我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

それでいいの(゚o゚;; 

 

土曜日またまた 楽しことあってルークちゃん 大はしゃぎです
帰ってきて よっぽどお疲れと思うのですが

あごのせ 1
ルークちゃん ルークちゃん 気持ちよく寝てるけどちょっといい?」

あごのせ 2
ふぁ~~  なんでちゅか

あごのせ 3
 そんなとこに あごのせて 疲れ取れるの?」

返事なく またまた睡魔に襲われ そのままバタンキューなルークです。
ふふ あごのせれるならどこでもいいもんなんでしょうか
でもとっても 幸せな寝顔です。 今日の夢見てるかな?
土曜日の嬉しい話は明日報告します。

いつも 親ばかブログ 訪問頂きましてありがとうございます。
みなさんの訪問 応援 更新の励みにさせていただいてます。
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日 会社忘年会の為コメントお休みします。
たくさん飲んで帰ってきますので本日は、皆様へも訪問ポチのみさせていただきます。
拍手コメオープンしてますので何かありましたらよろしくお願いします。
明日は 二日酔いなく更新予定です。


ライト君とコロン君のかーたん様
先日はとても嬉しいコメントありがとうございます。
33周年 素晴らしい歴史ですね。
これからも、ご主人様 ライト君 コロン君と仲睦まじく
楽しいことたくさんの時間 お過ごしくださいね。

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/192-30ecaba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

