我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピンク ピンク ピンクな1日v(=^0^=)v 

 

12月の「居酒屋 かき小屋ルーク」本日で終了です。
次回は1月に予定です。 ご予約お待ちしてます。
ひきつづきイケワンくん老若男女ワンちゃん 募集しております。

ところで今回のかき小屋ルークのもうひとつの目的は
以前ブログでお話した  ピンクちゃんちゃんこの延長で
私サイズ間違いで、色々あって(割愛します) 結果こういうことになりました。

それで4ワンちゃんでお揃いのぴんくちゃんちゃんこで記念写真撮ろうと着替えて望みましたが
ぴんく 2
どうも 躾が悪いのか 足並み揃わない 娘がいまして こういう記念写真となりました。

ぴんく 3
そして 今回初卸の ここちゃんの ピンクふりふりマザーカートの登場です。
(なぜピンクふりふりかは、 ここママさんご存知の方はすぐにわかると思うのですが、
 ここママさん 実は 年甲斐もなく ピンクふりふりが大好きで ここちゃんお迎えして
 おうちも ここちゃんも ピンクふりふり一色な世界なんですよ)

ぴんく 4
みんなが このピンクふりふりマザーカートに注目してるすきに
ぷっちゃん 無謀な挑戦 ルークの後ろに回って見ましたが

撃沈です。
ピンク 11
(わかってないのはルークのような気がします) 
3か月前のルークは わたちがおねえちゃんよ と言ってます

ピンク 1
でも 最後はちゃんとぷっちゃんパパに仲良くなでなでしてもらいました

ぴんく 6
ルークも ピンクふりふりカートに乗せてもらいましたが
 ここちゃん はこのりはこうするでちゅよ
ルークちゃん 女子力高いここちゃんが そんなことするわけ無いでしょ

ぴんく 7
おねえたん こうでしゅか
えっ 

ぴんく 8
とかなんとか言いながら どうにか最後に撮れた 4娘ちゃんの ピンク記念写真です。
(ここちゃんがどじょうすくい体制に見えますが・・気のせい?)

そうこうしているうちに あっという間に日が暮れて、お別れの時間となりました。
とっても楽しい連休でした。
ここちゃん ぴっちゃん ぷりちゃん ここママさん  ぷっちゃんパパ ママさん
ほんとうにありがとうございました。
ルークは たくさんのお友達と 素敵な時間過ごせました
ぴんくちゃんちゃんこに ピンクふりふりマザーカート そして ぴんくちゃん
ピンクな、 かわいい ふわふわな1日を過ごしました。
おもわず 文字もピンク1色にしようかと思うほどでした(笑)

ピンクちゃん 1
その数日後  嬉しいお知らせが  ピンクちゃんことピッちゃんが
トライアルが決まったそうです。
ピッちゃんは只今トライアルに向けて色々準備の最中です。
素敵なご家族と 太くて強い絆で結ばれますように

ぴんく 9
最近 世の中でワンちゃん達の命をおびやかす辛いニュースを耳にする中で 
小さい命に、愛情いっぱい注がれて こうして、我が子と兄弟のように育てられ、 
ぴっちゃんに 新しい 輝かしい光をあたえてくださった 
パパ ママさん 尊敬 そして感謝してます。

ぷっちゃん ぴっちゃん ここちゃん ルーク 4娘のすごした時間が 
ぴっちゃんの楽しい思い出のひとつとなりますように。

ぴっちゃん がんばって~~      byここママ ・ そら子
もっと強くなるでちゅよ~~       by ルーク・ ここあ

いつも 親ばか ブログにご訪問ありがとうございます。
みなさんからの応援励みに更新しています。
                 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 本日コメントお休みします
 楽しい週末お過ごし下さい。

 返信お休みさせていただきますが何かありましたら拍手コメ欄オープンしておりますm(_ _)m。 

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/186-27e264b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

