃんに届けとばかりに 大きなハートの応援できました。

ここちゃんのおねえちゃん 本当にお疲れ様でした。
今度は社会人として 頑張ってくださいね。
いつまでも このちっちゃな姉妹たち お姉ちゃんのこと応援してます。
ついでに 大きなおばちゃんもいっぱい応援してますよ

ここちゃんデート 明日までつづきます。

 いつも 親ばか ブログにご訪問ありがとうございます。
みなさんからの応援励みに更新しています。
                 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも暖かくて 楽しいコメントありがとうございます。
そしてみなさんから頂く励ましのお言葉毎日感謝しながらブログ更新しています。
鍵コメで頂いた方には 直接訪問してコメントさせていただいてますm(_ _)m 

category: お友達

△top

コメント

 

おはようございます~♪
きゃあ♪
ルークちゃんとここちゃん、仲良くくっついて応援だ~o(^o^)o
可愛い~!
全然ぐずらないなんて、お利口さんすぎる~!
すごいなぁ!

ルークちゃんとここちゃんの応援、ここちゃんお姉ちゃんにしっかり届きましたね♪
モザイクかかってるけど、ここちゃんお姉ちゃん、かなりの美人さんでは?(≧∇≦)

きらきら屋 #- | URL | 2014/12/17 07:29 | edit

ルークちゃん、ここちゃん二人仲良く応援頑張りましたね♪
二人の一生懸命な姿、後ろ姿でも伝わってきましたよ~
ここちゃん本当にお話しているみたい(笑)
明日も楽しみにしています♪

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/12/17 07:51 | edit

仲良くひっついて、お姉ちゃんの応援をする、
ルークちゃん&ここちゃん♪
仲良く、おりこうさんで応援できましたね♪

ワンコも一緒に、観戦できるのは嬉しいですね♪
2ワンとも、おりこうさんだから、オッケーだよね♪

そら子さんとルークちゃん、こうして楽しく過ごせる、
素敵なお友達ができて
本当にうれしいですね♪

モカママ #- | URL | 2014/12/17 09:29 | edit

いやーん、ルークちゃんとここちゃん
くっついて応援かわいい。
後ろ姿にキュンキュンしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こんなかわいい子たちに応援されたらますます頑張れそうですね。
ルークちゃんいいお友達が出来て良かったですね(^。^)

らくまま #- | URL | 2014/12/17 10:11 | edit

ルークちゃん、ココちゃんのおねえちゃんの応援頑張りましたですね♪
ほんとに姉妹のように体くっつけて♡
こんな後姿~たまりません~(*^_^*)
ママさんたちもちゃんと応援しましたか?(笑)
応援の声や、ボールの響く音にも吠えることなくいい子でいられた
お二人さん(*^_^*)
偉かったですね♪
ちゃんとご褒美もらえたかな^m^

aoringo #- | URL | 2014/12/17 11:24 | edit

試合会場ワンコOKなんていいですね~♪
こんなかわい子ちゃんたちから応援されたら嬉しいね~(*^^)v
モザイクかかってるけど、満面の笑みわかるわ~
良かったね応援届いて♪

キャンディまま #- | URL | 2014/12/17 11:37 | edit

そら子さん こんにちは!

ちっこい可愛い体ひっつけて仲良く応援してる姿が
とっても萌え~だよ~♪
2人ともママ達の代わりにいっぱい応援してくれて
ありがとね!
お姉ちゃんにもきっと届いたよ!

この春から社会人1年生のお姉ちゃん
今までの経験をいかして立派な大人に成長して
くれたらここママもひと安心です♪

いつの間にか成長して親元を巣立っていって何だか寂しいけど
こうやってワンコ友達とワイワイガヤガヤ楽しく過ごせて
ここママ第2の人生そら子さん達のおかげで楽しく
過ごさせてもらってます!
いつもありがとう♪

ここママ #- | URL | 2014/12/17 11:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/17 11:59 | edit

並んで応援している後ろ姿が
可愛い~♡
本当に仲良しですね♪

吠えないなんて、羨ましいです。
豆蔵だったら・・・・考えるだけでぞっとします(笑)
ルークちゃんはお利口さんですね♡

かめっち #- | URL | 2014/12/17 12:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/17 13:50 | edit

こんにちは(*^^*)
ルークちゃんとここちゃん人がいっぱいでもいい子にしていられるんですね
えらい〜♪
二人一緒にいたから余計に落ち着いていたんですかね
引退試合にわんちゃん達が応援してくれるなんて、ここちゃんのお姉ちゃんは喜んだでしょうね
ルークちゃんとここちゃんは本当に仲良しさんですね
二人一緒ならなんでもいい子で出来そうですね♪

くうまま #- | URL | 2014/12/17 14:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/17 14:21 | edit

二人の後ろ姿見てるとほんとに会話してるように感じるわ
たまんない可愛さで見ててもメロメロだもの
そら子さんたちには自分の子だし最高に嬉しい出来事だね
ほんと仲良しだよね♪

そら子さんの家にお泊りしてから
どんどん仲良くなってく過程がとても面白い
東京じゃあ考えれれないことだから
なんかとっても羨ましいなあって
いつも楽しく読ませてもらってます

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/12/17 14:24 | edit

ルークちゃんもここちゃんも
お利口さんですね(#^^#)
2人顔寄せて応援してる姿可愛い(≧▽≦)

ここちゃんのお姉ちゃんも
可愛い応援団がいつでも見守ってくれるから
社会人になっても心強いですね(^O^)/

2人の後ろ姿に癒されました(≧▽≦)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2014/12/17 17:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/17 18:58 | edit

ここちゃんルークちゃん、仲良くお姉ちゃんの応援して来たんですね(^-^)始まるまで寝てたのは、一生懸命応援するエネルギーを蓄えてたんだな(^-^)お姉ちゃん嬉しくてたまらなかったと思いますよ♪応援席にワンちゃん入れてくれるなて素敵ですね♡
応援している小さな体がふたつ…この後ろ姿もとってもかわいいです(≧∇≦)前も見たかった(笑)試合、おっきなボールで遊んでるように見えてたでしょうね(^O^)
たくさんの応援席の大きな声に吠えたりしなかったのはとってもエライ!怖くはなかったのかな?(^-^)

まきまき #- | URL | 2014/12/17 19:00 | edit

ここちゃんとルークちゃんの後ろ頭が何とも可愛い~♡
大きな声出してまわりで応援していても二人とも平気だったんですね。
いい子、いい子だわ。
バレーボールって結構みんな興奮してキャーキャーしちゃうよね。

ここちゃんとルークちゃん仲良しでいいな~

ワンコも一緒に観戦できるって素敵ですね。
ここちゃんちのお姉ちゃんもきっとすごく嬉しかったと思います。♪

トコママ #- | URL | 2014/12/17 19:18 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

最近ですね~(笑)ルークちゃんのブログなのについうっかり間違えてここちゃん♪ここママさん♪こんばんは(*^^*)と書き始めそうになるんです(笑)
それだけ、ルークちゃん&ここちゃんが仲良しこよしの証ですね(^_-)-☆
こんなにひっつきもっつきで仲良くエールを送ってくれたらお姉ちゃんもとっても嬉しかったでしょうね(*^^*)
でも本当に人混みも大声も全然大丈夫なこの姉妹はお利口さんです☆彡
ルークちゃん達も♪いつの間にかどんどんおねえちゃんに成長してるんですね(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/12/17 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/17 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/17 22:21 | edit

えら~い

この状況、真っ先に思ったのは「ココの助なら吠える」でした。
吠えることなくいい子でいられたなんて、ルークちゃんもここちゃんもお利口さんですね。
度胸がすわっているというか。
2ワンズの楽しそうなおしゃべりが聞こえてきそうでしたよ。

chihoko #- | URL | 2014/12/17 22:26 | edit

きらきら屋  さま

そうなんですよ 親ばかですが
この姉妹 一度も吠えませんでした
まさにぬいぐるみ状態ですよ(笑)
本当にいつも助かってます。
姉妹で耳打ちするみたいな仕草もしますよ。

ここちゃんのおねえちゃん 美人さんですよ
明るくて とっても気持ちがいい可愛い女の子でした。

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:23 | edit

カカオママ さま

そうなんですよ
姉妹で話しながら応援してる感じでした。
実は親2人は あんまりうるさかったみたいで
子供たちからうるさいよと怒られたんですが
あまりにもおかしくて写真撮れませんでした
見せれなくて残念です(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:26 | edit

モカママ さま

最初は体育館遠慮したんですが
大丈夫でした
ルークとここちゃん以外にもワンちゃんいたんですよ
みんなお利口さんに応援してました。

ルークはとても可愛い妹ができて大喜びです。

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:27 | edit

らくまま さま

ブログ始めて数ヶ月しかたってないのに
こんなかわいい妹ができてルークも大喜びです
楽ちゃんともあったらどんなになるか
今から楽しみです。
楽ちゃんルークを怖くて逃げないかは
心配ですが(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:29 | edit

aoringo  さま

本当に応援は娘に任せて 親2人は怒られそうなくらい
話に夢中になってました。
そんな親2人に呆れて姉妹で協力して
応援してくれたみたいです。
ご褒美・・あす報告しますね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:32 | edit

キャンディまま  さま

そうなんですよ
私も体育館無理だから外で会えるくらいと
思ってたら大丈夫でした
他にもワンちゃん連れの方いたんですよ。

おねえちゃんはとっても喜んでくれました。
モザイクの下はとっても可愛い笑顔なんですよ。

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:34 | edit

ここママ さま

とても立派なお子さんで私のほうが嬉しかったです
ここちゃんがお姉ちゃん見て行きたがったのが
可愛かったですね。
私の方こそ いっぱい楽しませていただきます。
これからもよろしく・・おっと明日も続くんでした(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:37 | edit

かめっち さま

そのときはそれが当たり前って思ってたんですが
後で考えると
この子達なんてお利口さんだったんだろうと
思いました(笑)
本当に声を出しませんでした
豆ちゃんももしかしたら意外な一面で
大人しいかもですよ。

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:39 | edit

くうまま さま

この子達会って吠えたのは一度
おやつを待たされすぎた時だけです
今思えばびっくりです。
お利口さんって褒めるの忘れてました(>_<)
今から褒めときますね(笑)
とっても仲良くて嬉しい時間なんですよ。
出会いに感謝です。

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:42 | edit

へっぽこまるこ さま

ほんとうですか
そんな風に言っていただけると
とっても嬉しいです。
是非こんな田舎でよかったらでんでんちゃんと
遊びに来てくださいね。
ここちゃんと ここママさんとルークと
みんなで楽しみにしてます(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:44 | edit

チョコ&アンのママ さま

チョコ君アンちゃんも元気になって
これからいつも顔寄せ合って
楽しんでいくんですよね

ここちゃんとルークは時々しか会えませんが
その時に見せてくれる兄弟愛大事にしていきたいと思います。
チョコ君 アンちゃん退院おめでとうございます。

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:48 | edit

まきまき  さま

実はこの後ろ姿だけでも私たちには進歩した方なんですよ
だって 話すことに夢中で今まで写真撮るの忘れるんですから
なので正面からなんて思いつきもしませんでした
次回楽しみにしててね(笑)
この子達に怖いという言葉はないようですよ(笑)
親ばかですが びっくりするくらいのお利口さんでした。

そら子 #- | URL | 2014/12/17 23:58 | edit

トコママ さま

トコちゃんの近くだったんですよ。
いつもドッグランでわんわんギャンギャンうるさいルークとは
大違いな1日でした。
一緒にいると心強いのかもしれませんね
おねえちゃんもとても喜んでくれました。

そら子 #- | URL | 2014/12/18 00:01 | edit

HIKKANO さま

間違ってもらって大丈夫ですよ
書いてる方も姉妹ブログのつもりですから・・
不思議とおねえちゃんらしくなっていくんでしょうか
嬉しい成長です
3姉妹ちゃんともどんなふうになるか楽しみです。
その時までにもっとルークにおねえちゃんになっててもらいますね。

そら子 #- | URL | 2014/12/18 00:04 | edit

chihoko さま

ココちゃんもお利口さんに応援できるかも
しれませんよ
多分お互いの存在が心強かったのでは
ないかと思います。
今にもしゃべりだしそうに耳打ちしてました
親同士が応援もせず大声でしゃべりっぱなしでした(>_<)
応援より私たちの声が届いたのではないでしょうか(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/18 00:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/196-254e517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

