我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと、ねるちゃん登場です☆彡 

 

ルークのドックランのお友達
ねるちゃん 1
豆柴 ねるちゃん です。

実はねるちゃん いつもドッグランで一緒になるのですが  なんと私
以前にもお話したのですが、 待ち合わせした日は、 カメラ忘れて
その次は なんと  カメラの充電が切れて ねるちゃんの写真が撮れませんでした。
先週 3度目のリベンジ成功した日のお話です

ねるちゃん 2
招き犬 ねるちゃん  ルークに遊ぼうとおいでおいでしてくれます。

ねるちゃん 3
ルークは、ねるちゃんの遊ぼうがうれしくて

連続写真でご覧下さい
ねるちゃん 4
ねるちゃん 5
ねるちゃん 6
この日は 前回紹介したマフラーであったかルーク 絶好調です。
ねるちゃんと 追いかけっこでとっても楽しそう。

お次はボール遊びですが  
ねるちゃん 7
ボール遊びになると 独り占めしたくなるルークです

ねるちゃん 8
一緒に遊ぼうと誘ってくれるねるちゃんですが ルークはボールに夢中です。

ねるちゃん 9
ルークちゃん わたしさみしいから もう 私のとっておきの芸 ひろうするでしゅね

ねるちゃん10
よっ

ねるちゃん11
「おっと」 とっても上手に遊んでます。

ねるちゃん12
わたちもねるちゃんみたいにできないでちゅか

う~~ん ルークちゃん あなたができるのは やっぱり どじょうすくいかな

この日もお友達と楽しく過ごしました。
ねるちゃん ありがとう。また一緒に遊んでね

いつも 親ばかブログ 訪問頂きましてありがとうございます。
みなさんの訪問 応援 更新の励みにさせていただいてます。
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日 日曜日のためコメントお休みします。
拍手コメオープンしてますので何かありましたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/193-52e65c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

