我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

全員間違いなく女の子?です(>_<) 

 

昨日は 「カキ小屋 ルーク」に 来店・就職希望頂きありがとうございます。
3月までの期間限定ですが またオープンするときは
前もってお知らせしますので お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいね

昨日の うまうまタイムも終わり、 みんなで好き勝手に過ごしておりましたが
ワンコラプロレスが開催された模様です。

第1ラウンド
プロレス 4
ぷりちゃん ぴっちゃん  毎日の日課のようですが、引き分けのようです。

そのころ、残りの ちいさいおんなのこ(←ここ あとで大事になってきます)
プロレス 2
関係ない素振りで観戦中

そこへ  ぷっちゃんが
プロレス 1
ここちゃんに挑みますが、
ここちゃん さすが ふりふりお姫様 戦いは好まないようで

プロレス 3
ぷっちゃんとは 女性同士 話し合いで解決したようなんですが

じつはこのあと ここちゃん ちょっと頑張って(写真がないのですが)
プロレス10
怖かわいい顔見せてぴっちゃんをビビらせてしまいました。

一応 3娘達は 順位が決まったのですが
残すところは

プロレス 7
2度目の 再会なので だいたいお互いの手の内がわかっている ぷっちゃんです。

怖いもの知らずの ぴっちゃん なにを思ったのか
ガウガウガールのルークに挑戦してしまいましたが
プロレス 8

瞬きするまもなく  一瞬のうちに
プロレス 9
ぴっちゃん腰が抜けてしまいました。  
その頃 ぷっちゃんは 最後までこの戦いにみてみぬふり 貫き通しました

プロレス 6
戦うまでもなく 声出しただけでみんなが逃げて行きました。

それからというもの ぴっちゃん 2姉妹が怖くてテーブルの下で遠慮してます。
プロレス11

結局 この4レディ 体の大きさなんて関係なく
年功序列で  ルーク   ぷりちゃん   ここちゃん  ぴんくちゃん の順位となりました。
本当に年功序列なんでしょうか?
いえいえ 本当に女の子なんでしょうか
ぷりちゃんもぴっちゃんもここちゃんもとっても優しいかわいいおんなのこなんですよ

プロレス 5
一方 この女子は まだまだ がうがうしたいようですが お恥ずかしいので 今日はこの辺で

明日は 最終回です。

はぁ~ ルークちゃん もっとおんなのこらしくお願いできないかしら

プロレス13
めまいが・・・


いつも 親ばか ブログにご訪問ありがとうございます。
みなさんからの応援励みに更新しています。
                 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも暖かくて 楽しいコメントありがとうございます。
そしてみなさんから頂く励ましのお言葉毎日感謝しながらブログ更新しています。
鍵コメで頂いた方には 直接訪問してコメントさせていただいてますm(_ _)m 

昨日鍵コメいただきましたM&R君のママさま
 コメントありがとうございます。
 今度 ここちゃん地方お邪魔しますのでその時は
 是非 遊んでくださいね。お会いできるの楽しみにしています。
 「カキ小屋ルーク」 イケワンくん募集しております。
 いかがでしょうか(笑)










category: お友達

△top

コメント

 

おはようございます(*^^*)
うふふ♪出ましたー!ぷっちゃん、ぴっちゃんのワンコプロレス~(≧∇≦)
仲良しだわぁ!
ルークちゃん、ガウガウしたらぴっちゃん
びっくりしちゃったのですか?(^^)
ふふふ♪だって、ぷっちゃん、ぴっちゃんのプロレス、余裕の表情で見てましたもんね♪
誰もアタチに勝てましぇんよ♪って言ってるようにも見えます( ´∀`)
ここちゃんがむきっ歯って、想像てきない(≧∇≦)

きらきら屋 #- | URL | 2014/12/05 07:22 | edit

プロレスごっこする犬ちゃんもいるんですね(*^。^*)
ぷりちゃん、ぴっちゃんも女の子なんですね~
ここちゃん、ルークちゃん体小さくても、逃げないで頑張ってるんですか(笑)
ルークちゃん、がうーって言うんですね♪
でも、可愛い♡
今日も楽しかったです(*^_^*)

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/12/05 07:50 | edit

おはようございます♪
ワンコラプロレス♪ 楽しそうですね〜(*^^*)
あら、小さいルークちゃんが強かったんですね(^m^)
ひと吠えで勝つなんて、ルークちゃん
なかなかやりますね(^^)

さや次郎 #- | URL | 2014/12/05 08:51 | edit

ワンコラプロレス、面白いですね~ヽ(◎´∀`)ノ
ルークちゃんが優勝!!
ガウガウルークちゃん見てみたいです♪
ここちゃんの怖かわいい顔も気になります♪笑

みんなとっても楽しそうですね♪
次回も楽しみにしています(v´∀`*)

あゆみん #- | URL | 2014/12/05 09:18 | edit

なるほどぉ~、体の大きさじゃないんですね♪

ルークちゃんが、強いのは、なんとなく想像ついたのですが、
あの、ふりふりガーリーな、
ここ姫様が、意外にも強かったのでビックリでした\(◎o◎)/!

とっても楽しい女子会でしたね♪

モカママ #- | URL | 2014/12/05 09:19 | edit

おっはよ~ん(^_-)-☆

名古屋地方、相変わらず寒いけど今日は良いお天気ですぅ~。

ルークちゃん、かっちょエエじゃん!
我が家のジェイリーは、男子なのに、今まで
一度も足あげチッコをしたことがないのよ~ん。
ルークちゃんの方が、男前ってことだね!あははは。
ジェイリーとルークちゃんを会わせてみたいわぁ~。
絶対にルークちゃんの方が強そうね。
うちのジェイリー、わんこに唸ったり吠えたりしないからなぁ。

アールは問題外で、どんな幼い子にでもワンコラするし
恐怖心から噛みつこうとするから、こういうパーチーでは危険だわね。
アヒル口必須になるから、連れて行けないわ~。(行く気なんかい!)

しかし、みんな良い子ばっかりだなぁ~。
ピンクちゃん、良い縁のトライアル決まったみたいだし頑張ってほしいね。
マンションじゃなかったら、ピっちゃん私がほしいくらいだったわ。

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/12/05 09:45 | edit

「カキ小屋ルーク」物語超面白い
さすがルークちゃんお店開くだけあって
ボスの座は譲りませんでしたね
小さくても強くて頼れる姉御ルークちゃん可愛い♪
親分らしく立ちチッチも流石だわ!

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/12/05 09:47 | edit

こんにちは。

楽しいお店がオープンしたんですね(笑)
ルークちゃんは店長さんで、ここちゃんは看板娘なんですね。

ルークちゃんの強さにビックリです。
真打登場のような、やおら立ち上がるルークちゃんの姿が素敵。
ここちゃんも強いなんて、お姫様二人は意外なつわものだったのですね。

オトコマエで姉御なルークちゃんが拝見できて楽しかったです。

鞠村はづき #- | URL | 2014/12/05 09:47 | edit

ルークちゃんおもしろ〜〜(≧∇≦)
うちの めいといい勝負出来そうね!
めいはガウガウじゃなくて奇声を発するので
みんな飛び上がるよ(笑)
躾に悩んでます……( ̄▽ ̄)

雪だるま #- | URL | 2014/12/05 10:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/05 11:09 | edit

そら子さん こんにちは!

ルークちゃんが ぷっちゃん達の後ろで様子伺ってる姿と
かかってこいや~が可笑しくて…
あげくの果てには片足あげてチッチ!
ルークちゃん男前すぎだよ~笑

ここちゃんのムキっ歯♪
次回は是非ともカメラに収めようね
でもぴっちゃんにだけ有効のお顔だったら
どうしよう?
トライアル先まで押しかけちゃいましょうかね 笑

なんだかんだで仲良く遊べたお利口さんたち!
思い出してはニヤニヤがとまりません♪

ここママ #- | URL | 2014/12/05 11:12 | edit

そら子さん、こんにちは(^^♪

ルークちゃん、かっこいい~(≧▽≦)
強い女って素敵ですよね!(^^)!
我が家も、ワンコも人間も女子が優勢です( *´艸`)

4ワンちゃんみんな、加減の仕方や空気を読む力があって
ホントにお利口さんたちだなぁ(*´▽`*)
明日の最終回も、楽しみにしています♪


かあたん #- | URL | 2014/12/05 11:57 | edit

ワンコラプロレス、楽しくて見させていただきました(≧∇≦)おもしろーい!
取っ組み合い写真が最高です♪
最初の小さいの写真、今みるとルークちゃんの不敵な顔がおかしくて(笑)なんか王様みたーい(笑)
ガウガウだけで勝てるなんてよっぽどすごい迫力なんですね(笑)らっきーもたじたじかな(^^;;
体の大きさなんて全然関係ないんだなと改めて思いました(o^^o)
かかってこいや、なんてたくましい!ほんとに女の子かどうか(笑)
あ、ほんとに足あげてるー(笑)

まきまき #- | URL | 2014/12/05 13:23 | edit

あ~面白かった^m^
ルークちゃん、ガウガウしただけで
勝てちゃうのね~すごいわ
面白いですね~
キャンディなら間違いなくこの場に入れないでしょう(^_^;)

キャンディまま #- | URL | 2014/12/05 13:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/05 15:22 | edit

目まいがって・・^m^
お顔は間違いなく、とっても可愛い女の子です♡
なので、多少お転婆でもOK牧場(笑)
お近くなら、豆蔵のボディーガードをお願いしたくらいです
(↑失礼にもほどがある?)

寒くなるようですが、
良い週末をお過ごし下さいね♪

かめっち #- | URL | 2014/12/05 16:17 | edit

ルークちゃんガウガウガールだったのですね^o^
そういえば座布団に座ってる姿貫禄ありますもんね(笑)
なんちゃって(^。^) ルークちゃんごめんね。
イケワン募集ということなので
楽を派遣します。
おやつ1つでコマネチ披露しますよー( ´ ▽ ` )ノ

らくまま #- | URL | 2014/12/05 16:20 | edit

ルークちゃん面白い
みんなそれぞれの性格が有り面白いですね(#^^#)

ルークちゃんカッコいい
姉貴と呼ばせて頂きます(byアン)

明日で最終回とは残念です(#^.^#)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2014/12/05 17:04 | edit

やっぱりね~!ルークちゃんも片足あげてやるよね。
うちも、片足あげて、やります!
調子が良い時は、逆立ちまでしますからね。
ルークちゃんは両足あげて、逆立ちでチッコしませんか?
ルークちゃんとエアロは良い勝負だと思うけれど
年功序列でエアロが上になるかな?
でも、ホントはビビリだから、ルークちゃんに負けちゃうかも?
対決がみてみたいで~っす(^_-)-☆

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/12/05 18:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/05 18:22 | edit

こんばんはー。
そら子さん、もういいですからーッ(笑)。
可愛いムスメさんのあれやこれやを赤裸々に
暴露しちゃって大丈夫かしら~
アイドル事務所からオファー来なくなっちゃうよ(*ノωノ) イヤン
そうそう、大きさとか年とかは関係ないのよねぇ
弱肉強食よねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

colonママ #- | URL | 2014/12/05 19:01 | edit

ルークちゃん、強いっ!
でもみんなとてもたのしそうですね(^人^)♪
ここちゃんの怖可愛い顔が見れなくて残念です( ´•ω•`)笑

ショコラmama #- | URL | 2014/12/05 19:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/05 19:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/05 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/05 22:35 | edit

きらきら屋 さま

ここちゃんのむきっ歯見せたかったです
あまりの可愛さに見とれてシャッターチャンス
逃しました。次回きらきら屋さんにお願いします。

ルークはもうびっくりです。
ぷっちゃんが近寄ってきてもくるんとまるまって
首をカキカキしたり余裕の姿で
なんとも思ってない感じでした。
ぷっちゃん ピッちゃんは優しさオーラいっぱいんで
わかるんでしょうね。
もしかして 育て方に問題が・・・(>_<)


そら子 #- | URL | 2014/12/05 23:03 | edit

カカオママ さま

ここちゃんは見るからに女の子のイメージ強いでしょうが
ぷっちゃん ぴっちゃんみたいにプロレスしたり
ルークの姿見るとどこから見ても男の子に見えますよね

ぷぷっ 男の子のカカオくんもタジタジかもしれませんね
もう強すぎて困ってます(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/12/05 23:06 | edit

さや次郎  さま

もう自分の庭(テリトリー)と思ってるのか
強気のルークでした。
でもどこでもこんな感じなんですが、
遊びの延長みたいでみんな笑いながら見てましたが
ピッちゃんは ここちゃんとルークの強さにビビったみたいです。

そら子 #- | URL | 2014/12/05 23:09 | edit

あゆみん さま

お姫様ここちゃんのイメージが崩れそうなくらいの
怖かわいい顔で大爆笑でした。
ルークはドッグランでもどこでも向かうとこ敵なし
のように 声だけでみんな遠巻きになります(>_<)
いつでもガウガウガール見に来てください
ぷぅちゃん お外が怖くなるかもですよ(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/05 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/05 23:14 | edit

モカママ さま

えールークが強いっって気がつかれました(o ̄∇ ̄o)♪
ふふ いつもの雰囲気でわかりますよね(笑)
ここちゃん びっくりでしたっていうより
ピッちゃんがまだ6ヶ月なんで 弱すぎなような
気もしましたが・・
ここちゃんもぴっちゃんにはおねえちゃんの
意識があったみたいですよ(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/05 23:14 | edit

ばうりんがる  さま

こちらは 曇で洗濯物乾かず困ってます。
ぴっちゃんぷっちゃんが遊び方知ってて
とっても上手に遊んでくれました。
ジェイリー君の方が余裕の貫禄でしょうね
でもどんなか会わせてみたいです。

ほんとぴっちゃんトライアル決まって
とっても良かったです。
家にきます? 庭付きですよ(笑)
アールくんがいくらぎゃんこらいってもおとなりさんも
遠いし 環境もバッチですよ(・∀・)

そら子 #- | URL | 2014/12/05 23:21 | edit

へっぽこまるこ さま

誰に似たのか困ってます
姉御ルーク 可愛いとか言っていただいて
大丈夫でしょうか(笑)
立ちチッチ最近は、体操選手並みの
足上げです。

そら子 #- | URL | 2014/12/05 23:31 | edit

鞠村はづき さま

本当に 貫禄って言っていいのかわかりませんが
もうビックリな態度でした。
ぷっちゃんぴっちゃんが大きいのに
ビビって立ち退く姿が今思い出しても笑えます。
誰に似たのか先が思いやられます(笑)
みなさんのおかげで楽しい時間でした。

そら子 #- | URL | 2014/12/05 23:35 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

そら子さん(メッ!)ルークちゃんは花も恥じらう乙女ですよっ(笑)
こんなお顔&お写真載せないで~(>_<)おかし過ぎて笑い死にそうですよ~(爆)

おっきな子達は優しいですね♡
もしここに我が家のガウガウガールひっかがいたら
ひかる>ルークちゃん>ぷっちゃん>ここちゃん>ぴっちゃんですね(笑)
間違いありません(;^ω^)
可愛いぷっちゃん&ぴっちゃんのワンプロ楽しそう♪
いいなぁ♡会いたかったなぁ(*^^*)

HIKKANO #- | URL | 2014/12/05 23:50 | edit

雪だるま さま

めいちゃんの奇声聞いてみたいです
動画 動画お願いします。
ぷぷっ ルークとめいちゃんのワンコラプロレス
らむちゃんは横でシレっと見てるんでしょうか?
あっ めいちゃんの応援かな(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:00 | edit

ここママ さま

そうそう 何が残念って ここちゃんの
向きっ歯 と ピッちゃんに対するあの強気な態度
の写真がないってこと
ここちゃんのふりふりドレスからでは想像できなくて
ギャップが笑えるよね。
写真見返しながら見事に笑えました
どうする あれからあっという間に2週間
嘘みたいです。
ニタニタ止まらないうちに次の計画どうしましょう??

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:05 | edit

かあたん さま

ルークは誰に似たんだろうって思ってましたが
我が家の中身を見たら間違いなく私に似たんでしょうね
我が家の順位は 私⇒ルーク⇒パパです
なんの順位かはご想像におまかせします。
女性が強いほうが世の中は平和なんですよね

でも 4ワンちゃんとも女の子なんですが・・(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:09 | edit

まきまき さま

一応姿は女の子なんですが
もしかして ニューハーフ系かもですね
らっきー君は大丈夫ですよ
我が家の娘は 年下の男の子には優しいので
安心してくださいね。
ぷぷっ でもやっと散歩好きになりかけた
らっきー君 お外にはこんな怖い
おねえちゃんがいるとわかったら
また散歩嫌いになるかもですね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:12 | edit

キャンディまま さま

ここちゃんが、初めて大きめワンちゃんとの
ご対面オフ会だったので
最初どんな感じかなって思ったけど
嘘みたいに ぷっちゃんぴっちゃんには
態度が大きくて笑えました。最後は
ぴっちゃん ここちゃんの言いなり状態でした。
ルークは1回目のデートはよそ行きな感じだったのに
今回はもう慣れて 真の姿見せてました(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:17 | edit

かめっち さま

ぷぷっ OK牧場久々に聞きました(笑)
えっ かめっちさん日本語間違ってない?
なんて思ったけど
確かに ルークの方がボディガードですね
あっじゃー 「かき小屋ルーク」の
アルバイトの後の送迎はルークにさせますね(o ̄∇ ̄o)♪

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:21 | edit

らくまま さま

楽ちゃん おやつ1個でいいなんて
嬉しすぎます。
ぜひぜひ採用で・・どうしよう
かき小屋より コマネチ楽ちゃんが有名になるかも・・

体も気持ちも貫禄だらけで怖いもの知らずで
ビックリな毎日です。

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:24 | edit

チョコ&アンのママ さま

4ワン4様でとっても楽しくて見てて
飽きませんでした。
姉貴でも 兄貴でもなんでも読んでください
でも チョコ君アンちゃんは決して
真似しないように ですよ(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:27 | edit

エビちゃんとエアロ さま

ルークはまだ修行が足りないので両足上げは
したことありません。
こないだもほかの男の方に質問したんですが
エアロちゃん逆立ちチッチってお腹濡れませんか?
うちはいつも綺麗にふかないと足の内側が黄色いですよ

今度私たちは牡蠣食べながら その横で勝負してもらいましょうね

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:30 | edit

colonママ  さま

世間様に嘘はいけないと思い
思い切って暴露させていただきました。
パパがお嫁には出さないといってますので
大丈夫と思ってます。
ホントは コロンちゃんと同じ姿の
元気のバロメーター持ってるのですが
これはもうしばらく 極秘事項にしときます
年季の入ってるコロンちゃんにはかないそうにありませんので(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:35 | edit

ショコラmama  さま

ははっ 次回は必ず ここちゃんの
超怖可愛い写真 スクープしときますね。
オフ会の時とイメージ違って
ショコラくんもう近寄ってくれないかもですね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:37 | edit

HIKKANO さま

てへっ 怒られてしまいました(笑)
HIKKANOさん 思うだけではダメですので
次回はちゃんとみんなでワンコラプロレス参加しましょうね
ほんとうに優しい子達でまた楽しさも倍増ですよ

ここちゃんもとっても面白かったです
あのここちゃんが ママから離れてちゃんと
4ワンちゃんと過ごしてて嬉しかったです
ぷぷっここママは寂しそうでしたが・・

ひかるちゃんと思わせてその後ろに強敵姉妹ちゃんが
隠れてたりして、楽しみ 楽しみです。

そら子 #- | URL | 2014/12/06 00:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/06 15:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/06 20:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/185-63b6f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

